2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

黒より黒いウルトラブラックピグメント ラッシュ クイーン フェリン ブラック

2007年10月19日(金)

ヘレナルビンスタイン新作マスカラ「ラッシュ クイーン フェリン ブラック」プレゼントキャンペーン


ヘレナ ルビンスタインから、大胆でゴージャスなマスカラ
ラッシュ クイーン フェリン ブラック」が誕生。
黒よりも黒い(※)ウルトラ ブラック ピグメントと独自のブラシで創り出す、
限界を知らないゴージャスなボリューム。
たった一塗りで、見違えるほど大きく艶めく印象の目もとへ。
女性のまなざしに、また新たな誘惑が宿ります。
※当社比


» ラッシュ クイーン プレゼントキャンペーン
» マスカラ情報を見る
119ランキングGO!


↑面白いサイトを見つけたので↑
ちょっとご紹介(*´艸)ゥフフ

ヘレナの新マスカラの紹介サイトなんだけど
面白いチェックをしてるの~
その名も・・


『女豹度チェック』


(゚m゚*)プッ

診断前から
ワタシ的には期待度薄なチェックなんですけど~
ヾ(;´▽`A``アセアセ

このワタシがすんごいパーセンテージだったら
かなり信頼度に欠けるチェックだわぁ~
と思いつつもやってみた
"o(・`ω´・)キュ!

10項目の質問に
YES・NOで答えていくんだけど
映像的にもすごくキレイで楽しめたよ~
そんなワタシの女豹度はコチラ


 



あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。

ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら




わがままってイヤ~~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
ストレス思いっきり感じてるし~~ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

そして
なかなか傷つけずにやんわりと書いてありますが
女豹度 40%・・・
やはり期待を裏切りませんなぁ~
(´~`)うぅ

ま、分かりきっていたので
いいけどね…
(でも、内心ちょっと期待もしていたw)

てかこれ、問いの内容変るのかな?
変らないんだったら
問7くらいの質問が
かなり?(´・ω・`)?だった気が・・・

ってこんな事言ってるから
女豹にはなれないのだわ~ヾ( ゚д゚)ノ゛

ワタシの中での「女豹」的な女性といったら
ダントツで「杉本彩」さん
立ち振る舞いも、身体のラインも、表情も
全てが女豹に見えるヾ( ゚д゚)ノ゛
てか女豹そのものだヾ( ゚д゚)ノ゛

そう考えると確かに真逆の位置にワタシは居る~
il||li _| ̄|○ il||l


商品についてもちょこっと話すと
豹柄でたまらんかわいさヾ( 〃∇〃)ツ

アイメイクのこだわりは
目じりのアイラインと
たま~のマスカラっていうワタシも
この商品は使いたいなぁ~

ブロガーさんならエントリーで紹介すると
現品頂ける可能性もアリ~
欲しいよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚ 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:14 |  メイク  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

女豹度20%てどうよ・・w
しかも猫は猫でも仔猫って・・・
異性を惑わす魅力はゼロに等しいのかもしれない
か、かなしい・・・v-40
せめてこのマスカラで誰かを惑わせてみようかしら(笑)
ころん |  2007.10.19(金) 20:01 | URL |  【編集】
●ころんへ
Σ(●´Α`●)ぇ??
ころん20%だったの?!

40%より上手がいたΣ(゜▽゜*)

って喜んだところで
どんぐりの背比べ的な気も・・・・(´~`)うぅ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
現品当てて、
惑わすのじゃ(`・ω・´)ノ
やえ |  2007.10.19(金) 20:55 | URL |  【編集】
おもちろかったww やえさんが相手を惑わす
なんて意外w 質問の「とどめをさすのを
ためらわない」ってどーゆー意味ww

別れるときに捨てぜりふとか?ww
60%っていうびみょーな数字だったw
ヒョウw 

杉本彩さんは200%とかかなw
はな |  2007.10.20(土) 10:15 | URL |  【編集】
ららら~!私も今やってみたけど、やえちゃんと全く同じ結果になったよ!!凄いね。
杉本彩も女豹的だけど、最近藤原のりかもそれっぽいかなって感じる。年齢を重ねてきたせいかもあるけど。
でものりかはどこかナチュラルっぽい所もあるから、またそれぞれ違う魅力があるよね~。

しかしヘレナって凄いインパクト、刺激大だね、何かヒョウ柄が、昔の浜崎あゆみのCDジャケットを思い出させたよ。
みゆこ |  2007.10.20(土) 15:26 | URL |  【編集】
●コメントありがとぉ~(*´³`)プチュ
v-344はなさんへ

σ(*´∀`*)えへへ~
惑わせられてるのかなぁ~
σ(*´∀`*)えへへ~

でも豹じゃないもんなぁ~
豹になりきれてない猫だもんなぁ~
(´;ω;`)ウッ…

(´∀`*)ウフフ
やえも意味わかんなかったw
この頃深夜に最新の24をやってるのを見てて
「ためらわずに殺れ。できるか?」
というジャックのセリフが思い出され
「み・・・ ヾノ´Д`)㍉㍉」
と速攻でNOをクリックしましたww
意味違うってww

はなさんは60%か~ やるなぁ|∀・)


v-344みゆちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
みゆちゃんと一緒!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

もしかして似てるのかも(ノ´∀`*)ポ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
紀香ちゃんも「しなやかな女らしさ」って点では
女豹っぽいかも~♪
ただ、射るような鋭さじゃなくて
みゆちゃんが言うようにナチュラルでヘルシーな
感じというか「健全」な感じがしない?d(゚ー゚*)ネッ!

確かにΣ(゜▽゜*)そうだ!
あゆのCDにこんなのあったよね~~
やえ |  2007.10.20(土) 15:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

