2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毛穴もくすみもスッキリ♪ パルシー フェイスパック 泥

2007年09月01日(土)

416パルシー フェイスパック 泥   119人気ランキング



先日のパック記事に続き
第二弾
"o(・`ω´・)キュ!
パルシー フェイスパック 泥
パルシー フェイスパック 8ml 泥


パッケージのイラストにもあるように
鼻の辺りやもしくはTゾーンの
パックらしかったのですが

鼻とおデコだけ塗るとかなり余るし
入ってるのが勿体無かったので
いけるくらい塗ってみました
パック中 泥
っていってもほっぺの毛穴気になる感じのあたりまでとアゴ
(なので結構たっぷりめに塗る事になって渇きが遅い遅い!)
(そして目が死んでいたので 星を入れてみました)


今回の泥は結構固めのテクスチャ
テクスチャ 泥
昔実験した、小麦粉のグルテンみたいな
ゴムっぽい ねろーん とした感じ

少し古いのか?
(  ̄っ ̄)ムゥ

と思ったけど使ってみてカユミも無かったし
特に異臭もしないし
(ちなみに韓国コスメっぽい ちょっと懐かしい香水みたいな香り)
こんなものなのかな?

また今度買ってみよう~


仕上がりとしては前回同様
大満足!

毛穴の黒ずみも薄くなってたし
くすみもとれて白くなった感じ♡
たった一度で違うものだな~~と関心してしまうほど

やっぱりビバ!韓国コスメ!です(人´∀`).☆.。.:*・゚




 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:51 |  パック  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

>そして目が死んでいたので 星を入れてみました

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
泥パックってすごい良さそう~。
こないだ、はなぽんもクレイパックしてたけど・・

私もやりた~い♪
泥パックって、やってる姿は怖いけどw(笑)

我が家では、犬も逃げるwww

効果抜群だよね~(〃∇〃)
ららぴ |  2007.09.02(日) 10:56 | URL |  【編集】
♡ららぽんへ

σ(*´∀`*)えへへ
だって、パックしてるとこキレイに写ってるかって
ばっかり気にしてたら 全くの
無表情だったんだもん~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

このパックのシリーズ、結構イイ!
パックってこんなに効果あるんだっけ?
って思わせてくれたよん♡

うちのネコはローションパックも
この手のパックも何にも反応しない…
それはそれでちょっとさみしくもあるけど
うちのはすごく怖がりのビビリ屋なので
後々ダメージ引きずらないでくれるのは
それはそれでありがたかったり…
(*´艸)ゥフフ
やえ |  2007.09.02(日) 17:12 | URL |  【編集】
やえさんがキラめいてるww
このシリーズいいよね(*≧з≦)私も
すきすき、どこで手に入れたんだ
ろ~~、また欲しいと思っても
見あたらないw パックってよく、
週に1度のお手入れとかあるけど、
私の場合はそんなのじゃたらなくて
マイクロスコープで見ると、きれい
にしても3日でまた汚れがたまって
る。(。ಥˇωಥ)ゔゔ  皮脂おおすぎ
なのかな、油こししたいw
はな |  2007.09.05(水) 23:04 | URL |  【編集】
♡はなさんへ

すごくすごく私も気に入った~(人´∀`).☆.。.:*・゚
はなさんは何処で買われたんだろぅ?
(・へ・;)うーむ・・・・

(´・д・`)エー! 3日?!
そんな風にたまっていくものなんだ~
私も頑張ってお手入れ励まなくちゃ~
ヾ( ゚д゚)ノ゛
やえ |  2007.09.06(木) 18:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

