2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

速攻保湿のエキスパート ゲランスーパーアクアセラム

2007年10月08日(月)

416ゲラン スーパーアクアセラム 119人気ランキング


以前購入したゲランのトライアルセットの中に
保湿美容液があって
暑い時期には何となく手が伸びなかったんだけど
やっとこの頃涼しいというよりかは
寒くなってきたので
(ちなみに本日の最高気温17度~)
使ってみたよ~

スーパーアクアセラム

香りは相変わらずの
若い蕾を想像させるローズの香り~
ゲランの香りをかぐと
「やっぱ香りは大事だ~」
と思ってしまう…
香りにニブめの私でも毎回感じられる良い香り…

保湿もモチロン裏切らずに素晴らしい!!


岡江さんが保湿を頑張ると
シミが消えるような一説を御本に書かれているんだけど
それって本当なのかしらん…

美白モノも探しつつ
またまた保湿にせいを出してる
今日この頃です

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:58 |  美容液・オイル  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

17度なら、長袖シャツにカーデも欲しいくらい?
やえさん、お体お大事にしてね(`・ω・´)ノ

この写真、ゲランがもんのすごく映えるというか
うっとりしましたw香りは大事だよね、うんうん。
化粧品って脳内効果(何)も大事だと思うから
こだわりたいところだわ~。

最近へんな匂いのものばかり使ってるから
よけいそう思う(*≧з≦)
はな |  2007.10.12(金) 17:42 | URL |  【編集】
●はなさんへ
欲しい欲しい(´*ω*`)
やえ的には17度はフリース着たい感じです。
(但し、ご飯食べたり、動いたりは暑い。ジッとしてる時だけ~)

ありがとはなさん(・´ェ`・)
いいこにしてムリしないように気をつけるね(・´ェ`・)


(*ノωノ)キャー
写真褒めてもらっちゃった~

てか変な匂いのものが気になる|ョ・д・`)
やえ |  2007.10.12(金) 20:07 | URL |  【編集】
17℃??Σ( ̄◇ ̄;)
ふええええええええーー。
それは寒い!
こっちは今日は24℃くらいだったかな~。
全然違うw
これでも寒いな~なんて思ってた
ららぽんって・・・

il||li _| ̄|○ il||l

ゲランいいよね~
でも高いから、やえちんみたいに
最初はキットで購入するのが正解なのかも~。

あ!
岡江さん説本当だよ!!!

ららぽん、美容液パック頑張ったら
シミが薄くなったよー(〃∇〃)

ららぽん |  2007.10.12(金) 22:05 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
やっぱり保湿でシミは改善されるのねΣ(・ω´・。)!!
これからも信じて頑張る"o(・`ω´・)キュ!

でもでも
ららぽんが頑張ったパックって
保湿オンリーのだったのかな?
美白系じゃなくて??

だとしたら、やもますます頑張る"o(・`ω´・)キュ!

やえ的に言ったら
ゲランは単品で手が出るものって
なかなかありま千円…il||li _| ̄|○ il||l
やえ |  2007.10.14(日) 10:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

