2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル番外編

2007年11月04日(日)

416ふわピュア「ネイルオフ専科」 119人気ランキング


この間ららぽんに
「そういえばこの頃爪が強くなったのか
折れていないわ~ヽ(*´∀`)ノ」

と言い放ったとたん
・・・・

やっちゃった|д゚)
折れました…

言った側からヤルって
私の中のセオリー

ってカッコよく言ってみても
ちっとも嬉しくない定説だけど(  ̄っ ̄)ムゥ

てなことで 伸び揃うまで
ネイルは暫くオヤスミ…


この間のマニキュア用コットン
ふわピュア「ネイルオフ専科」の使用感をレポ
"o(・`ω´・)キュ!


見た感じはこんな感じ~
裏表質感が違う~

表はポコポコで
裏面ツルツル
ポコポコ面でマニキュアを絡めとり
裏面のツルツルには
染み出さないよ~
という事が書かれていたよ

使ってみたら…

裏面にうっすら色が見えてるけど
染み出してない感じ、伝わるかな??

爪表面にあたる部分が濡れていても
裏面には染み出さないので
手は荒れないのだけど
質感が違うものが合わさって出来ているコットンなので
こすると剥がれそうな気になる~

でもじっくりあてて
コットンのリムーバーを染みこませ
そっと落とすなら文句なしかな?

(ちなみにワタシはダメと分かっていても
ゴシゴシしてしまうタイプなので(´~`)うぅ )

ちゃんと染みこませて落とす方法を
しっかり実践している方には
すごくおススメだよ(。・`з・)ノ゛


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:56 |  ネイル  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

私も前にコレ、レポしたよー♪(笑)

ラメが落ちやすいから、コットンあんまり
使わなくて良かった!

偶然だけど、私も昨日爪折っちゃった~
(ノω・、) ウゥ・・・

車のガレージでwww
痛いわwwww

il||li _| ̄|○ il||l

缶詰開けられないし・・w
(あけることは滅多にないけどw)
ららぴ |  2007.11.06(火) 15:45 | URL |  【編集】
かなり前のららぽんレポのあと、これ買ったw
うんうん、よかった(*≧з≦) さすが爪専用
と思った~~。

って、ららぽんも折った;; って、わたしも
最近、人生2度目の折りw 1度目はホワイテックス
でやわらかくなりすぎでしたww

わたしは、お風呂出た後やわらかいそして
ながーい爪で、きっつい小瓶のフタをもぎとろうと
つまんでねじってw

ここ、爪折りの理由コーナーになってるwww

ららぽんもやえさんも、早く爪がそろいますように♪
はな |  2007.11.07(水) 22:02 | URL |  【編集】
言った側からヤルって
私の中のセオリー

↑これ、納得(*≧з≦)(なぞ)
はな |  2007.11.07(水) 22:03 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344ららぽんへ

(:゜〇゜)あっ!
ラメが落ちやすいから…って説明聞いて
思い出した!!
そうだったね~~ららぽんも書いてたね~~
ヽ(*´∀`)ノ

ららぽんもΣ(●゜д゜●)
今は飲み物って殆どペットボトルだけど
缶ジュースのプルトップとかも
爪が折れてると辛いよね~~
ウチはリュウの缶詰が(パキョッ!て開けられるタイプだけど)
毎日あるけど、人差し指じゃなかったのが
幸いして、なんとか大丈夫だ~(´▽`) ホッ


v-344はなさんへ

Σ(`ロ´*)・・・おそるべし、ホワイテックス…

って、お風呂もよく分かります~
若かりし頃、爪を今みたいにスクエアじゃなくて
ラウンドさせて尖らせていた頃
お風呂の中で爪が「こんにちは」とおじぎができることに
感心してたのを思い出した(´∀`*)

はなさんもららぽんも爪早く揃いますように~人´Д`*)


(; ・`д・´)!!納得していただいちゃった?
てことはワタシだけに通用するセオリーじゃないのかな?
やえ |  2007.11.08(木) 11:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

