2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

無理なくコラーゲン♪ 発酵コラーゲン納豆

2007年12月04日(火)

416発酵コラーゲン納豆 119人気ランキング



これのカテゴリーが
「キレイを誘う粒」
なのはちょっとムリがあるか?
とは思いつつも

ウソじゃないもん♪~(・ε・)

とも思うので

ゴリ押し決定♪
納豆菌が作った発酵コラーゲン納豆

以前から見て知ってたけど
初めて買って試してみた♪

だってだって
2パック入りで150円位するんだよ~
ヾ( ゚д゚)ノ゛
なかなか手が出なかったの~~
ヾ( ゚д゚)ノ゛

150円のものって聞くと普通に安いけど
やえがいつも買ってる納豆は
3パックで100円しないのだもん~

…って書くと
今までの買い物履歴から言っても
やえちゃんの住んでるところは
特別何でも安いの?
と聞かれそうだけど
普通です|∀・)
イオンにあるよね|∀・)


さてさて
お味はどうなの??
ってとこだけど
普通の納豆と殆ど変り無いよ~
添付のつゆにもコラーゲンが入っているとかで
搾り出す時とろ~っとしてた
(*´艸)ゥフフ

こんな感じで
毎日摂りたいけどな~♪

もうちょっと安いと嬉しいな~|ョ・д・`)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:09 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

納豆は一番安くて4Pで88円で売ってたりするよ。でもスーパーにもよるよね。

やえちゃんが買ったコラーゲン納豆は今までどこのスーパー行っても見た事がないよ。どこで売ってんだろうね。コラーゲンといえば、食べ物ではゼラチンとか、沖縄の三枚肉とか、その位しか思い浮かばないなあ~。あっ・・・マシュマロもコラーゲン入ってんだよね。でもマシュマロは食べないな。汗

コラーゲン納豆のお味はどう??おいしい??特有の味とか納豆でも出るのかしらん。

PS:無事届いてよかったです。今度時間あるときに手紙書くよね。やえちゃんと私って仲良しね。嬉しい~。
みゆこ |  2007.12.05(水) 01:01 | URL |  【編集】
あっこれ私も前からこの納豆気になってました~。

タイムリーな事に、昨日たまたま納豆のキャンペーンかなにかスーパーでやってて、ラッキーな事にこのコラーゲン納豆無料で貰えたんだよね。
つゆもとろっとしてるのか~。楽しみ~。
まだ食べてないから今日食べてみよっと。
もちょっと安いと買いやすいよね~。
花ぷりん |  2007.12.05(水) 09:07 | URL |  【編集】
コレ、納豆ダイエットが流行ってたときに
食べてた食べてた~
納豆・・・[壁]д・)
なんか懐かしいいいい。

ちょっとコラーゲンのにほひが
私は気になったので・・
ネギと生卵入れて、たまごかけご飯にして
食べてた~
最近そういえば納豆食べてない~~
健康のためにも食べなきゃー
ららぽん |  2007.12.05(水) 16:02 | URL |  【編集】
わたしも納豆は必ずこれこれ(*≧з≦)
特にかわらず、ふつーのおいしい納豆だよねw
↑ららぽんみたく匂いも気にならなかったw
もともと納豆臭だしww そして今は、たんぽぽ
コーヒーにマシュマロを入れて、コラーゲン注入
しながら書いておりますw

これ二度書きになる予感、なったらごみんなさい。
はな |  2007.12.05(水) 23:45 | URL |  【編集】
●みなさんコメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344みゆちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
みゆちゃんもお買い物上手~~♪
お安いのみつけて、やりくりがんばろうd(゚ー゚*)ネッ!

あΣ(●゜д゜●)
それこそみゆちゃんのふるさとは
コラーゲンの宝庫だよね~
豚さん大好きなので食べに行きたいとは
思っているんだけどなにせ遠い。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

みゆちゃんのDNAには
コラーゲンきっと多めに違いないわ(; ・`д・´)!!

この納豆、ワタシはね
全然気にならなく、普通の納豆として
食べられたよ♬
イオンにありました~(どんだけイオンに行ってるのワタシww)


もちろんo(`・∀´・+)ぉぅッ!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカヨシー!
ワタシもまたなんかあったら送るね(*´³`)プチュ



v-344花ぷりんさんへ

Σ(・ω´・。)!!もらった!?
いいなぁ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ワタシのあたりはそんないい事無いわ~(´;ω;`)ウッ…

ワタシはなんなく食べられる納豆だったけど
花ぷりんさんのお口にはあったかなぁ~?

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
もうちっとお安いといいよね…
せめて3pとか…
(せこい??(*´艸)ゥフフ)



v-344ららぽんへ

納豆ダイエットってあったね(・∀・)ニャニャ…
やえは普通に毎日食べてるので
あんまり気にしなかったけど
めちゃめちゃ流行ったよね~

あの番組ごと無くなったりして
結構大きな事件になったよね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

そっか~
ららぽんには合わなかったのね~…。゚(うェ´゚)゚。

ワタシはこれは普通に美味しく食べられたんだよね…
キュ○ルンは確かお互い逆だったりして
どうもららぽんの鼻の構造とワタシの鼻の構造は
逆に出来ているようだわ(*´艸)ゥフフ



v-344はなさんへ

Σ(●゜д゜●)ハッ
必ずコレ!?
さすがカブラーはなさんだわΣ(・ω´・。)!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ワタシも全く感じなかった。
普通に美味しかったです。
はなさんとは鼻の構造が同じらしい(*´艸)ゥフフ
夫婦になれそう(*´艸)ゥフフ

たんぽぽコーヒーにマシュマロΣ(●゜д゜●)

やっぱり日々入れていかないとなのだわ~
(´~`)うぅ
見習わなくては~~

2度書きでも5度書きでも気にせず
ガンガンお願いしマ━d(。・∀・。)━ス♪
やえ |  2007.12.07(金) 17:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

