2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お風呂でアロマとスキンケア♪ LUX SPA MOIST

2007年11月13日(火)

416LU X SPA MOIST 119人気ランキング



そろそろ肌も乾燥してきて
ボディのお手入れにも
今までよりも+αを考えたい今日この頃…

とりあえず
毎日の事で手軽に出来る
入浴剤から取り入れる事に♪
(ズボラなので…少しでも手軽な方法に逃げがち~ヾ(;´▽`A``アセアセ)
LAX SPA MOIST

LUX SPA MOIST

ワタシはコレが大好き~~人´Д`*)
入浴剤としたら 少しお高めなんだけど
(ワタシ的な感覚でd(゚ー゚*)ネッ!)

スキンケア入浴剤の名の通り
お湯アタリのやわらかさや
アロマバスエッセンスの名の通り
甘く香るアロマな香りのよさに
いつものバスタイムがより癒しの空間に~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

乳白色です

乳白色のお湯もお気に入りです♪



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


ところで
さっきは「お高め」
などと申しましたが…

お買い得!

ワタシが普通に買うわけが無く…|∀・)

σ(*´∀`*)えへへ

ちなみに定価は1153円(税込)の お品です♪

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:57 |  ボディケア  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

定価、結構するのに
買い物上手すぎーーー!!
毎度ながらwビックリ!!

これパケもいいね~
可愛い(●´ω`●)

私も最近入浴剤ゲットしましたw
寒い冬はお風呂が至福のとき・・

ららぽん |  2007.11.14(水) 16:22 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
たまたまお店で見つけて
嬉しくなっちゃったよ~(*´σ∇`)エヘヘ

いっつも「高い~」って思いながら
使ってたから~。゚(うェ´゚)゚。

ワタシも最近入浴剤をついつい買っちゃうんだ~
これからの時期は
お風呂がご馳走だもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
やえ |  2007.11.14(水) 21:25 | URL |  【編集】
アロマ・・・スパ・・・乳白色・・・胸キュンな
お言葉がずらり・・・・オレンジブルームって
あるからそっち系の香り?くんくん・・・・
においたい・・・。って、398円て何(*≧з≦)
やえさんのアンテナ、お買い得品キャッチ
しすぎw わたしの精度の低いアンテナと
チェンジぷりーーーーーーーーーーーーずw
はな |  2007.11.19(月) 20:53 | URL |  【編集】
●はなさんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すご~くとろり~とお風呂場が香ります~~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

お買い得キャッチアンテナ…(*´艸)ゥフフ

ワタシは今まで普通だと思ってたんだけど
はなさんやららぽんに言われるようになってから

「そ、そうかな??」

ってこの頃やっと自覚が出てきてw


確かに昔から
「買い物上手だよね~」
とは言われてるんだけど…

なんだか美容ブログじゃなくて
お買い得ブログになりつつあるんだけど
どうしようww
やえ |  2007.11.20(火) 21:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

