2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

pururi(ぷるり)の効果はいかに(; ・`д・´)!!??

2007年09月29日(土)

416pururi(ぷるり) 119人気ランキング



昨日紹介した
pururi(ぷるり)を試してみました(`・ω・´)ノ

可愛い名前とポーションタイプのルックスに
もう、興味シンシン丸のやえは
コーフン気味~σ(*´∀`*)えへへ
ぷるりお試し

ポーション入りの
こんな美容系ドリンク見たこと無いd(゚ー゚*)ネッ!
もって歩いて出先で飲むのにもラクチン
職場とかで「ナニナニ~~??」とか
聞かれて楽しそう(´∀`*)


このpururiヒアルロン酸高配合液体サプリで
N-アセチルグルコサミンも高配合なのだ(`・ω・´)ノ

高配合って
どんだけ入っているのだ~ヾ( ゚д゚)ノ゛
と気になったので調べてみると
保湿成分の高いヒアルロン酸200mgと
体内でヒアルロン酸に変化する
N-アセチルグルコサミン500mgも入ってる~284
なんか凄そうだぞ~~
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


成分的というか作用的には
N-アセチルグルコサミンは
キチンオリゴ糖を、酵素分解してつくられるので
整腸作用も期待できるんだって♡
ワタシは結構便秘気味なので
それって嬉しい作用なのだ~~
毎日お通じ無いと、お肌にも響くもんね(´~`)うぅ

肝心の飲み方とお味なんだけど
飲み方はそのままでもOKはモチロンだけど
炭酸で割ったり、紅茶に入れたりと
イロイロ使えますよ~ 的な事が載ってました。


今回はそのまま飲んでみたんだけど

・・・・(・へ・;)うーむ・・・・
なんて言ったらいいか
イイたとえが全く思い浮かばない~~
(´~`)うぅ  くやしぃぃ

甘酸っぱくて シロップみたいな感じの
少しとろっとした感じの口当たり

こういうキレイ形ドリンクで
「なんか気にさわる味がする~」
とか
「微妙に口に合わない~」
とか
結構あったりするんだけど
全然飲めるし、不味くない~
美味しく飲めるよ~(´∀`*)

「なんだ?なんの味って言ったらいいのかな??」
と思いつつ
おちょこで日本酒飲むみたいに
チビリチビリと飲んでみてたんだけど
不味かったらそんな事出来ないよね(*´σ∇`)エヘヘ

こういうドリンク系は
続けていきたいので
味は結構大事なんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして大事な効果!

翌朝
ホントにぷるりだったよ~
ヾ( ゚д゚)ノ゛

コラーゲン系じゃないサプリで
こんな効果初めてだった~
ヾ( ゚д゚)ノ゛

続けてみたいよ~~~ヾ( ゚д゚)ノ゛

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:25 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

見た目も甘くておいしそう・・・。濃厚な甘いはちみつみたい・・・素敵。
でも味は・・・。言葉が思い浮かばないような味?!
フラコラ400も甘いようなすっぱいような微妙な味だったなあ・・・そういえば、ヒアロルン酸って普通の食事でとる事できたっけ?やはりこれからもヒアルン酸はどんどん進化していくと思う!お顔にしわは作りたくないよ~ん 泣
みゆこ |  2007.09.30(日) 04:25 | URL |  【編集】
●みゆちゃんへ
やっぱり!?
やえも自信がなくて書かなかったけど
ヒアルロン酸のドリンクって珍しいなって
思ってたのよ~~ヾ( ゚д゚)ノ゛

書いてくれてありがと~(*´³`)プチュ

やえはフラコラ飲んだ事無いんだけど
このハリとぷりっと感は
似てるんじゃないのかな?って思ったりもしてました~
やえ |  2007.09.30(日) 18:44 | URL |  【編集】
いっぱい成分入ってるね!!
まさに・・・まさに・・・
どんだけぇ~~~ヾ( ゚д゚)ノ゛
どんだけぇ~~~ヾ( ゚д゚)ノ゛

↑コレやりたかっただけ(ΦωΦ)フフフッ

何より 美味しく飲めるのが一番いいよね^^
(゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン♪
高配合花っち(●´ω`・ |  2007.10.01(月) 04:52 | URL |  【編集】
●花っちへ
(´∀`*)ウフフ
どんだけぇ~って言いたくなるよね~
やえも使える隙があったら
使いたい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいのはホント嬉しい~
いくらキレイのためとはいえ
美味しくないのはヾノ´Д`)㍉㍉~
やえ |  2007.10.01(月) 16:37 | URL |  【編集】
へぇぇ~~!!
すっごい効きそう!.。*(。・∀・。)・.。*

これ、コーヒーのクリームみたい・・。

何かに混ぜて飲んでも美味しそう系??

そーいえば
最近、美容系サプリサボってるwww
Σ(゚∀゚;)
ちゃんと飲もう!!っと!
私もお顔にしわは作りたくない・・
(´;ω;`)
ららぽん |  2007.10.01(月) 21:11 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ポーションだと、そんな感じするよね~

あんまり主張してないから
確かに混ぜても美味しい系だと思うよ~♪

お顔にシワやだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
がんばろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やえ |  2007.10.02(火) 18:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

