2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル25

2007年10月13日(土)

416レースのシールでお嬢様度UP 119人気ランキング



今週末は
めっきり冷え込んでおります

お天気はいいけど
気温が上がらないのだ~

秋本番!
もう冬支度開始です

「もう、冬になるのか~」

って気もするけど
考えてみたらもう10月も半ばだもん
(*´・д・)(・д・`*)ネー
そろそろ冬の気配でおかしくないよ
(*´・д・)(・д・`*)ネー


秋ってやっぱりオシャレの季節って感じ328

いつもよりオシャレにもやる気(?)が出ます
そんなネイルはこちら
今週末のネイル25

ヾノ´Д`)ぃぁぃぁ
そんな手込んでないし~(゚m゚*)プ

っていうか
お嬢様っぽくしてみたのヾ( ゚д゚)ノ゛
(ひとりノリ突っ込み)

ネイルシールを
テンション掛けつつ ラウンドさせて張ったんだけど
こうしてみたら
薬指のシール歪んでるわ…(☉д☉;)
ショック…(☉д☉;)


この頃やえはすっかりワンピばかりなので
服にも合うじょ(*´艸)ゥフフ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:42 |  ネイル  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

おおお~(*ノωノ)
ワンピ+レース風ネイル=お嬢様v-238だぁ(*ノωノ)

最近ワンピはおろか、スカートすらはいてない
ららぽん・・・(;´▽`A``あははww

ネイル可愛いな~。
甘皮よりにレースのシールはっても可愛いのねー。
今度100均で、シール見てみよう!っと

ららぴ |  2007.10.16(火) 16:43 | URL |  【編集】
やえお嬢様、レースかわいい(*≧з≦)
ほわっとしたガーリーなワンピにあいそう~。
私は今週末、デズニーなのでハロウインネイル
ではりきろうと思いますw 黒地爪にオレンジの
かぼちゃってどうかなwww (大人になれない私)
はな |  2007.10.16(火) 21:45 | URL |  【編集】
●コメントありがとぉ~(*´³`)プチュ
v-344ららぽんへ

でもねでもね(´・ω・`)
もう寒くって膝丈ワンピの下に
レギンス~って感じなの~
レギンスも10分丈じゃないから短い部分が
寒い~~( ノД`)シクシク…

もう少ししたらタイツにブーツ・・・
そして10分丈レギンスにブーツ・・・と
進化していくと思うわ…

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
爪の先だけじゃなくて、根元もかわいいよ~♡


v-344はなさんへ

(ノ´∀`*)ポ
でもお嬢様じゃない~( ノД`)シクシク…

ディズニーランドいいなぁ~~・゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
ハロウィンネイルかわいいと思う~ヽ(*´∀`)ノ
今、シール売ってるから、是非是非していって~♪
ワタシもして行きたいよぅぅ~~♪
やえ |  2007.10.17(水) 17:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

