2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

好き!好き!韓国コスメ! パーフェクトBBクリーム

2007年11月10日(土)

416パーフェクトBBクリーム   119人気ランキング



ワタシの韓国コスメ好きは
かなり知れ渡っている…
(ほんの少しだけ居る、とても奇特なこのブログの読者様内で)


そんなワタシが出会った
人気急上昇の韓国コスメ
パーフェクトBBクリーム

パーフェクトBBクリーム
↑楽天のお店なので↑
気になった時にはポイントガッツリDAYに購入がおススメ!

皮膚科の先生から生まれたこのBBクリーム

皮膚科で美容目的で
ピーリングやレーザー治療を行った人が
まだ術後の落ち着かない肌の赤みを
抑えようと使ったファンデーションで
また肌を悪化させてしまっていたのを見て
ファンデーション機能に加えて
角質を柔らかくして古い角質を取り除かせ
皮膚再生を促す効能をもった
クリームを作ろう!と作ったものなの

だから「ダメージ肌に優しい」
もちろん「トラブルナシの肌にも優しい」 (ノ´∀`*)ポ

普通その手のファンデやクリームって
カバー力がイマイチだったりするのだけど
そこは韓国コスメ
しっかりカバーが基本です"o(・`ω´・)キュ!


使ってみてまず思ったことは
「普通にクリーム塗ってる感じ」に等しい軽さ
肌に優しいものつけてるって感じ

それなのにカバー力は「韓国コスメ」の名を期待を裏切らない
しっかり リキッドファンデ並み(ノ´▽`)ノ
気になるところには少しづつ重ね塗りがおススメなんだとか

そうする事によって
くすみしわにも効果がある仕上がりに(。・`д´・)ノォゥィェッ!

でもでも!ガッツリ塗りました!
って感じは無く ナチュラルな質感なんだよ~

塗り終えたあと
ハンドプレスで顔全体を軽く押さえながら
なじませるとより仕上がりに差が出る感じがした~

ワタシは今、ノーファンデ派だけど
これだったら
「流石にこの場でノーファンデではなぁ~」って
場面でもつけられて嬉しいな(´∀`*)

頼れるコを見つけちゃった~(*´³`)プチュ





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:31 |  メイク  | TB(1) | CM(2) | Top↑

コメント

私もコレ使ってる~♪
軽い感じだし、伸びもいいし、
お粉いらずだし、
楽チンだし重宝しまくってマスオー(・∀・)9

韓国コスメってスゴイよね~。
美に対する意識が違うっちゅーカ(ツオw)

関係ないけど、韓国コスメって
粘土関係が多い気がするのは
気のせい?(ささか先生w)


ららぴ |  2007.11.12(月) 15:33 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

おそろ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )だったねー!

すごく良かった~

確かに
粘土関係多い・・・
地質の関係かしらん??
やえ |  2007.11.14(水) 21:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
韓国で空前の大ヒット!日本初上陸!芸能人クリーム「BBクリーム」いま韓国で爆発的に売れているBBクリームが日本初上陸。Perfect BBクリームが、7月24日発売の「女性自身」に掲載されました!韓国コスメの決定版!!BBクリーム「BB」は、Blemish Balmの略称。Blemish (
2007/11/20(火) 22:42:52 | ネットで通販ガイド新着情報 - ネット通販最新情報の紹介
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

