2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏の紫外線を浴びた肌に…草花木果美白クリーム

2007年10月03日(水)



今年の夏に
今までの蓄積が一気に来た
Σ(●゜д゜●)


(。´-ω・)ン?
何の話かって??
メラニンちゃんの話しだよぉ~~ヾ( ゚д゚)ノ゛

めちゃめちゃシミが増えた~~
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


今まではコンシーラーなんて
何の事??(´・ω・`)?って程だったのに
今のワタシはコンシーラーむしろ



。(。ಥˇωಥ)ゔゔ…


だけどできれば隠すんじゃなくって
改善したいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってんで、美白ものをイロイロ物色中~

近頃気に入ってる草花木果に
美白クリームがあったので
試してみたよ~
草花木果美白クリーム

草花木果美白クリーム

(。-´ω`-)ンー ???
ジェルのパックの5分の1位の量…

1回分の表示はウソじゃないっぽぃ…
こういうのはウソでもいいのにぃ~
(  ̄っ ̄)ムゥ
ジェルのほうはタップリ使っても
1パウチ3回は使えるくらいの量なんだけどなぁ


化粧水の後にという説明に基づき(?)

ヌリ(ノ)・ω・(ヾ)ヌリ

白いクリームで
少量でも良く伸びて
これまた柑橘系のゆずっぽい香り~

どっかで かいだことある匂いだぞ~
って思ってたら
昨日のエントリーのSIZUKAにそっくりな香り!
天然系の柑橘系だからかな?
すこ~し不自然な香りなんだけど
そこがむしろ自然っぽい

香料使って良すぎる香りじゃない
って感じ~
(伝わるかな~~(´~`)うぅ )

時間が経つと べた付かないで
サラリとするし
久しぶりにクリームなるものを使ったけど
(UVは別ね)
しっとり~って感じ
使用感は問題ないから、後は効果だッ

暫く使い続けてみるじょ(`・ω・´)ノ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:26 |  ミルク(乳液)・クリーム  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

草花木果・・・昔のトライアルと内容変わってるね!?
私今知ったよ。昔は石けんと化粧水だけだったのに新たにクリームもついてるの??私が注文した時は、にきび用を買ったなあ・・・
美白クリームとかぜひ使いたい。美白とつけば手をださずには入られないもんね。香りはアロマの香りじゃないかな?何か草花木果さんは、香料はアロマを全部使ってるとか書いてあったと思う。アロマを使ってても表示では香料って記載しないといけないんだって~。
みゆこ |  2007.10.04(木) 06:27 | URL |  【編集】
●みゆちゃんへ
今、トライアルを購入すると
クレンジングオイルや日中美容液のサンプルパウチが
付いてきてるみたいだね~

これはどうなのかな~?
ついてきてるのかな~?

そかそか~Σ(●゜д゜●)
アロマの香りなんだ~
アロマ使用でも香料ってかかなくちゃいけないって
厳しいね~(´~`)うぅ
やえ |  2007.10.04(木) 09:33 | URL |  【編集】
>香料使って良すぎる香りじゃない
って感じ~


あぁ!わかるわかる!!
そんな香りあるあるある!!

草花木果はお気に入りで
最近毎日なにかしら使ってるかも~(´∀`*)

もうそろそろ湯船でゆっくり
したい季節なんで(寒いw)
バスグッズも、柚子とか日本風な
香りで癒されたいな~♪
ららぽん |  2007.10.05(金) 22:36 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
(*´艸)ゥフフ
分かってくれちゃった~~?!?
うれし~~~(ノ´∀`*)ポ

これ、朝起きた時ね
やえ、今水だけで洗顔してるんだけど
ぬるぬるしないの~
スッキリなんだよね~
きっとお肌に+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!


やえ |  2007.10.05(金) 23:57 | URL |  【編集】
クリームつかったことない(; ・`д・´)!!
っていうかあったのも知らなかった(; ・`д・´)!!
クリームも柚子なんだ~、はあはあ(変)
洗顔してぬるぬるしないってことは軽めなの
かな~。先週柚子水かった、癒しの柚子顔w
はな |  2007.10.06(土) 09:51 | URL |  【編集】
●はなさんへ
正直言うとコレもSIZUKAも
なんて言っていいか分からない香りなんだよね~
でも、柑橘系っぽいの。
ナンだろう~~(´~`)うぅ

柚子顔・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
彼氏トナリで寝てたら
癒されそう~~(*´艸)ゥフフ
やえ |  2007.10.07(日) 20:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

