2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「プチもち」で内側からバランス良くキレイを目指す シェフズ米

2007年10月14日(日)

416シェフズ米  119人気ランキング


この頃ちょっとなまけ気味で
ご飯の栄養バランス
全く考えてないな~と反省…il||li _| ̄|○ il||l

そこで簡単で一気にバランスUPの
このコを試してみたよ "o(・`ω´・)キュ!
シェフズ米

シェフズ米

実はワタシ
世の中の食べ物で
一番ナニが好きかと聞かれたら

「白米ッ! (`・ω・´)ノキッパリ」

と言い切れるくらい
コメ食い虫なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

もちろん味付けご飯も好きだし
おコメならとにかくなんでもスキ━(*´∀`*)━ !!!

そんなコメ食い虫やえに朗報(`・ω・´)ノ

白米にプラスして炊くだけで
緑黄色野菜よりも高い栄養価だなんて
「一挙両得」好きのワタシ的にもタマリマセン
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

それに
ただの白米と比べたら
カルシウムは12倍
食物繊維は11倍
ビタミンB2は4倍
・・・・・・
なんて聞かされたら
やっぱり一度は試してみるべき!
でしょ~ (*-ω-) んだんだ

早速炊いてみたじょ(`・ω・´)ノ
シェフズ米炊いてみた

うっすら赤い色がついて15種類の雑穀ちゃんが
チラチラ顔出してる~



もっとガッツリ寄りでお見せするね(`・ω・´)ノ
シェフズ米近くで見て見て

ちなみに15種類の紹介をざっとすると

アマランサス・キヌア・黒米・赤米・発芽小麦・はと麦・もちあわ
胚芽押麦・黒ゴマ・白ゴマ・発芽玄米・もち白米・とうもろこし
もちきび・ひえ

ふぅ~(〃´д`)=3 
全部言えた~~

やえは白米の量に対してシェフズ米 の分量が
少なかったかも?
ついてきた小冊子の画像見るともっともっと赤くて
いっぱいはいってるよ~
分量どおり炊いたつもりだったけど
こりゃ食べる前から失敗かな~(´~`)うぅ

とりあえず気を取り直していただきます(`・ω・´)ノ
( ̄~ ̄) モグモグ...


・・・・(´・ω・`)・・・・!

モチモチでプチプチでおいしぃ!(`・ω・´)ノ

変なクセもないよ~

ワタシはタマゴかけごはんと
納豆ごはんで食べても見たけど
全く問題なく美味しかったよ~~
クセがないから何にでも合うと思う"o(・`ω´・)キュ!

あの「アルポルト」の片岡シェフが美味しい!って
絶賛して、シェフズ米 を使ったレシピを考案してるんだけど
(もちろんそれも美味しそうだけど)
ごくごく普通に
お茶漬けとか、カレーとか
お雑炊とか、おにぎりとか
これにまた具を入れて味をつけて炊き込みご飯とか
ホントに白米と同じように食べられると思う~


いくら体に良くっても
美味しくないと続かないし
何か一品余分に作って食べるのじゃなく
主食のご飯として栄養摂れるのって嬉しいな~(´∀`*)

そだΣ(゜▽゜*)!
冷めても「もちプチ」は健在で
美味しく食べられたよ~
お弁当にも良さそう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:15 |  禁断の木の実(ごはん)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

私もお米好き!日本人ならみんなお米大好き!とんかつと白米、納豆と白米の組み合わせが何とも言えません!うまいんだな。これが!

シェフズ米もおいしそう!白米の倍栄養価値が高いから、健康的だね。白米と変わらずクセなく食べれるなら継続できそうじゃない!!素敵。
みゆこ |  2007.10.15(月) 11:09 | URL |  【編集】
●。゚+.(・∀・)゚+.゚キレイになりたい 口コミ情報局 じぇむナビです♪
突然の書き込み失礼致します。
弊社運営サイト「じぇむナビ」が新しくOPEN致します♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や業界のプロによる知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介してまいります。

今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

そこで、「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを設けました。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

じぇむナビ管理人
mail:info@jemsnavi.com
じぇむナビ管理人♪ |  2007.10.15(月) 16:04 | URL |  【編集】
私も食べた~♪
プチプチしてて美味しいよね~(〃ω〃)

ガッツリよりで私も撮りたかったけど、
湯気がすごくて白くなっちゃって
撮れなかったのー(ノω・、) ウゥ・・・

冷えても美味しいって
最高♪
炭水化物好きのららぽんでした~♪
ららぴ |  2007.10.16(火) 16:38 | URL |  【編集】
わたしも米食いおしり虫ww←塾ではやりw
ガッツリ寄りおいしそう、もちもちしてそう。
15種類見てみたら、なんだかよさげなのが
もりだくさんだわ。シェフズって、お米の
銘柄かとおもってたらwww 
はな |  2007.10.16(火) 21:49 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます♡
v-344みゆちゃんへ

(´∀`*)ウフフ
みゆちゃんもおコメ好きかぁ~♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とんかつ、何とも言えません~~(´~`)うぅ
納豆もたまりません~~~(´~`)うぅ

また食べたくなってきたよう~~



v-344じぇむナビ管理人さんへ

お知らせありがとうございました♪



v-344ららぽんへ

ららぽんもエントリーしてたね~(´∀`*)ウフ
美味しかったよね~♪

そういえば湯気はジャマにならなかったなぁ(´・ω・`)
炊きたてだったんだけどなぁ(´・ω・`)
真上からじゃなくて横からだからかな?
それとも撮影中に冷めたのかも(゚m゚*)プッ

やえも炭水化物スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
てか、それなのにその細さは罪だよららぽん~
( ノД`)シクシク…


v-344はなさんへ

( *´艸)( 艸`*)ププッ
ワタシもついつい口ずさんでしまう~♪
イトちゃんなんて、この間ダンスのビデオを撮ってた…
(南流石さんがレクチャーしてるやつ…)
ナニを企んでいるのだろう…(・´ェ`・)


(:゜〇゜)あっ!ワタシも名前聞いてね
どこの国のコメだ(`Д´)ノ
日本人は日本のコメしか食わねぇぞ(`Д´)ノ
って思った(゚m゚*)プッ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
やえ |  2007.10.17(水) 17:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

