2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ココロに効きました♪

2008年01月03日(木)


今日はとうとう3日…

段々お正月気分も抜けていく
世間とは違い
なんともはや 取り残された気分のワタシ…

良くなってきたとはいえ
なにせインフルエンザ

誰かにうつしてはいけないし
またすぐ熱がぶり返す可能性がアリアリなので
(事実調子にのって起きていたり
起きてテレビ見たりしてるとダメ
頭がガンガンしてきて、熱が上がります。
でもお布団に入って安静にしてると、テレビも辛くは無いのです)
やっぱり出歩く事はガマンガマン…


そんな世の中の流れに沿って
実家に帰省していたリア友が
住んでるとこに戻るので
その前に渡したいものがあるから ちと寄るね~~♪
とメールが

ぶっちゃけちゃうと
ワタシ今月誕生日なので
お正月帰省の時にいつも誕プレいただいてるのd(・・〃)ネ♪
それだとは分かったんだけど
インフルエンザをうつすわけにはいかないので

「イエの前にダンボールを置いておくから
その中に入れて行って。うつしたら大変だもん」

「そかそか了解~サンタみたいに置いていくね~」

とメールでやり取りして 暫くしたら

「置いたからね~」

とのメールが!!
走って通りまで(パジャマで)出てみたけどもう行っちゃってて
エグエグ。゚(うェ´゚)゚。エグエグ

「でもこれでいいのだわ~うつしたら大変だ…」

と玄関に戻り イエの前のダンボールを見たら
紙袋に入った数個のラッピングの他に
普通のポーチが。

(ェ)ん?

とりあえず 何となく予感はしたものの
プレゼントと思われるほうは袋から取り出し
そのポーチには触れないで
紙袋ごと、上下に振ってみると
袋の中から
「コスメポーチですけど何かッ!?」
って音が!

Σ(●゜д゜●)ハッ 忘れ物だじょ!
と思って急いで彼女にメールすると
彼女からも殆ど変らずに
「コスメポーチはいってなかった?!」
とメールが来て
彼女も急いで戻って来る事になり 会えました(´∀`*)

ポーチに触らぬよう
紙袋から彼女の助手席にポーチを転がして返して無事返却♪

少し顔を見て話せてホント嬉しかった~
彼女は3時間ほどかけて
自分が住んでる街にそのまま帰りました (´▽`) ホッ

そんな彼女のプレゼントのヒトツを
紹介すると…
もふもふらぶりー
こんな もふもふしたラブリーなものが…
(人´∀`).☆.。.:*・゚

このままでも充分にかわいいのに
このコったら…
ゆたんぽ
ゆたんぽなのでした♪
このコもころんも可愛すぎっす。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ころん ありがとね~~・゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

今度ごはんゆっくりね~~・゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:43 |  その他  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ダンボールw
凄い発想ですね(^_^;)
湯たんぽ可愛い~!!
もふもふしてて…よく眠れそうですね!!
さな |  2008.01.03(木) 23:02 | URL |  【編集】
こんなにかわいい湯たんぽちゃんがあるんですね~^^
私も湯たんぽ、使ってみたい。。。

人生初でウエストウォーマー(腹巻きとも言う)を使ってみました。
これはあったかい!もう手放せませんっっ^^

持つべきものは、友ですね^^
応援~ポチっ♪
rin |  2008.01.04(金) 01:30 | URL |  【編集】
え~っ。
こんなかわいぃ~ゆたんぽなんてあるんだぁ♪
かわいい~♪
いい夢見れそう~。
これ欲しい~!
やえちゃん1日でも早く治るといいね(;;
メンタル的にも辛いと思うけど
もうちょっとの辛抱だよ!

ってことで、ことよろぉ^^
ラム |  2008.01.04(金) 14:32 | URL |  【編集】
そんなモフモフでポンポンまでついてて湯たんぽだなんて!
ツボついてるな~可愛い☆

毎年こうして届けてくれるなんて良いお友達だな。
大人になると友人と過ごせる時間手減るよね(・_・、)
しかも遠くに住んでるとなると尚更。

体調悪い時とかへこんでる時ってこういう優しさがまた身にしみちゃったりして(TωT)ウルウル
花ぷりん |  2008.01.04(金) 16:18 | URL |  【編集】
●うっかり者
年の初めからやらかしたモノですが、ナニか?(笑)

ちゃんと抱きしめて暖まってる?

私こそいつもアリガトねv-238
今度はゆっくり会って、ゆっくりランチを・・

そのときまで体調万全にネッ
私も風邪には気をつけねばねば
ころん |  2008.01.04(金) 21:53 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344さなちゃんへ

ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・  
だってうつさない様にするには…って
考えたら、ダンボールが浮かんで~
σ(*´∀`*)えへへ

可愛くてたまりません(ノ´∀`*)ポ



v-344rinさんへ

今年はゆたんぽがすっごく流行っていて
いろんな種類が出ているって聞いていたけど
こんなかわいいのがあるなんて
ワタシも初めて知りました~ヽ(*´∀`)ノ

ウエストウォーマーΣ(●゜д゜●)
あれはやはり、いいものですか??|∀・)
温かいのが一番ですからd(゚ー゚*)ネッ!



v-344ラムちゃんへ

(*´艸)ゥフフ
ワタシも他の人のところで見かけたら
絶対欲しかったと思う~~♪
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆よね~♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
メンタル的に辛い方が勝って来た…
いいコにしてなくちゃ!という…。゚(うェ´゚)゚。

頑張るd(・・〃)ネ♪



v-344花ぷりんさんへ

でしょでしょ(*´艸)ゥフフ
持つべきものはホント友です(*´艸)ゥフフ

ワタシも彼女もいつもベッタリとは行かないけど
ちゃんと分かり合えている、という感じで
安心するし、気疲れしないし、
(´▽`) ホッ と出きる相手なのでとっても大切です。
これくらいの年になったら余計(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



v-344ころんへ

(*´艸)ゥフフ
ううんそんなとこもないと、やえ、ころんに
引け目感じちゃうからいいのよ(*´艸)ゥフフ
ころんは基本、しっかりものだもん~

あのね、勿体無くてまだ…(; ・ノェ・)コショッ

ウィルス無くなった頃に
お布団バンバンして、菌をやっつけて
そしてから使うd(゚ー゚*)ネッ!d(゚ー゚*)ネッ!

ホントにありがと~~(*´³`)プチュ
やえ |  2008.01.05(土) 19:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

