2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

疲れた肌に癒しのソルト アビリー「ソルトパック&マッサージソルト」

2007年12月21日(金)

416アビリー ソルトパック&マッサージソルト 119人気ランキング


B-Promotionのモニターで
アビリーのソルトパックとマッサージソルトを いただいた~
ヽ(*´∀`)ノ
アビリー ソルトパック&マッサージソルト
アビリー ソルトパック&マッサージソルト


ついてきた容器にお水を入れて
まぜまぜして使うこの商品


なぜ一般的なマッサージソルトみたいじゃなくて
こんな 「あとのせサクサク風」 に水を加えるのですか?(´・ω・`)?


防腐剤や合成界面活性剤、油脂、香料、合成ポリマーなどの
有害と言われる成分を入れたくなかったから です。
化粧品は水を加えて販売すると、
防腐剤などを入れなくてはいけない法律があるためです。


ふむ…
なるほどね~

ワタシは勉強あまりしてなくて
感覚と好き嫌いと少しのこだわりだけで
コスメを選んでいるので
こんな風にコスメ通の人が知ってて当たり前の事も
全く知らないのが恥ずかしい
(*ノωノ)


どれどれっと
早速使ってみたよん
ワク(*´・ω・`*)ワク


マッサージソルトからd(゚ー゚*)ネッ!
まぜまぜの様子
まずはお水で溶くところからスタート(`・ω・´)ノ

添付のしっかりした容器は作るのにも
保存しておくのにも便利

マッサージソルトは
ホントお塩~って感じの粗めの粒子

混ぜるとなんだかピンク色のような…
マッサージソルト
サイト見たらやっぱりピンクでした(*´σ∇`)エヘヘ

クリームっぽい成分の入ったような
マッサージソルトも今でてるけど
これはホントにお塩~って感じ

何となく痛そうかな?
と勝手に水分大目にしてしまった|ョ・д・`)

水分が多めでも少なめでも
成分的な効能は変らないんだって
好みに合わせて作れるのも嬉しいな

さて このマッサージソルト
普通のマッサージはモチロン
クレンジングや
スカルプケアにも使えるんだよ~

頭皮は気になってる部分のヒトツなので
早速使ってみたけど
気持ちいいし 頭皮に良さそう~

でも洗い流す時は
丁寧に落とさないと洗い残しそうな気がするので
念入りにd(゚ー゚*)ネッ!

全身にも普通にマッサージをして
洗い流すと
角質取れたみたいで
すっきりツルツル肌になったよ~
作ってた時は
「痛そうか??」
って思っていたけど大丈夫だった♪
身体に乗せると気にならない程度だよ~



その肌の上に今度はパック♪
ソルトパック
こちらもスプーンでお水を入れて
この容器にソルトパックを入れて
まぜまぜ~

ソルトパックを入れた瞬間
パチパチシュワーと音がΣ(●゜д゜●)

ダマにならないようによく混ぜなきゃ~と思ったけど
苦労することなく なめらかなクリーム状になったよ
つけてみる
とろりーんとした液状になった~

薄くのばして1~2分したらマッサージするように
洗い流して終了~♪
ひんや~り気持ちよく
毛穴がしまる感じがする…
メンソールとかは入って無いのにな~

そしてこちらもなんと!
毛先のトリートメントとして使えるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

しっとりするとかそんな風にはさすがにいかないけど
なんだか柔らかくしなやかになった~
まだ数回しか使えて無いので
これから使い続けてどうなるか楽しみ♪

この2品は
保湿力が高まる成分が入っているので
角質が取れたさっぱり感と
しばらく経ってからもしっとり感が続くのが
気に入った~
両方とも気になる香りもしないよ


東急ハンズや公式サイトからも
買えるんだけど
今ならB-Promotionさんでプレゼント企画があるよ~
もしかして当たるかも?
現品1万円だから嬉しいね♪

キャンペーンバナー

アビリー「ソルトパック&マッサージソルトギフトセット」


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:34 |  ゴマージュ&ピーリング&角質ケア  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

有害といわれる成分が入っていない!というのに、かなり惹かれます!

私もできるだけ体に悪い成分が入っていない化粧品などなどを使うようにしてます。

クレンジングにも頭皮にも使えるっていうのがいいですネ^^

応援ポチ♪
rin |  2007.12.22(土) 02:45 | URL |  【編集】
すごく考えられて作られた商品なんだね~。
マッサージソルト、痛くない?
見た感じ粒が細かくて気持ちいいのかな。
ソルトパックがすごく効きそうだね~。
両方頭に仕えるってのがまたそそられるな~。
私も応募してみよっ。
花ぷりん |  2007.12.22(土) 15:30 | URL |  【編集】
ほうほう___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

これ私、外れましたwww
使ってみたかった~ww

ちょっと手作り風で楽しそう♪
身体にもよさそうだし、使い勝手もいいね~
(*´艸`*)
塩は、サウナに行ったときによく塗り塗りしてるよー
痩せないもんかと呪文を唱えながら・・・
ららぴ |  2007.12.23(日) 09:59 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344rinさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
成分は気になるところですよd(-ω・。)ネッ☆

って言ってもワタシは徹底してなくて
ゆる~く実践してるのですが…(A;´・ω・)アセアセ

でも成分的にいいものは好感触で
気になります♪

応援いつも.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
ワタシもお返しさせていただいてます(*ノωノ)



v-344花ぷりんさんへ

全く痛くない、といったらウソになるけど
思っていたよりはそんなでもなかった~
最初混ぜてる時は、「これはヒジやかかとしかムリ!」
と内心思っていたけど、時間経ってまざったのが
落ち着いたのかな?結構痛くなかった~

頭にっていうのも意外だよd(-ω・。)ネッ☆
当たりますように~人´Д`*)



v-344ららぽんへ

あれΣ(●゜д゜●)

やっぱりちゃんと抽選なのね~
じゃなきゃやえのとこ来てららぽんに来ないって
おかしいもん~

てか、ららぽんは痩せなくても
充分に細いです(`・ω・´)ノ

ってかサウナに行くの?ららぽん|∀・)

やえ |  2007.12.24(月) 21:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

