2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

急いで冬支度~ ラパンボンボンマフラー

2007年11月19日(月)

416ラパンボンボンマフラー 119人気ランキング



今朝目覚めてみると…
インプ雪だるまと化す

やえの愛車の赤インプちゃんが雪に埋もれていました・・・


初雪でこんな積もるなんて
珍しいので
(・△・。)ビックリ!

地面を雪かきして 足元の安全を確保した後
インプちゃんの雪かきを決行(・∀・)9 おうっ!


ごめんよ重かったね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
こんなに乗っかってたの…重かったね…

ってかなり積もってるΣ(´Д`lll)ハゥ

昨日タイヤ交換終わってて良かった~
(´▽`) ホッ


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


でもまだ基本
そんなに寒くは無いので
殆どの雪は溶けました


でも
そろそろなにか
冬支度しないとだわ~
(´~`)うぅ


と楽天めぐりを今日もいそしむワタシ…

こんなの見つけました

【11月30日以降順次発送】 【リアルファーマフラーが1本600円!?】ラパンボンボンマフラー(No.84...
めっちゃ安くて
可愛い~~ヽ(*´∀`)ノ

でも色が殆ど売り切れてたので
微妙だったけど
ぽちぽちと3つ注文しちゃった(*´σ∇`)エヘヘ

友達へのプレゼントと
イトちゃんにもあげよう~ヽ(*´∀`)ノ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:56 |  その他  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

これ、私も楽天で見つけたのー(●´ω`●)
シンパシー♪
可愛いよね。
私も買うか見るだけか柱| ̄m ̄) ウププッ
悩み中~~。

って!
もう初雪っすか??w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
すごい積もってる・・・・・・・・
超冷え性の私には泣きそうな光景だ・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ららぽん |  2007.11.20(火) 17:02 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ

すんごくかわいくて
なかなか豪華だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

欲しい色が切れてたのが残念だけど
それでもお買い得だから許す(゚m゚*)プッ

Σ(`ロ´*)ハッ
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。初雪よぉ~~
めっちゃ寒いのよぉ~~~
やえ |  2007.11.20(火) 20:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

