2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

尿素とヒアルロン酸スキンケアラインのモニター報告その3

2007年11月15日(木)

416尿素とヒアルロン酸シリーズ 119人気ランキング



早いもので
石澤研究所さんの
モニターをさせていただく事になってから
もう3週間

1回目の記事はコチラから♪
2回目の記事はコチラから♪
ローションの番外編はコチラから♪


それでは後2品の使用感をレポ(`・ω・´)ノ
尿素とヒアルロン酸のクリーム&尿素とヒアルロン酸の目元クリーム

尿素とヒアルロン酸の目元クリーム&尿素とヒアルロン酸のクリーム




まずはこちらから~ドゾー(*´∀`)つ
尿素とヒアルロン酸のクリーム

尿素とヒアルロン酸のクリーム
(注・使うと見苦しくなると思ったので、あらかじめ使う前に撮っておいた画像です)

クリーム、と名がついているけど
見た目は完璧ジェル~
でも感触は「固めのテクスチャのジェル」って感じ

伸びはそれほどイイとはいえないけど
そこにとどまって保湿頑張ってくれます "o(・`ω´・)キュ!

尿素特有の
なんというか 「きしみ感」 が一番したかもしれない~
ベタベタ感は無く 奥のほうで潤い閉じ込めたよ~って
仕上がりです

試しにこれだけ一度手につけてみたけど
見た目がふっくらして全然違ったよ




そしてコチラ
尿素とヒアルロン酸の目元クリーム

尿素とヒアルロン酸の目元クリーム
(注・コチラも使うと見苦しくなると思ったので、あらかじめ使う前に撮っておいた画像です)


コチラこそ 完璧に「クリーム」のテクスチャ
少量でもすごく伸びます
コスパもかなりイイ♪

アイクリームとしての激的な変化はまだだけど
調子いいなって感じが続いているので
続けたいアイクリームになったよ~
ヽ(*´∀`)ノ



この3週間は基本的に朝晩
このシリーズを使わせていただいて
コスメ好きのワタシとしては
他のイロイロなものを使ってみたいキモチもあって
(´~`)うぅ~…
となった時も合ったけど

今回このシリーズをこうして使わせていただいて
石澤研究所さんにとても感謝していると共に
このシリーズの良さにもとっても感激しました(*ノωノ)


やっぱり使い続けたことで
肌がしっかり変ってきたし
ちゃんと肌に合ったものでお手入れすると
肌が答えてくれるものなんだなって
実感できたことが大きかった


肌が潤うと
ホントに色んなトラブルが気にならなくなっていく感じ

シミも以前より目立たなくなったし
顔がまだらに赤くなったりする時がたまにあったのに
それも無くなったよ

それとね
ワタシは仕事上ダンボールを触ったり
紙を触ったりする事が多いんだけど
紙って手の油分や水分を取るので
手がすごくカサカサしてたのが
ハンドプレスのおかげで
手まで柔らかくなってきたよ~~

これからも色んなコスメを使い続けるだろうけど
これは常備薬のように
いつも手元にあるコスメのひとつになると思う~


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


そして最後に
石澤研究所さんへ

ワタシみたいな つたない美容ブロガーに
このような機会を下さった事
本当に感謝しています。

ここで書いていいのか分からないけれど
モニター記事をブログに書くにあたって

「文字数の制限無し」
率直なご感想をご自由にたっぷりとレポートしてください


というご提示に 驚きと共に
「本当に商品に対して自信があるんだな」
と、信頼を覚えました。

ワタシは元々石澤研究所さんの商品が好きでしたが
これからはもっと石澤研究所さんの商品を
手に取る機会が増えそうです。

これからもお気に入りの「常備薬コスメ」が
もっともっと増えるように
頑張っていただきたいです。

スパイス@カフェにも
どんどんおじゃましマ━d(。・∀・。)━ス

本当にありがとうございましたッ
(´・ω・)(´_ _)ペコリ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:49 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

常備薬コスメか・・
なるほど(●´ω`●)

やえちんの率直な意見が聞けて、
私もめっちゃ参考になりました!

個人的にアイクリームが
気になったよー☆
これからもブログ楽しみにしてるよ~
ららぽん |  2007.11.16(金) 15:41 | URL |  【編集】
ジェルがキラキラしていて凄くきれいだねえ。石澤研究所は化粧水とかも、わりとさっぱりしているテクスチャーだよね。皮膚が薄い目元は特に年齢がでやすいから、目元のケアも大事!私は目元はまだやってないけど、口のまわりの笑いしわが気になっている。良かったね!モニターとか私も応募したいよ~。
みゆこ |  2007.11.16(金) 16:18 | URL |  【編集】
やえさんの常備薬(*≧з≦) やえさんのお肌に
ばっちりだったんだね~~!!

わたしも石澤さんすき。ドラッグストアにある中でも
ちょっと特長があって安くて、ダイレクトなネーミング
にやられるw 尿素シリーズに目元用のクリームが
あるのはしらなかったなあ。化粧水しか使ったこと
がなかったけど、やえさんと同じく、ボトルのふたの
アルミシールに感動したw
はな |  2007.11.19(月) 20:43 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344ららぽんへ

今回はホントにいい機会に恵まれたよ~

アイクリーム、これからも使い続けてみる~
効果あったらまた教えるd(゚ー゚*)ネッ!

ららぽんのブログももちろん楽しみにしてます(ノ´∀`*)ポ


v-344みゆちゃんへ

そうそう、石澤研究所さんはそんなかんじ~
流行りに踊らされず、いいと思う商品に
情熱を注いでる感じがする~
そして極力シンプルに~って感じ。

みゆちゃんも色んなのチェックして
応募してみてd(゚ー゚*)ネッ!


v-344はなさんへ

これは1本必ず置いときたいです~
色んな浮気してローション使っても
これは必ず置いときたい♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
石澤研究所さんって特徴ある~
そしてソコが好き(ノ´∀`*)ポ

アルミシールはホントに驚きました(・`ω・´ノ)ノ
やえ |  2007.11.20(火) 21:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

