2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

365日年齢を語らない肌へ。 エイボン ミッションY

2007年12月10日(月)

イヤイヤ~~(〃´д`)=3
今日は参りました~
記事作成の画面がリニューアルして
普段の使い勝手と結構変っちゃってて手間取りました~


416ミッションY 119人気ランキング



その昔
ワタシは「エイボンレディ」なるものを
していた事があるの

希望したわけでも
問い合わせをした記憶もなかったのですが
サンプルをいただいた後
担当の方が来て下さって
エイボンレディになりませんか~?
と言ってくださって
何とはなしに
「それじゃぁ…」
と流れですることになり
暫くはエイボンにどっぷりだったの

その当時に
ミッションYが新星の如く現れて
まだまだプリプリのお肌だった当時は
きっと必要なんかじゃなかったと思うのに
ミッションYのすごさに魅せられて
暫く使っていたことがあるのね

それを思い出してサンプルいただいてみた♪
ミッションY

ミッションYトリートメントローション

新しくなったらしい…

どんなだったかなぁと
昔の知り合いに会うみたいに
ちょっとワクドキなワタシw

早速つけてみたよ~



あ~…

やっぱり好きだな~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

しっとり加減が違うもん~
でも昔と違っていくらでも入り込む感じが
怖いんですけど|д゚)

昔はすぐに
モチモチになって
すごく贅沢してる感じがいつでも感じられてたのに~
(小娘ながらに、こんなのつけてイイのかしらと正しく肌で感じていた)

麹っぽいような発酵したような
ちょっこしクセのある香りで好き嫌いはあると思うけど
ワタシは大丈夫


今回暫く振りに使ってみたくなったのには
記事前半に書いたように良かったのを思い出して
また使ってみたくなった事の他にも理由があって
実は
ワタシがずっと気になってるSK-Ⅱの愛用者が
ミッションY愛用者に移行しているらしい
っていう話を聞いたからなの~(*´ノД`)コソッ

ワタシはSK-Ⅱすごく気になってるけど
まだ使った事無いから
そっちも気になってるんだけど
SK-Ⅱはサンプルとかカンタンに手に入らないし
(てかサンプル販売してるんですけど…)
まずはミッションYからだなッ"o(・`ω´・)キュ!
って思ったから~

でも
これ使ったら俄然使い比べしたくなって
早速、先日SK-Ⅱのトライアルセットを
注文したので
今度使い比べを書いてみるd(゚ー゚*)ネッ!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:51 |  ローション  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

あ~これ私も持ってる持ってる♪
エイボンは親戚のおばちゃんがエイボンレディを
やってるから、お母さんがたまに買ってるよ~
ミッションシリーズ、しっとり系だよね☆
夏には重い??かな~と思ってたけど
今の季節にちょーど良さそう(●´ω`●)
早速今日帰ったら使ってみようかな~

あ。こないだ記事にしてたとこの
リップ買ったよ~wwww
ついでにデオドランドの石も安かったから
お買い上げ~♪ちゃりーん♪
いつもいいもの紹介してくれてありがとうー☆
ららぴ |  2007.12.11(火) 10:04 | URL |  【編集】
このサンプル私も頂いた~♪
すんごいしっとりして良かったんだけどね、
どうもピリピリしちゃって。
しつこく試してみたんだけど、私には合わなかったみたいなんだ~ションボリ。
でも保湿力はかなりのもんだと思った~。

エイボンてこのミッションY意外にも結構色々ラインがあるみたいだよね。
なのでちょっと気になってる~。
しかもメイク物が激安だったりwお得感ばりばりだよね~。
花ぷりん |  2007.12.11(火) 13:18 | URL |  【編集】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.11(火) 16:39 | URL |  【編集】
●コメントありがとぉ~(*´³`)プチュ
v-344ららぽんへ

なんだかこの頃
エイボンにグイグイ引き寄せられぎみな
σ゚ω`*)ヤエ…

これ以外にも結構使ってます♪

おばちゃんがエイボンレディなら
いくらかおやすくしてもらってるんじゃない?

(ノ´▽`)ノオオオオッ
リップ、ららぽんのクチビルにも
合うといいな~(人´∀`).☆.。.:*・゚



v-344花ぷりんさんへ

あ~(´~`)
酵母がお肌に強いのかな~

ピリピリ来ちゃうと悲しいよね。゚(うェ´゚)゚。
ワタシはあんまり来ない方なのに
たま~にピリピリ感じる商品にあたると
異常にショックが大きくてil||li _| ̄|○ il||l…

そうそう!
エイボンのカタログ見ると
ついつい欲しくなるよね~(´~`)うぅ
嬉しくて困るカタログなのだ(´~`)うぅ



v-344みんなのプロフィールさんへ

お知らせありがとうございました^^
やえ |  2007.12.14(金) 18:02 | URL |  【編集】
んおー、初耳すぎる、やえさんがBAさん?とわ!
その頃のおもしろトーク聞きたいww
ミッションYってアンチアイジングだっけ?
SKⅡと似てるのかな~。やえさんにはどっちが
あったかなってそのまえに、SKⅡの香りで撃沈
なんだっけ;; (さっき先にみてしまったw)
はな |  2007.12.15(土) 01:29 | URL |  【編集】
●はなさんへ
Σ(●゜д゜●)ハッ
えとね、えとね

エイボンさんは店舗を持たないので
欲しい人は通販かエイボンレディさんから
購入する事になるんだよね
代理店みたいな感じかなぁ

肌に合うのはどっちもいいなっておもったけど
やっぱりSKⅡの香りには
ちょっと閉口でしゅ…。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
やえ |  2007.12.17(月) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

