2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オイルで洗顔? 草花木果なめらか洗顔オイル

2007年11月01日(木)

416草花木果なめらか洗顔オイル 119人気ランキング


昨日天気が良くてキモチ薄着だったのがいけなかったのか
それとも月末を乗り切って(´▽`) ホッ としたのか
10月の疲れがドッと出たのか
どれがホントかは定かじゃないけど
風邪ひいったっぽいです
(〃´д`)=3ハァ

ワタシの風邪にしたら
考えられないのですが
喉は全く痛くなく
ゾクゾクと悪寒ばかりがして
気持ち悪い事この上ないです
(´~`)うぅ

これ以上酷くならないようにと
用事は出来る限り明日に回してもらって
外出を避け
今日はおとなしくしていたのですが
こういう日に限って電話が多く
休んでいる事もままならず…

それに加えて
いつもなら喉の風邪で一発で相手に伝わり
「来週でもいいよ~」
と労ってもらえたりするのに
今回は声は丸きり異常なしなので
気付いてもらえず…
なんだか踏んだり蹴ったりの日でした
(〃´д`)=3ハァ

Σ(●゜д゜●)ハッ
ため息つくと幸せ逃げるんだっけΣ(●゜д゜●)

|-`).。oO(もうカナリ逃げたわね…)


今日はお出かけするつもりも無かったので
朝からすっぴん

でも夕方に気分を変えるために
顔を洗おうかな~と思い立ち
またまた気分を変えるために
いつもと違う洗顔料で~と思い立ち
前から使いたいなと思っていたコレを取り出して使ってみた
草花木果 なめらか洗顔オイル

オイルって言ったら普通クレンジングだよね~
でも裏面には「クレンジング」とも書いてあるの

でも「洗顔オイル」とあるので
クレンジングとしてじゃなくて
洗顔として使ってみたかったんだよね~(´∀`*)


クレンジングも洗顔のひとつではあるので
草花木果らしい表現のしかたなのかも?


使い心地は
名前どおりの なめらかオイル
今日はすっぴんなので クレンジング効果は分からないけど
しばらくクルクルしていてもなんの刺激も感じなかった

ワタシは基本オイルクレンジング派だけど
ものによってはクルクルしているうちに
オイルの成分のせいなのか顔が火照ってきたり
刺激を感じたりっていうものもあったりするんだけど
コレは大丈夫だったよ~
ヽ(*´∀`)ノ


さ!
明日は集金約束しちゃったから
意地でも早く寝て直すぞッ!"o(・`ω´・)キュ!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:50 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

だだだだ大丈夫??
やえちん・・・・

私はあとは喉と鼻と咳だけだよぉぉー。

お互い、はよ治そうね~
これはゆずの香りがするのかな??
いっぱい癒されちゃってぇぇぇ~(ノω・、) ウゥ・・・
ららぴ |  2007.11.02(金) 15:57 | URL |  【編集】
ぎゃう、やえさん、風邪大丈夫?悪寒がするなんて
つらい、日記は元気そうだけど大事にしてね(*≧з≦)
なんかなんか、よくららぽんとやえさんがワンパック
で風邪な気がするんだけど、どんだけ仲良し(*≧з≦)

香りでもストレス発散とかあるらしいから、
ゆずで(ゆずの香りするかなw)癒されて~。

明日もお仕事かあ;; 頑張ってね(*≧з≦)
はな |  2007.11.02(金) 17:10 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344ららぽんへ

ありがと。゚(うェ´゚)゚。
でも随分マシになったよ~

背中にカイロ貼ってます(゚m゚*)プッ
今からこんなで、本格的な冬が来たら
どうするんだワタシ…(☉д☉;) 

ららぽんもお大事にd(゚ー゚*)ネッ!


v-344はなさんへ

今回ららぽんが引いたと聞いてから
随分頑張っていたんだけどなぁ~。゚(うェ´゚)゚。
(多分ららぽんは2週間くらい前に引いてたはずw)

随分と良くなったけど
油断したらまたぶり返す気満々て感じです。
(´;ω;`)ウッ…

ゆずのアロマオイルを含ませたコットンを
枕元に置いてるんだけど
ワタシが癒されてもリュウは癒されないらしく
近寄ってきません。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

猫ってどうして柑橘系弱いんでしょw
やえ |  2007.11.03(土) 18:49 | URL |  【編集】
わははw
バレてるw

そうそう、風邪っぴき3週間目に突入~(笑)
どんだけ虚弱体質なのワタシ・・(笑)

コメント返し、ららぽんもしょっちゅう
遅れてるし(爆)気にしないでゆっくり休んでね(´∀`*)
ららぽん |  2007.11.04(日) 07:38 | URL |  【編集】
●ららぽんへ♪
やっぱりそうだよね(☉д☉;) 
長引いてるなって思ってたけど
ワタシもダラダラ長引きそう・・・

てかこの頃すっきり治らないんだよね~
年のせいかもΣ(`ロ´*)

ららぽんこそお大事に~人´Д`*)
やえ |  2007.11.06(火) 08:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

