2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

和ごころコスメ♪ 加美屋の目元・口元こっとん&まゆサック

2007年12月27日(木)

416目元・口元こっとん&まゆサック 119人気ランキング



和ごころあふれる
グッズを取り扱っている
加美屋さんの商品2点を試してみたよ~
ヽ(*´∀`)ノ

ここのHPは、すっごく可愛くて
見ているだけでも癒されマス♪

目元・口元シート

こちら目元・口元用こっとん紙パックシート
50枚入りで¥480
切り抜き型でなかなかに使いやすいカタチ

これね
片面がコーティングしてあって
裏面にローションとか美容液とか
しみこませたものが浸透していかないから
しっかり潤いを閉じ込めて
じっくりパックできてすごくイイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ♪

蒸発していかないって事は
量も半分で済むではないのΣ(●゜д゜●)

うたい文句は
「通常の2~3倍長くパックできる!」
ってあったけど
確かに乾かないから長くパックできたよ~♪

そしてコットンだからお肌にも優しいし
安心して使える~



そしてコチラ
まゆサック

ホンモノのまゆだまを使った
まゆサック
30個入りで¥630
見ての通り 一ヶ所切れてるから
ここに指を入れて使います

洗顔したあとに
40度のお湯で5~6分浸したまゆサックで
小鼻を中心に顔全体を撫でていくだけ~

こうすると
シルクに含まれてる成分のセリシンが
ニキビやアトピー、肌荒れなんかの皮膚炎に
穏かに作用してくれたり
メラニンの生成も防いでくれて
シミ予防になるんだって~

モチロン
シルクの天然極細線維(フィブロイン)が
お肌の角質もとってくれるし
一石二鳥なのだ♪

柔らかくなるものなのかな~?
ってちょっと不安だったけど程よく柔らかくなりました
でもやっぱり やさしくやさしく撫でないと
かえって刺激がよく無さそうだから注意!
でも硬さが気になる人はお鍋で少し煮沸してもいいみたい


そしてね、そしてね!
この まゆサック20個を使ったシルク化粧水
なるものも作れるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
めっちゃ興味シンシンなんですけど(ΦωΦ)キラリ☆

少しづつ色んな商品を入れた
トライアルも気になるよう(´~`)うぅ

こういう昔からの素材や
天然のものって
安心できていいよね♪

ここのお店まだまだ掘り出し物がありそうです
(*´艸)ゥフフ


Viral-A依頼記事


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:52 |  その他  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

やえちゃん、ども~^^
通常の2.3倍もパックできるなんて、超
潤うね~♪
真皮・真皮♪
応援P
ラム |  2007.12.27(木) 23:06 | URL |  【編集】
まゆサック欲しいーーーーーーー♪
京都コスメってシルク系が多いよね♪
つやつやつるるんになれそう(〃ω〃)

ってかパケ可愛いんですけどーー!!
なんか見てるだけでワクワク幸せ気分になれる~♪

和ごころ・・・
某アイスを思い出して激しく食べたくなったwww
(もちろんコタツでww)
ららぽん |  2007.12.28(金) 14:25 | URL |  【編集】
このパックシートすごく良さそう~。
蒸発しにくくって2~3倍も長くパックできるのがいいよね。
私よくローションパックしながらぼーっとするのが好きで、
うっかり蒸発してたって事がしょっちゅうで。
こういうのがあると安心してパックできるな~。

まゆサックも小鼻がつるつるになって良さそうだね。
私は顎まわりががさがさしやすいから顎に使いたいな。
花ぷりん |  2007.12.29(土) 10:54 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-343ラムちゃんへ

やっぱり蒸発しないって事は
そんだけ長く出来るな~って実感したよん♬

奥まで届け~~ヽ(*´∀`)ノ
応援いつも人´Д`*)ありがとぉ☆



v-344ららぽんへ

まゆサックいいでしょぉ(*´艸)ゥフフ
結構お安いしね~

ここのお店みんなこんなパケで
癒しHPです( *´艸)( 艸`*)ププッ

時間が合ったら見て見て~~ヽ(*´∀`)ノ

やえも和ごころのアイスを思いながら
書いたんだけど、実際食べた事は無いのよww
食べたい~



v-344花ぷりんさんへ

ワタシも乾いてぺらん~と剥がれることしかりw
欲張って長くしちゃうけど、やっぱり
乾燥しちゃうんだよね~(´~`)うぅ

(:゜〇゜)あっ!
ワタシもアゴとかざらつくのが悩み!
丁寧に洗ってるつもりなのに
どうしてなんだろう~~(´~`)うぅ
やえ |  2007.12.29(土) 15:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

