2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ひんやりひきしめ肌 ナチュリナ アストローション pdc

2007年08月30日(木)

416ナチュリナ アストローション pdc 119人気ランキング




岡江美希様美容法実践中
(漢字だらけで呪文のようだわ…|д゚) )
の σ(・д・`*)やえ

なので
ローションの減りが早い早い!!


私の中では
今年の夏は人生で 一番と言っていいほど
ローションの減りが早い夏でした~


4種類くらいをローテーションで使っていたのですが
その内の1種(前記事のちふれ)が
無くなったので
新しい( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!を迎え入れました
ナチュリナ アストローション 
ナチュリナ アストローションpdc160ml


ひんやりと冷たくて
気持ちいいローション(人´∀`).☆.。.:*・゚

引き締め効果もうたっていて
化粧崩れしにくい肌に、と書いてあります

私はこの頃
UVクリーム+ルースパウダーだけなので
あんまり化粧崩れは気にならないんだけど
このローションでローションパックすると
毛穴がキュ!とするので
ちゃんと効果はあるようです

冷蔵庫に入れて無くても
ひんやり~としてるので
もっと早くから(暑い盛りに)
使ってれば良かった~って思いました


これを店頭で手に取り
レジに持っていった決め手は2つ

① 今の私はローションを尋常じゃなく使っているので
ストックが欲しい

② お値段

ナチュリナ アストローション 2
思いのほか出来たローションだったので
もういっこ買ってきても良かったな~
(・へ・;)うーむ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:24 |  ローション  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

お値段(´∀`*)
の文字が大きくって
ちょっとウケましたww
(笑)
クレイジーコスメ?で買ったの???
( ̄Д ̄;)
すごい安いよぉぉ。
アロエって夏に特にいい感じがする~!
鎮静効果?があるのかなぁ~
保湿も良さそう♪

って。
やえちん、普段UVクリーム+ルースパウダーだけなの~~??
ららぽんは日焼けが怖くってw
UV+ファンデ+パウダー
の3層ww
汗かいて崩れかけのときが
われながら怖い~Σ(○▽○*)

岡江さん本・・

il||li _| ̄|○ il||l

まだ返ってこない~
マイフレンド~
早く返してぇぇぇ∵ゞ(≧ε≦o)
ららぴ |  2007.08.31(金) 19:45 | URL |  【編集】
私の場合、いつでも金欠なので(笑)
お値段はすご~くすご~く重要なのだ"o(・`ω´・)キュ!

このローションはホントに良かった。
定価も¥1000しないくらいなんだけど
保湿も毛穴効果もあるみたいだよん♡

やえも前はリキッドファンデを間に塗ってたけど
今はやめた|-`).。oO(ちょっとドキドキなんだけど)
私は基本、外歩きゼロに近い人なので
(移動が車だし、歩く時は日傘必須なのだ)
UVクリームに信頼を置いて頑張ってみてる"o(・`ω´・)キュ!

あぁ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・  
本ってその人によって読むスピードが違うから
結構時間掛かるときもあったりするよね~
(・へ・;)うーむ・・・・
早く帰ってきますように~~(人´∀`)
やえ |  2007.09.01(土) 18:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

