2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル番外編2

2007年11月11日(日)

416NAIL MASK 119人気ランキング


流石に爪はまだ欠けたまま…なので
今日はパックをしてみることに
(・∀・)9 おうっ!


先日ドラッグストアでみつけたので
買ってみたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
NAIL MASK

NAIL MASK

塗ってはがすタイプのネイルパックなんだって



どれどれ~ ワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワク
と早速やってみたよヽ(*´∀`)ノ
塗ってみた~
1~2度塗りして… 

乾いた~
10~15分待つと乾いて透明に~

ちょいとはがす…
 ちょいちょいっとはがして…

するする~とはがれる…
そのままキレイにむけました



結構キレイに、しかも楽にはがせるのが驚いたのと
爪がつるんとなってるのが分かったので
やってみる前にも一枚撮っておくんだった~と
チッ(・∀・)




しかもコレ…
超特価、てか早く処分したかったのね~

すんごくお買い得だったの(*ノωノ)
神様今日も人´Д`*)ありがとぉ☆

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:41 |  ネイル  | TB(1) | CM(5) | Top↑

コメント

初めまして♪初コメントです
これすごく気になります~塗ってはがすだけでいいなんて手軽!
DSなんかに普通に置いてあるのかな?
早速探してみたいと思います
はみゃ |  2007.11.11(日) 21:18 | URL |  【編集】
●はみゃさんへ
はじめまして~
コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウゴザイマス+゚:。*゚+.

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
きっとドラッグストアやネイルものを扱うようなところに
あると思いますよ~(´∀`*)

潤った感じの爪になったので
おすすめですv-346
やえ |  2007.11.11(日) 21:27 | URL |  【編集】
初めてみたーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

爪もスキンケア~♪
さすがやえちん☆
こんなのしたことないよーー
DSなんかに置いてあるんや~(●´ω`●)

目のつけどころが違いますなぁ。

爪は結構ほっぽらかしだったり
するので、やえちんブログ見ると
ちょっと焦ったりしますー。
爪先が綺麗な人を見ると、ちょっとドキドキする
ららぽんでした・・・(〃ω〃)
ららぴ |  2007.11.12(月) 15:28 | URL |  【編集】
やえは本当にお買い得品を見つけるのが上手だよね~
これ殆ど90%オフやん

目の付け処が違うんだろなぁ

(☆。☆)キラーン!!
ころん |  2007.11.12(月) 23:03 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344ららぽんへ

やえもウィークディは何にもなんだよ~
(A;´・ω・)アセアセ
指先見られるシチュエイションが多いのと
どちらかというと保守的な仕事の相手先なので
できないんだよね~(´~`)うぅ

全然気にすることないよ~ヾ( ゚д゚)ノ゛


v-344ころんへ

(*´σ∇`)エヘヘ
この間、こっちのイオンの雑貨屋さんでも
800円のパジャマ置きだしてたよ~
冬物みたいな可愛いフリースのもあった~

Σ(●゜д゜●)コレか!?
って思ったよん(´∀`*)ウフフ


そうそう、Gさん無事撮れてたから安心してちょ~
ヽ(*´∀`)ノ
やえ |  2007.11.14(水) 21:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美容ブログに関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
2007/11/12(月) 00:32:26 | マッシュアップサーチラボ
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

