2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

香りの魔術師サプリ ローズベルベットピーチ

2007年11月25日(日)

416ローズベルベットピーチ 119人気ランキング



今日も今日とて
日課の楽天巡り~

で!

とてつもなく

気になって仕方が無いサプリ


を見つけてしまったよん
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ





体から甘く気高いバニラ+薔薇+ピーチが香る!! ローズベルベットピーチ60粒入×1個


このサプリ
最初はピーチの香りがして
その次にバニラの香り
そしてバラの香りへと
どんどん変化していくんだって
(゚△゚;

香水みたいじゃんか…
(゚△゚;スゲェ


試してみたくてたまりません~~(*´艸)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:54 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

やえさま~^^
ほ~んと♪
香水みたいですね~^^
バラの香り好きなので気になりました。
psルームランナーによくお気ずきになりましたね~v-82
ラム |  2007.11.25(日) 21:23 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.26(月) 01:19 |  |  【編集】
香りが変化するなんて面白いですね~。
これは試してみたいです。
自分からバニラの香り…うっとり間違いなしです。
花ぷりん |  2007.11.26(月) 14:57 | URL |  【編集】
すごいっ!
バラだけでも充分すごいと
思うけど、匂いの変化は初めて聞いたー!

私もこのサプリみたいに
変身できたらいいのにな~(*ノωノ)イヤン
ららぽん |  2007.11.26(月) 15:41 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344ラムさんへ

ワタシもバラの香りが好きなので
めちゃめちゃ気になっちゃった(*´艸)ゥフフ

Σ(●゜д゜●)ハッ
(*´σ∇`)エヘヘ
たまたま目についたの~
とっても立派なお家だったね~
お友達お金持ちなのかな~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・



v-344花ぷりんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

自分からバニラ…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
美味しそう~~(*´艸)ゥフフ

是非試してみたいですよね~♪



v-344ららぽんへ

オモシロ気になるサプリだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ららぽんは変身しなくても
充分かわいいと思うけどなぁ~♥
向上心は大切だけどd(゚ー゚*)ネッ!


やえ |  2007.11.27(火) 21:19 | URL |  【編集】
おお、合成香料じゃなくて植物自体の油で
かおらせちょる!!!植物の芳香成分は30分
前後で血管をめぐって、全身にいきわたって
表皮から芳香成分を揮発するらしいよ~~、
オイラー(kiriさん命名)にはたまらない一品ww
ローズとか月見草とかお肌にもよさそう(*≧з≦)
はな |  2007.11.30(金) 18:56 | URL |  【編集】
●はなさんへ
(〃ω〃) キャァ♪
はなさんに見ていただくと
詳しい事が何でもわかってステキ♥

オイラーはなさんのお墨付きなので
(*´д`*)σポチッといってみちゃおうかしら~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
やえ |  2007.12.01(土) 20:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

