2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お乳の意外な「チカラ」

2007年10月27日(土)

416チカラ 119人気ランキング


石けんシャンプーに移行しようかと思いつつも
きしみとごわつきの凄さに
どうも思い切りよく踏み切れずに
フロントからトップにかけてのみ
石けんシャンプーを導入し
ミミの後ろ以降を
普通のシャンプーで洗っているという
往生際が悪いというか
へタレなやえです(`・ω・´)ノ



「こ、この買ってるシャンプーが無くなったら…」

などと誰も聞いていないのに
ついつい言い訳|ョ・д・`)

そんなワタシ
この間サンプルやストックしてる
コスメが入ったかごからこのコを見つけ出しました
チカラ

◆チカラ


「この貰ってたサンプルも今のうちに…」

これもつい独り言の言い訳しつつ
使ってみました(゚m゚*)プッ

これが思いのほか良かったんだよ~ヽ(*´∀`)ノ
お乳のチカラって
着目点も凄いなと思うけど
仕上がりも凄く良かった

石けんシャンプーにこだわらない人は
このシャンプーお薦めです♪


 


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:58 |  ヘアケア  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

わかるわ~・・・その気持ち。私も本格的に石けんシャンプに切り替わるのに一年かかったよ。
普通のシャンプーと兼用しながら使っていたからね。
石けんシャンプーしてリンスして、それでもきしむから、多少界面活性剤入っていても成分が良心的なトリートメント使うときしみがだいぶとれるよ。

変な言い方、石けんシャンプのきしみをトリートメントでごまかして緩和する・・・みたいな。
私はこの使い方で石けんシャンプ使ってる。じゃないとリンスだけでは中和も不十分でとにかくきしむ、きしむ。わらの家みたいな髪になるんだよ~←どういう表現だ。

あっ!生理痛に効くサプリのコメント読んだよ。早速メールで送信するね。やえちゃんありがとう!正直とても嬉しいです。
みゆこ |  2007.10.28(日) 03:40 | URL |  【編集】
生理痛に効くサプリ・・
私も気になる・・・(。ಥˇωಥ)ゔゔ

私も石けんシャンプーは
すっごくキシキシになるから
いまだに変えられてないねんww

こうなったら、自然派で
なるべく合界の入ってない製品を
探そうかなーーって・・。
(あ。みゆこちゃんと一緒?)
それに慣れたら、石けんシャンプーに
移行しようかと・・[壁]д・)
いつになるんだろ・・

il||li _| ̄|○ il||l

チカラ、最近サティでよく見ます♪
母乳成分だったっけ?
ららぴ |  2007.10.30(火) 13:49 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344みゆちゃんへ

そかそか~。。。(*´;ェ;`*)  
みゆちゃんもそうか~~・・

やっぱり少しづつそうしてなんとかやっていくのが
ベストなのかな~?
頑張ってみよう~~

わらの家ってなんかわかる(*´艸)ゥフフ
ふぁさふぁさして、もわもわして
まとまらない感じかな??

やえはクセ毛で細いんだけど
そんな感じに確かになっちゃうんだよね~。゚(うェ´゚)゚。


v-344ららぽんへ

昨日、イオンに行ったら
セールのシールを貼られていた
「チカラ」達がいたわ(笑)
ホントだったらつれてきたいくらい
結構使い心地良かったんだけど
この頃トップが薄い気がして仕方なくて
段々怖くなってきてるの。゚(うェ´゚)゚。

なんとか頑張って変えたいな~

やえ |  2007.10.31(水) 16:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

