2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おかわり下さい♪ マジックソープ

2007年12月11日(火)

416 マジックソープ  119人気ランキング


以前に使い始めました~記事を書いてから
約半年…

半年?

半年って ながッ!!Σ(=∇=

でもでも
そんだけもったんだもん…|∀・)
半年ぶりにお目にかかります
マジックソープ

キレイになくなってるでしょ?


っていうか実は
ほんの少しだけどね
ホントのちょっとだけ残ってますが…


ちなみに身体にはホントに数えるほどしか使わず
基本は夜の洗顔のみ
それと何度かこれでシャンプーにもチャレンジしてみましたが何か?
(だって何にでも使えるって書いてあるんだもん!)

それでも半年使えるって
コスパ…テラ良すぎです
                  ↑使ってみたかっただけ(゚m゚*)プッ


とにかく気に入ったので
おかわりを買おうとイオンに行くと
あまり売れ行きがよくなかったらしく
(田舎なので仕方ないかな~。゚(うェ´゚)゚。)
もう置いていなかったので
楽天で買いました~

安かったので今度はペパーミントさんです
ドゾー(*´∀`)つ
はじめまして~
やえ家での先輩のラベンダーさんより
青みがかってますね~
ペパーミントって言ったら緑でも良さそうな…


そこは置いといて
よろしくお願い致します┏(、ン、)゛ ペッコリ


ってあんた!!
ちょっと態度でかいわよ!!

新入りのクセに態度大きいのよ!!
ラベンダーさんの肩身狭そう…

てか「大きめなのね」
とは思ってたけどこんなに大きかったなんて
予想外で驚きました

ラベンダーさん使い終わったら
詰め替えて使おうかしら…
大きすぎて上手く握れません…

しかも安かったんで2本買ったワタシって…
あと数年使う事になるんじゃ…
(☉д☉;)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:42 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ョ・д・`)チロッ 

ョ・д・`)・・・テラいうてる。

艸Д゚*)ハッ!

艸Д゚*)・・・見つかった!?

|・д・`)いや、バレてないない。。。

┃)彡゚+。* チュルンッ♪
花っちんソープ(*ノωノ) ♪ |  2007.12.12(水) 06:43 | URL |  【編集】
ほんとだ。ラベンダーさん肩身狭そうw
このマジックソープやっぱり良いんだね~。
気にはなってたけど、そっか…また欲しいものリストに追加追加。
ちなみに香りは強く香るのでしょうか?

近場にできたイオンに行ってみたんだけどね。
これがまたイオンでもマックスバリュだったw
ははぎくアロマ無かったとです…たぶんマジックソープも無い…田舎ってツライw
イオンさん、もっとデカいイオン建ててよぉ~。
花ぷりん |  2007.12.12(水) 09:53 | URL |  【編集】
すごーーい∑(゚Д゚)
大きめサイズ買ったのね♪
私は水色の・・・・香りナシを買いましたぁ~

って
まだ使ってないーー(@Д@;
まだ、クローゼットの中であっためてます♪
そろそろ、出してあげないと・・・
(アセアセ)
ららぴ |  2007.12.12(水) 15:51 | URL |  【編集】
やえちゃん受ける!!笑 何かストーリー化してて漫画みたいでおもしろかったよ。
ペパーミント本当にでかい。まるで親子かいって感じ。
そんだけでかいなら半年以上もつかもね。ペパーミントとラベンダーのシールラベルが似てるから、少し変えた方がいいのにって思っちゃった。間違えやすくない??ペパーミントなのに青?ローズは赤のラベルはってたのに、これまた受ける。笑
miyuko |  2007.12.12(水) 21:57 | URL |  【編集】
はじめまして。rinといいますe-68
きまぐれに美容ブログやってます。

マジックソープいいですよね!
私も洗髪したり、洗顔したり、全身洗ったり♪
でも、でもでもでも~。
ワンコ洗ったらすぐになくなった~♪
でもそんなの。。。

応援クリック♪
rin |  2007.12.14(金) 20:41 | URL |  【編集】
テラでかいww わたしも先週ローズいった(*≧з≦)
ペパーミントさわやかそ~。お顔ひんやり系?
わたし、これでシャンプーしてみようと思うwwくふふ。
今日の実験は、こすらないで泡だけでテラ厚化粧が
落ちるかでしたwww

結果:ラメが残ったwwww

やっぱり少しはこすることにしますw
はな |  2007.12.15(土) 01:23 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344花っちへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
おひさ~~ ヾ(〃^∇^)ノ

ってすっかりバレてますよ(*´ノД`)コソッ

テラいうてますよ(*´ノД`)コソッ

(*´艸)ゥフフ



v-344花ぷりんさんへ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
結構香りは強いです~
ラベンダーはガッツリラベンダーだけど
ペパーミントは香りはそこそこだけど
すぅすぅ感がもの凄いです~

やえのとこのイオンは
マックスバリュでは無いけど
かなりスーパーよりの大きくも無い
イオンです~(´~`)うぅ

同じくおっきいの作って欲しい~~



v-344ららぽんへ

マイルドは赤ちゃんにもいいらしいよね~

ワタシは安さに負けて
ミントを買っちゃったけど~(*´σ∇`)エヘヘ
多分時期的にすぅすぅはもう売れないと見て
安くしたのかなぁという感じ(*´σ∇`)エヘヘ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
もうそろそろいい具合に温まったと思うから
出して使ってあげて♪



v-344みゆちゃんへ

(´∀`*)ウフフ
面白かった??
それは良かった~~

多分年単位でモツと思われるわ…

ラベル微妙だよね~
もう少し考えて欲しいのだ~(´~`)うぅ



v-344rinさんへ

はじめまして~┏(、ン、)゛ ペッコリ
訪問&コメント人´Д`*)ありがとぉ☆

ワンコがいらっしゃるんですね~
このマジックソープは何にでも
安心だからワンコにも使えるんだ~
なるほど~メモメモ.....φ(。・ω・。 )

遊びに行かせていただきますね~
ε=ε=ε=(#`・д・)ノそれぇ~



v-344はなさんへ

(・m・*)ムフ♪
テラでかいでしょ~

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お顔ひんやりすぅすぅ系です~
今からの時期は身体はヾノ´Д`)㍉㍉ぽいです

ワタシもこれでシャンプーしてるんですが
慣れたらそんなに辛く無い気がしてます…
(人間て慣れるもんですねぇ~)

教訓(`・ω・´)ノ
少しはこするべし(`・ω・´)ノ

勉強になりました!(ノω`*)ノ"ウフフッ

やえ |  2007.12.17(月) 20:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

