2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ライン使いしたい!マハロクオリア

2007年09月10日(月)

416マハロクオリアトライアル 119人気ランキング



ブロモーションからマハロクオリアの
トライアルセットを頂いて
モニターできることに~(人´∀`).☆.。.:*・゚

早速使ってみたよん♡
マハロクオリアトライアル
メイク落し・洗顔料・ローション・美容液のセット


「クオリアイースト」配合の
エイジングスキンケアシリーズの
マハロクオリア

(。´-ω・)ン?
「クオリアイースト」って?
HP見てみたら
パン酵母・ワイン酵母・ビール酵母を
バランスよく配合したスーパー酵母エキスが
「クオリアイースト」
なんだってヾ( ゚д゚)ノ゛

保湿も美白も
そして紫外線の悪影響もブロックしてくれちゃう
めちゃめちゃ期待出来ちゃうすぐれものなのだ
すげぇ━(*´・д・)━!!!


さっそく
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
しながら使って見る~


まずクレンジング
サラッと系のオイルですべりがすごくいい~
それと一番ビックリなのが
軽くクルクルしてるだけで
驚くほどポロポロ取れる~(☉д☉;)

洗い流す時もサッパリと流せて
スッキリとした感じ
めっちゃ気に入った~"o(・`ω´・)キュ!


そして洗顔料
こっくりとろっと系の泡立ちで
優しい洗い上がり~
洗い流すとキュ!とはするけど
潤い残してますよ~風の
洗い上がり・・
鏡見てみると 垢抜けた感まで!(☉д☉;)


ローションはね
サラトロ~って感じの
うっすらとろみのテクスチャー
ベタベタしないけど
ぴっとんぴっとんって
手のひらが、お肌に吸い付く感じの
モチモチ仕上がり~


そして美容液は
クリームぽい感じじゃなくて
ローションを濃厚にした感じの
乳白色のとろりとしたタイプ
スッと伸びが良くて
少量でも済む感じだけど
「クオリアイースト」が高濃度で配合されてるって聞いて
欲張ってもっともっとと
重ねづけしたくなる感じ~



どれもすごく良くて
ココだけの話し
「モニターでいただいたけど
もしイマイチだったらどう書いていいかわからないな~
(´~`)うぅ 」って思ってたのに
そんな心配全くナシで
かえってライン使いしたいくらい
めちゃめちゃ気に入った~ヾ( ゚д゚)ノ゛
保湿に関しては278で申し分ないし
使い続けて美白出来たらいいな~415


そして特筆なのが
香り!!

フレッシュフルーティぽい
すごく甘くてみずみずしい香りなの~(人´∀`).☆.。.:*・゚
上手く言えないけど…
(私実は香り表現するのめちゃめちゃ苦手…263

マンゴーとかのトロピカル系ではないんだけど
すごくスキ━(*´∀`*)━ !!!
めっちゃスキ━(*´∀`*)━ !!!
お手入れするたび うっとりしちゃうよん~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


みんなに使って欲しいな~(´∀`*)
モニターさせていただいて
すっごく嬉しかったトライアルでした~♡♡


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:18 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ブロモーション??
なんか楽しそう~(●´ω`●)
私も真似したいなり~♪
やえちんの肌にぴったりんこだったのね~♪
良かった良かったぁ~♪

マハロクオリア
って舌かみそうな名前だけどwww
酵母とか色々入ってて
すっごい良さそう~
アンチエイジング~(〃ω〃)
ららぴ |  2007.09.12(水) 11:55 | URL |  【編集】
♡ららぽんへ

これね+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!
マジでしっかりライン使いしたい!
香りもとっても良くて
ほわ~っとなるよ~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

やえのブログの右のリンクから行けるよ~
ららぽんも参加してみてd(゚ー゚*)ネッ!
やえ |  2007.09.13(木) 14:10 | URL |  【編集】
うおっ、やけに気に入ってらっしゃる(; ・`д・´)!!HPに飛んだら、すさまじいCG攻撃がww 1つ1つがそれぞれ効いてくれるんだ~、ライン使い続けたらすごそうなのだ。パケもかわいいね(*≧з≦)
はな |  2007.09.14(金) 02:32 | URL |  【編集】
♡はなさんへ

ココだけの話し…
すっごくお値段が良いので(*´ノД`)コソッ
絶対効いてくれそうな気もカナリする…

使ってみたいな~♡
欲しいんだけどな~~…(´~`)うぅ
やえ |  2007.09.14(金) 13:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

