2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メイクしながらリンパマッサージ かづきれいこ

2007年10月12日(金)

416【かづきれいこ】 119人気ランキング



ワタシが物心ついて
「メイク」
に携わる人として
一番最初に気になる人になったのがこの方
かづきれいこ

【かづきれいこ】 ナチュラルで上品、だけどインパクトのある元気な顔に
↑このページのかづきさん
この本の頃よりお若くなってる…(☉д☉;)
(1952年生まれですぞヾ( ゚д゚)ノ゛)

ココはマッサージの方法やら
色んなテクが図解つきで載っているので
是非是非参考にしてみてd(゚ー゚*)ネッ!


リハビリメイクやら
マッサージしながらのメイク…

すごく参考にして
もう習慣になっちゃいましたσ(*´∀`*)えへへ

でも今リキッドファンデを使っていないので
クリーム塗る時マッサージしながら塗ってます

グッズもイロイロ~
欲しくなるよう(´~`)うぅ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:12 |  バイブル?!  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

かづきれいこって名前は聞いた事あったけど、具体的にどういう人かわかんなかったです。汗
メイクの達人なんだね。眉毛一本で顔の印象が変わる位だから、メイクの勉強とか凄いためになると思う!私はアイライナーのひき方を教えてほしいよ。
みゆこ |  2007.10.13(土) 12:23 | URL |  【編集】
●みゆちゃんへ
自分も顔が赤いのを気にしてて
そこからイロイロ研究して…っていうお方♪
ご自分のお顔の赤いのは
心臓が悪くてそうだったらしくて、手術とともに
改善されたんだけど、同じように病気なんかで
肌色を気にされてる方達にメイクしたり…ってとこから
有名になったんだって。
ずっと以前にTVでタレントさんたちに
人気の的だったよ~
美術関係のテクニックで顔をキャンバスに見立てて
遠近感なんかも使って書く眉も面白いよ~
機会があったらみてみてね~

やえ |  2007.10.14(日) 10:08 | URL |  【編集】
あーー
よくTVで拝見する方だぁ~(〃ω〃)

リハビリメイクの方だよねー♪
前にTVで施設のおばあちゃんに
メイクしてて、そのおばあちゃんが
すごく嬉しそうにしてたのが
印象に残ってるー。

いくつになっても女は綺麗で
いたいもんねー(*ノωノ)
ららぴ |  2007.10.16(火) 17:19 | URL |  【編集】
お年をはじめてしったわかっっっっっっっ(; ・`д・´)!!
かづきさんのはもう、特殊メイクってくらいすごいねw
この方のスポンジ使いをまねしようと、大量に買って
みましたが、すでに見あたりませんww

この方のメイクのコンセプトが好きだなあ。
はな |  2007.10.16(火) 21:43 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344ららぽんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

「メイクアップ」ってアップするものだと
良く御本で書かれているけど
アップできるようでいたいけど
ダウンしてるかも~と思ったり~(´~`)うぅ

いくつになっても…っていうのはホントそう~
キレイで居られるようにがんばろうd(。`・з・´。)ネッ


v-344はなさんへ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
若いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こうありたいよぅ~~
頑張らなくっちゃ~~

病院の整形外科の先生とタッグを組んで
火傷でお顔を焼かれた患者さんへの
対応なんかもなさっているらしいです。

病院の先生は「命が助かっただけでも」的な
話をするのだけど、女性の患者さんからしたら
「こんな顔だったら生きていたくない」っていう
その双方の温度差を埋めるために
間にはいって奮闘されているのですって~

今までは眉が無くなった人に
襟足の毛穴がある部分を
移植するっていう方法がとられていたらしいけど
それなら眉はいれずみメイクがありますよ~とかね~

襟足の皮膚を移植してた時は
基本は髪の毛なので
眉がどこまでも伸びるという状態だったらしいよ~

やえ |  2007.10.17(水) 18:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

