2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

想像を覆す 天使の優しさ LUSH

2007年08月31日(金)

416天使の優しさ LUSH 119人気ランキング



あのね|д゚)
わたしね|д゚)
LUSHってずっと気になってたの|д゚)


天然成分モリモリだし|д゚)
お店の前を通りすがっただけで すんごぃいい香りだし|д゚)
お店は可愛くてワクワクしちゃうし|д゚)
実演してみせてくれるから楽しいし|д゚)

でも|д゚)


|д゚).。o○( 結構高いよぅ… )



ってずっと思ってて
ヾ(;´▽`A``アセアセ・・


プレゼント用にバスボム買った事は何度かあったけど
自分用にはなんとなく…
って 思ってたの~

でも
やっとこの頃になって
「自分に、何か買ってみようかなぁ」
って気になってきて
|д゚).。o○( 大好きなはなさんも大好きなんだもん )
この間 サイトに登録したのです



そしたら貰っちゃった~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
天使の優しさ サンプル
天使の優しさ


「天使の優しさ」って
みんなイイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ♪って
言ってるけど


やえは内心
「ちょっとザラザラしてて 痛そう~」
ってずっと思ってたの



ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!



間違いでした~~~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
天使の優しさ サンプル2
英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ『ラッシュ』です。
↑入り口から入ると、限定セットなどのお得情報アリです↑


すっごく粒子が細かくて
痛いなんてぜんっぜん!まったく!
そして洗い上がりはつるりん~~420


この頃お手入れを
岡江美希法に変えていて
少しざらつきが気になる肌だったので

すっごく嬉しかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

今度からは ちゃんと信じて買うっす"o(・`ω´・)キュ!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:29 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

あ、天使の優しさ持ってる持ってる♪
ちょっとお高いけど、洗いあがりが
しっとりしていいよね( *´艸`)
天然成分ってトコもポイント高い~♪
店頭に行くと、パックもその場で(手だけどね・・)してくれて、購買意欲がwwww(危険ww)

はちみつマーチや、
ヴィーナス誕生も良かったよ~♪
ららぴ |  2007.09.02(日) 10:53 | URL |  【編集】
♡ららぽんへ

私はほんっとに初LUSH~
思いのほか優しいので
すっごくすっごくびっくりしたよ~~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
手だけだけど・・
ボールのお水はどの程度の周期で替えているのかも
なかなか気になります|ョ・д・`)
やえ |  2007.09.02(日) 17:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

