2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

毎月の不快な数日が過ごしやすく♪ コレアム

2007年11月16日(金)

416コレアム 119人気ランキング



毎月の不快な生理日が
穏かに過ごせるよ~
と聞きつけてお試ししてみました(・∀・)9
コレアム

コレアム1包 5粒入
↑成分等はコチラから見て(σ*ゝω・)σネッ☆↑

ワタシの生理痛って
きっとごくごく普通
そしてきっと軽い方

始まる数日前は胸が張って痛くなったり
軽い頭痛があったり

いざ始まると
お腹に鈍痛があって
腰がだるく
終わりがけになると頭痛がするの

頭痛は流石にガマンできずに
お薬飲んじゃうけど
他のお腹と腰に関しては
「いてて…(´~`)」といいつつも動ける程度

本当に重い人は
起きていられなかったり
死んだように辛い数日だと聞くので
その方達には本当に申し訳ない程度の重さ

コレアムは本当なら
もっと生理痛で辛い方が必要とするサプリかも知れないけど
なかよしさんのららぽんみゆちゃん
とても辛そうなのを聞いていて
試してみたくなったの

効いたらおススメもできるしd(゚ー゚*)ネッ!
クセは無いです

一日2~5粒飲むのだけど
ワタシの場合はとりあえず2粒を毎日飲んでみた

そしたらなんと!
初日から
生理でもないのに生理痛のようなお腹の鈍い痛みと
頭痛がするじゃないの
Σ(´Д`lll)


でもでも
それはもしや体内の調整を行っているのかも?
とそのまま飲み続けたら
その症状は続かなくてすぐ治ったよ

そして今、数日前から生理が来たんだけど
始まる前の胸が張る症状はあったけど
頭痛はなし

そして生理の真っ只中の今はなんと

「無痛」

です!!
ヽ(*´∀`)ノ

なんだろ??
すごくイイかも?!

生理来る前1ヶ月前くらいから毎日飲んでいたけど
その分効いたのかな~?

味があるわけでもなく
クセもないから飲みやすいし
分包タイプで持ち歩きも楽チン♪

今無料サンプルもらえるので
もし興味がある方は試してみて欲しいな~
みんなが少しでも楽に過ごせますように~人´Д`*)



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:46 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
アシタカ |  2007.11.17(土) 08:54 | URL |  【編集】
あ、今月やえさんとおそろ期間だったらしいw
今月はなんにもしなかたら、痛かったよおおお。
PMSだけじゃなくて、期間中も効くんだねー!
これが軽くなったらうれしいなあ。

仕事中は集中してるから痛くないんだけど、
休み時間が地獄な2日目でした(`・ω・´)ノ
はな |  2007.11.19(月) 20:38 | URL |  【編集】
リンクありがとー(≧∇≦)

これすごそうやね~
私は毎月ついついお薬飲んじゃう。
たまにサプリとか試すけど、
すぐにサプリ切らしちゃって・・
アンデスティノもすごく効果が
あるんだけど、高いんだよね~~
なんちゃってOLにはキツイwww(@Д@;
無料サンプル取り寄せてみようかな♪
やえちんありがとー♪

今日はイオンデーで5%オフなのでw
ちょっと入浴剤系をあさってきますww
(って前の記事の話だしwwごめんww)
ららぽん |  2007.11.20(火) 17:18 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344アシタカさんへ

(*ノωノ)キャー
ありがとうございました^^



v-344はなさんへ

(*ノωノ)キャー
シンパシーv-347
(とはこの場合は言わないかww)

そっか~はなさんも重いほうなのね~
というかワタシも若かった頃は辛かったけど
もう上がりそうなので軽いのかしら…
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

なんか不思議なサプリだよ~
とっても効いて、生理中なのを忘れるほどでした♪


v-344ららぽんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
サンプル是非貰ってみて~
すごく違うと思うの~

現品ちとお高いけど
サンプルもしっかりくれるのではないかな~?

入浴剤、いいのあったかな?(*´艸)ゥフフ
やえ |  2007.11.20(火) 21:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

