2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ステキ成分の豆乳ローション…

2007年11月22日(木)

416豆乳ローション 119人気ランキング



普段からローションは
数種をその日の気分や肌の様子に合わせて
使い分けしているワタシ



コレ!と決まった定番物もあれば
飛び入りみたいな感じで
気になって使ってみたくなった
色んなところのローションもあったりするのだけど

あんまり次々口開けてしまうのも
何となく気が咎めるので
ひとつ使い終わったら
新しいのをひとつ封を切ってもいい事にしているの

自分だけのなんとなくのマイルール(*´艸)ゥフフ



で、先日も1本使い終えたので
新人さんいらっしゃ~~~い
ドゾー(*´∀`)つ
豆乳ローション

なかなかシンプルで
いい仕事しそうなパケでしょ(´∀`*)

見た目にひきつけられて
買っちゃったσ(*´∀`*)えへへ

成分的にも
どちらかというと自然派な感じで

水・グリセリン・ニガリ・豆乳発酵液・大豆エキス
大豆発酵エキス・タイソウエキス・褐藻エキス
ローズマリーエキス・カミツレエキス・ハチミツ・尿素…

と続くのと
無着色・無鉱物油・ノンアルコール

なんとなく良さ気~♪
と買ってきたんだけど…
ど…

ワタシの肌には合わなかったよぅ
。゚(うェ´゚)゚。

他は大丈夫だけど
目の周りと
口の周りが
めっちゃヒリヒリするのだ~~~
。゚(うェ´゚)゚。

ほっぺとかは大丈夫で
なかなかいい感じなのにな~

残念~~( ノД`)シクシク…

でもま・・
激安です

安かったから許すΣ(ノ∀`)ペチッ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:13 |  ローション  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●大丈夫ですか?
初めまして^^
お肌大丈夫ですか?
心配ですよね(;;
昔インプレッサWRXに乗ってました。
真っ赤な車、かっこいいですよね。
結構好きです★
ラム |  2007.11.22(木) 23:17 | URL |  【編集】
はじめまして~。
いつもちょこちょこ覗かせて頂いております。

このローション、見た目もシンプルで魅かれますね~。
残念ながら合わなかったようで…。
見たところ、coopシールが…coopで購入されたんでしょうか?
私も使ってみたいかも。
花ぷりん |  2007.11.23(金) 10:15 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉございます☆
v-344ラムさんへ

はじめまして(*´д`*)ポッ
コメントくださって 人´Д`*)ありがとぉございます☆

つけて荒れたとか
そういうのはないのですが
ピリピリがどうも気になって~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
心配してくださってありがとうございます~
優しい~~(*ノωノ)

Σ(●゜д゜●)ハッ
インプちゃん仲間ですd(゚ー゚*)ネッ!
さっそくブログにおじゃましマ━d(。・∀・。)━ス


v-344花ぷりんさんへ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
みゆちゃんのところでお見かけしてました(ノ´∀`*)ポ
来て下さってありがとうございます~(*ノωノ)

そうなんです~
残念ながら合わなくって…(ノω・、) ウゥ・・・

Σ(´Д`lll)ハゥ
そうです~COOPで買いましたσ(*´∀`*)えへへ

ワタシもブログにおじゃましマ━d(。・∀・。)━ス

やえ |  2007.11.23(金) 17:30 | URL |  【編集】
私もあわんかった・・・(・・、)
なにがピリピリしちゃうのかなぁ?

これからはボディー用として活躍してもらいますわ♪
ころん |  2007.11.24(土) 23:59 | URL |  【編集】
●ころんへ
(゚△゚;ハッ
やっぱり…

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
身体にはいいと思うから~~

ゴメンd(・・〃)ネ~
やえ |  2007.11.25(日) 18:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

