2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル29

2007年12月24日(月)

416パールとクリアのマルポコを使って 119人気ランキング



みなさま
メリークリスマス
ヽ(*´∀`)ノ


素敵なイヴをお過ごしでしょうか?


え?
ワタシ?

この時間に更新出来てますが なにか?
(*ノωノ)


今日は
すっごい久々のネイル~

というのも

忙しかったせいか
何度も爪が割れて
そのたび短くしないといけなかったので
なかなか爪が伸びなくって~

でも今日はイヴということで
短くても可愛くしてやれ~と
頑張ってみたよ
(。・`д´・)ノォゥィェッ!
今週末のネイル29

薄い色のベビーピンクの地色に
マルポコのピンクパールとクリアで
ちょいちょいっと~

バランス見ながらランダムにつけていくだけで
結構サマになるのでやってみてd(゚ー゚*)ネッ!

これだったら
これからの季節
どこに呼ばれてもいけそう

(*´艸)ゥフフ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:55 |  ネイル  | TB(1) | CM(6) | Top↑

コメント

めりくり~^^
ネイル、超かわいい~♪
パールが気にいったよぉ。
私もパールつけてみようかな~。
お揃いv-77

*もう鏡もち買いましたがw
ラム |  2007.12.25(火) 00:19 | URL |  【編集】
ネイル素敵ですね~^^
ご自分でやられるんですか!?
私不器用だから無理だわ。。

あ、もうサンタさんが来るから寝ますワ!
↑馬鹿だ、私。
応援ポチ♪
rin |  2007.12.25(火) 00:45 | URL |  【編集】
メリークリスマス!
ネイルすごく可愛いね~☆
しかもつやつやして仕上がりが美しい。
こういうののパールの配置ひとつで印象が全然違ってくるよね。
やえさんはセンスがいいんだな~。
花ぷりん |  2007.12.25(火) 14:21 | URL |  【編集】
もうさ~
やえちんの器用さには、
ため息出っ放しやわ~
なんでそんなに綺麗に出来るのーー
o(;△;)o
ららぽん、どんなに頑張っても無理やねん・・・

il||li _| ̄|○ il||l

爪も指も綺麗で見とれる・・・
惚れたぜっ!!ww
ららぽん |  2007.12.28(金) 14:42 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344ラムちゃんメリクリ~

ありがと~(*ノωノ)
半パールだとつけやすくて
取れにくいからおススメだよ~
いざという時のネイルにプラスαで
やってみてd(゚ー゚*)ネッ!

超カンタンなのに
なかなかの出来栄えになるよ~



v-344rin1さんメリクリ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ヘタの横好きなんだけど
ネイルはいつもセルフ(?)です~
一度もネイルサロンに行った事無いので
行って見たいんだけど~

不器用でも大丈夫"o(・`ω´・)キュ!
ホントにホントにカンタンだよ~

(ノω`*)ノ"ウフフッ
そんな良いコにサンタさんは
必ず来ますよ♬



v-344花ぷりんさんメリクリ~~

これね
白っぽいピンクでなかなかムラ無く塗れなくて
4回くらい重ねぬりしたんだよ~
(´~`)うぅ

でもお陰でツヤピカに仕上がった~(*´σ∇`)エヘヘ
(*ノωノ)キャー
センスいいなんて照れるよぉ~~
嬉しいぃぃぃ~~v-346


やえ |  2007.12.28(金) 14:49 | URL |  【編集】
●うぉッ!!ららぽんへ♡
いつのまにコメントくれたの~~(・△・。)ビックリ!

入れ違いだわね~~
まだお仕事なのかな?
今日までくらいかな~?

(*´σ∇`)エヘヘ
これは何にも考えて無い割には
上手くいけた♪

どんなに頑張ってもムリってことはないじょ!
テキトウに置いていくだけやねん~

(ΦωΦ)フフフ・・・
やっと惚れたか・・・
ちこうよれ~~~(・∀・)ニャニャ
やえ |  2007.12.28(金) 14:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
美容ブログでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/12/25(火) 01:20:03 | 一語で検索
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

