2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル27

2007年10月28日(日)

416今週末のネイル 119人気ランキング


昨日は朝から雨の日だったので
ゆっくりネイルしようかしら~って
思っていたけど
急に予定が入って
いつものカンタンバージョンに~
今週末のネイル27

イトちゃんの生徒さんが持ってきて下さったお花をバックにと思ったら
意識がそっちに集中して
肝心のネイルの写りがイマイチでござった(`・ω・´)ノ
親指は無意識に握っちゃってるし
小指は指先が写ってないじょ。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

このネイルカラーは
ころんに頂いたメイベリンのエキスプレスフィニッシュの17番

確か一昨年の誕生日のプレゼントの中に混ざって
いただいたような…?

それでも速乾性はそのままだし
ドロドロにもなっていないの

ムラにもならないし筆の跡がついたりもしないし
仕上がりがキレイに仕上がるし
とっても気に入っているのだ(*´³`)プチュ

紫系の色で自分では絶対買わない色だけど
つけているととても好評(特におば様方から♪)

今日もヤクルトのおばちゃんが集金に来て
お金を払った際に

「爪キレイにしてるねぇ~」

と褒めてくださって
やっぱり手元って見られているのだわ~と
再確認した日曜の午後でした マル♪

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:58 |  ネイル  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

簡単バージョン?
どこが??(@Д@;

そうやんね~
爪って意外と見られてる・・

私が深爪したときも
(折れただけ・・・)

「どしたん!∑(゚Д゚)」って
ビックリされたよ・・
多分1本だけ、どえらい短い爪
だったからかと・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ららぴ |  2007.10.30(火) 13:39 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
こんなの簡単すぎだじょヾ( ゚д゚)ノ゛
ここに載せるの申し訳ないくらいヾ( ゚д゚)ノ゛

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに1本短いのも
目に付きやすい~

やえは1本だけガッツリいってしまったら
全部を短くする~"o(・`ω´・)キュ!

でもこの頃折れないわ~
あんまり長くしてないせいもあるかもだけど
食生活かな?
それとも指使ってないのか??。。。。(,,・´m`・,,)プ
やえ |  2007.10.31(水) 16:32 | URL |  【編集】
紫系ってあるけど、ベージュっぽくてナチュラル!
ちょこっとスワロフスキー?ラメ?おくだけで
華やかだね(*≧з≦) バックのお花がゴージャス!

そそそ、超年上のお姉様方は手や爪にチェック
はいるw気にする部分なのかな~。
家事しないのねーと嫌みをいわれるこげほげほげお。
はな |  2007.11.02(金) 17:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

