2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3億8千年前のヒマラヤ天然岩塩は 用途イロイロ♪

2007年09月19日(水)

416ヒマラヤ天然岩塩 119人気ランキング




イキナリですがワタクシ


100均 スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!


でし(〃`・д・)ゞ


数ある100均のどこかしらに
週イチで出没中です|∀・)


そんなやえが見かけた新人さん
100%ヒマラヤ天然岩塩
ダイ○ーで見つけました(〃`・д・)ゞ


古代の地殻変動により
大陸に残された海水が
1000度以上のマグマの高温で熱され
悠久の時間の中で3億8千万年前の
塩の結晶となりました

・・・・・・・

|-`).。oO( そんなのが100円でいいものなのか?! )


この岩塩
用途イロイロなのですぞ(`・ω・´)ノ


【続くのだッ】

基本は200リットルのお湯に
このお塩25g(容器のフタ約4杯分)の倍率の希釈で

入浴:美肌作り・リラックス
足湯:足の先からのゆったりとしたリラクゼーション効果

とここまでは
(*-ω-) ナルホド~
って感じだけれど


洗顔:肌の改善・しっとりなめらかに
洗髪:キューティクル保護・髪をしなやかに
100%ヒマラヤ天然岩塩効能
Σ(●´Α`●)ぇ??
顔と髪に?!?!?


肌のほうは
何となくいいような気もするけど
(アトピーの体質改善に海水浴がイイって聞いたことがあるし)
髪って言ったら
海水=痛む
ってイメージがある~

髪は怖いのでまだちょっと試してないけど
顔には使ってみた"o(・`ω´・)キュ!

なんだかつるつる~の
温泉入った時みたいな
お湯あたりで柔らかでつるっとする~
洗面台で洗ってたんだけど
勿体無くて、ヒジくらいまでの腕にも
掛けてみたりした~

洗顔後もつっぱったりしないけど
なんだか腑に落ちない感じ|ョ・д・`)

もう少し使ってみて
良さが分かったらまた書きますです~

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:21 |  ボディケア  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんまや~^^ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな貴重なモノが100円なんて(゚ロ゚;)
価格破壊にも限度があるわぁ~^^
でも、・・・気になる子ねo(・`ω´・)キュ!
ヨルダン花っち(●´ω`●) |  2007.09.20(木) 11:02 | URL |  【編集】
●花っちへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
思うよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
いいのかな~??(・へ・;)うーむ・・・

そうなの "o(・`ω´・)キュ!
気になるコなのよ "o(・`ω´・)キュ!
やえ |  2007.09.20(木) 18:56 | URL |  【編集】
おお~
100均でそんなものがーー
Σ(゚∀゚;)
目につかなかったwww
ダイソーよく行くのにwww

そうそう
アトピーには海水浴がいいんよね♪
でも、私のアトピー全盛時・・・
しみてしみて泣きそうだった思い出が・・・
il||li _| ̄|○ il||l

今は大丈夫だけど~♪
しかし
ヒマラヤ天然って!
気になる~(〃∇〃)
明日みてこようかな・・・w
ららぴ |  2007.09.20(木) 21:16 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
(:゜〇゜)あっ!
ららぽんアトピーも!?

身体あんまり丈夫じゃないだけじゃなくて
アトピーもなんて、大変だったねぇ
(´;ω;`)ウッ…

でもでも、今はあんなキレイなお肌だったら
問題ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

Σ(●゜д゜●)ハッ
でも、今でもたまに出たりするのかしら?
だったら大変・・・・(´・ω・`)・・・

ヒマラヤ天然って気になるでしょぉ(*´艸)ゥフフ
やえ |  2007.09.21(金) 17:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

