2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アントシアニンとイソフラボンのチカラ 黒豆乳

2007年11月12日(月)

416黒豆乳 美容水しっとり 119人気ランキング



新しいものがホントに好きで
とにかく使ってみたくてたまらないやえです(`・ω・´)ノ



そんなワタシにとって
サンプル頂いたり
お試しサイズの商品売ってたりするのは
とっても嬉しい(´∀`*)


コスメコーナーを物色していて
新商品に出会ったとき

「使ってみたいけど、とりあえずはちょっとでいいんだよなぁ」

とよく思っていたけど
この頃お試しサイズの商品も
良く見るようになったよd(゚ー゚*)ネッ!


先日このコたちを見つけましたヽ(*´∀`)ノ
黒豆乳

黒豆乳

なんだかレトロで 素敵なパケ…

よく食べ物に関しては
黒って名のつくものはイイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ♪って言うけど
肌につけてもよいのだね~



昨夜見積が1時過ぎまでかかり
(前もってすればいいのに 切羽詰らないとできないワタシ…)
結局お布団に入れたのが2時過ぎだったんだけど
もう眠くて眠くて
いつものお手入れめんどくさくて
そのくせ少しの楽しみを見つけたくて
こんなのあったわなぁと
使ってみたの|∀・)


化粧水+美容液
と謳っているので
美容水のほうだけ使ってみたよ~

乳液状のとろみのある液体で
とろみ得意じゃないワタシは
うむっ(  ̄っ ̄)
となったけど
使ってみるとベタっとした感じはあまりせず
なんというかとろみ特有の
「保水される前にフタしちゃった~」
感は無くって
「しっかり保水もできたしフタもしといたよ~」
って使用感だったよ

とろみがあっても
こういうのはスキ━(*´∀`*)━ !!!

これだけして昨夜は寝たんだけど
疲れも出たし寝不足だったし
お手入れ手抜きだったのに
肌は特別何ともなかったよ~ヽ(*´∀`)ノ


クリームはまだ使って無いから
またその内にです(`・ω・´)ノ



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:55 |  ローション  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

これトロミがあるって雑誌で見かけた
ことあるんだけど、
このパケ、ヤバイよね好みだわww(≧∇≦)
黒ってつくと、食べ物でも
なんでも気になるなる!!
肌や健康にすごく良さそうだもんね♪
ららぽん |  2007.11.13(火) 17:24 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すごくカワイイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ♪

こういうのって小さな気がするけど
お手入れ時にお気に入りのもので
囲まれてると、キモチが違うから
実は大きな事な気がする~

中身もね、いいデ━d(・∀・`*)━ス
やえ |  2007.11.14(水) 21:27 | URL |  【編集】
私もこのパケ好きに一票(*≧з≦)
とろっとろしてそうw やえさんお仕事大変
だったんだね;; 黒豆さまにいやされた
かしら(`・ω・´)ノ 私もサンプルもらうと
ちっちゃなボトルとか嬉しくて気持ちわかるw 
はな |  2007.11.19(月) 20:56 | URL |  【編集】
●はなさんへ
(*´艸)ゥフフ
可愛いパケだもんね~
1票いただきました(`・ω・´)ノ

黒豆さまに癒されました~

でも香りがあったらもっと癒されたと思うけど
無臭で~…
って、黒豆のにおいでも困っちゃうけど…
ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・  

やえ |  2007.11.20(火) 21:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

