fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

自然なイロツヤ パラドゥプリンセスグロスデュオPK01

2007年09月03日(月)


416パラドゥ プリンセスグロスデュオPK01 119人気ランキング



以前にセルレで買ったセットの中にあった
グロスを使ってみましたヽ(*´∀`)ノ
パラドゥプリンセスグロスデュオPK01
パラドゥ プリンセスグロスデュオ PK01



見えにくいですが
両方ラメラメ~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

でもラメ入りとは思えないほど
落ち着いた感じで仕上がります
試し塗り~

ピンクのほうだけ塗ってこんな感じ~
(下に口紅ナシd(゚ー゚*)ネッ!)


カワイイ色合いで気に入った~
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

私はグロスによっては
クチビルが麻痺したみたいに「ぶわぉ~」
っとしびれた感じになるんだけど
これはならなかった "o(・`ω´・)キュ!

安心♡安心♡




∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮




そういえば先日

夏休みが終わってしまうまえに~と
友達が子供達を連れて
TDLに行ってきたんだとか

下の女の子がまだ小さくて
「絶叫マシーン系は無理ね」
(って言ってもそんな絶叫マシーン系はTDLには殆ど存在しないけど)
と最初からその手の乗り物は諦めていたらしいのですが

パーク内に入ってすぐの
キャラクター達がお出迎えしてくれるゾーンにて
キャラクターとの感激の対面シーンで

「こ~~~わ~~~いぃぃ~~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。」

大泣きされちゃったんだって(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ろくに見もせず帰ったんだよ~と(〃´o`)=3 タメイキしてました

親の心子知らず…
(・へ・;)うーむ


絶叫マシーンと言ったら
私も 絶叫マシーンの思い出が…

中学の修学旅行で 東京の後楽園遊園地に行った時
絶叫マシーン系は イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤと
友人達に 駄々をこね

「かわいらしくて 気持ち良さ気だから、あれ乗ろ!」

と私が指差したアトラクションは


バイキング
コチラの「乗り物一覧」→「絶叫系」→「№40」です。
子供もお年よりも不可…)



私は今だかって あれより怖い乗り物を知らない…
(落下時の浮遊感が無理なので
フリーフォールとかは最初から未体験)
見た目を裏切る あの怖さって酷い…

その後すぐ 回転系やスピード系のジェットコースターは
そんなに怖くないと体験を持って知りました…

恐るべし バイキング|д゚)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:02 |  メイク  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

あ。コレ売ってたね♪
見たけど、似たようなの持ってたから
買わなかったの~(´∀`*)

バイキング・・
食べるほうしか知らない・・
ヾ´▽`;A``

ららぽんも絶叫系は苦手ww
でも、スペースマウンテンは
大好きです(*ノωノ)

そういえば、シー行ったことないや・・
USJは、6回は行ってるのになぁ・・・(片道1時間半♪結構近いのだww)

とりあえず、やえちんの
カワイイ唇に
(○・v・)ε・●)チュッ♪

うふふふ~(*ノωノ)
ららぴ |  2007.09.03(月) 20:56 | URL |  【編集】
あはははは!
笑いのつぼが二つもある~
小さい子供は着ぐるみでさえも怖いっって泣いちゃうよ。
先日会社のイベントでパパが中に入っている着ぐるみをみて、子供がワンワン泣いてて慌てて陰で『パパだよ』って頭脱いで見せてたのを思い出したw

バイキングは落ちる感覚が確かに怖いよね~
体調いいときでも具合わるくなる~~
そいや最近絶叫系も乗ってないなぁ
グロス・・・私の唇にはグロスだけではかなり死人・・・v-40
ころん |  2007.09.03(月) 21:20 | URL |  【編集】
♡ららぽんへ

私も腐るほどあるけど
セットに入ってたから半強制的に…
でもあのセットは安かったので後悔はナシ!
このグロスもいいコだったし良かった~ヽ(*´∀`)ノ

Σ(●゜д゜●)ハッ
食べる方のバイキングならスキ━(*´∀`*)━ !!!
もうすっかり年のせいか入らなくなったけど
食べたい気持ちが強いので
ホントにホントに大好き~(*´³`)プチュ
ららぽんと行って見たいなぁ~
ららぽんの食べっぷりみてみたい|∀・)

記事中のバイキングの方は
改めて追記しときます"o(・`ω´・)キュ!

TDLのアトラクションなら
スプラッシュマウンテン以外なら大丈夫~

やえもシーには行った事無いや~
TDLは10回は行ってるけど…
ホント暫くご無沙汰してるなぁ…

(*ノωノ)キャー
(*´³`)プチュしてもろた~~(*ノωノ)キャー



♡ころんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お父さんは、困って困って、最後の手段だったんだろうなぁ~
めっちゃ喜ぶぞぉ~と、思ってたと思うのに~
お気の毒だけどおかしい~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


バイキングは怖い|д゚)
可愛いなりをしているところが酷い|д゚)

ころんは色白だからなぁ~♡
羨ましいんだけどなぁ|ョ・д・`)

やえ |  2007.09.04(火) 12:09 | URL |  【編集】
パラドゥあなどれんw 桜色がかわ
いいね(*≧з≦) ページ開けて、
ドキッとしましたww

バイキングかあ、ごめん連続で3回
乗った(狂)もちろんフリーフォール
もww 前にとしまえんで、私の次の
順番の絶叫コースターが止まった
(けが人なし)んだけど、それを
見たあとでも、余裕で乗ろうとする
わたしは、もはや病気かもしれないw
やえさんに少しわけてあげたいw
はな |  2007.09.05(水) 22:56 | URL |  【編集】
♡はなさんへ

(ΦωΦ)フフフ…
はなさんをドキッとさせたわ…

てか、はなさんの身体能力テストを実施したいヾ( ゚д゚)ノ゛
ちょびっと分けてもらえると
かなりいろんな面で楽に生きて行けそうな予感♡
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
やえ |  2007.09.06(木) 17:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ