2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お菓子でローズ ローズ気分+C

2007年10月20日(土)

416ローズ気分+C 119ランキングGO!


常日頃から
「ローズローズヾ( ゚д゚)ノ゛」
と騒いでいたせいか
100%天然バラ水が配合されている
グミを使ったお菓子を頂けたよ~
(ノ´∀`*)ポ
ローズ気分+C


うっすらピンクの
糖衣につつまれたグミを

カリッ

と噛むと
もう口の中じゅう

ロ~ズぅぅぅ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってヘロヘロ~となりそうな
ローズの香りでいっぱいになる~

これもやはり
朝摘みのダマスクローズのつぼみから
抽出された天然バラ水配合

美味しいだけじゃなくて
身体の内側から口臭までローズにしちゃうよ~
というお菓子なのだd(゚ー゚*)

以前にコロンから
大好きなバンドのライヴに行った時
この手系の香るガムを友人数人と噛んで
ライヴで乗りにのったら
(つまり汗ガッツリかいたら)
自分周辺がめっちゃローズの香りだった~
って話を聞いてて
すごぃぃ(☉д☉;)
って思ってて お菓子でそんな効果がある商品を
試してみたかったんだよね~

手軽で美味しくて
これで香るなんてやるじゃんか|д゚)

バラの香りって抑うつ効果や
リラックス効果
疲労感やストレスも癒す作用があるんだって

香りでそれだけ作用があるなら
コレ食べて香りを漂わせたら
自分だけじゃなくて
周りにも良いではないの(`・ω・´)ノ
素敵なのだ(`・ω・´)ノ


ローズ気分+C(ローズグミ)100粒


Viral-A依頼記事

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:35 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

へぇ~
ローズグミ!
最近こういう系多いよね~(≧∇≦)
前に「男の香るバラガム」なんてのも
コンビニで見たような・・・・・・・・

汗がローズの香りってスゴイ!
ってことは身体から排出されるもの
すべてがローズ臭??(想像中www)

∑( ̄Д ̄;)

ららぴ |  2007.10.22(月) 15:46 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
エントリー中にあるガムはまさにそれよ!!

めっちゃ売れまくったらしいね~
期間、数量限定で
今では店頭ではもう見られないと聞いていたけど
ららぽんの方ではもしやあるのかしら?
(; ・`д・´)!!
大人買いをしたいわ(; ・`д・´)!!
やえ |  2007.10.23(火) 15:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

