2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気になる番組…「ショップジャパン」

2008年01月09日(水)


今回の年末年始の
ささやかな楽しみといったら
まさしくTV!!

もうテレビに助けられたと言っても
過言ではありません!!

どこにも出かけられないし
パソコンの前に座るのでさえも長時間はムリだったので
ここ近年に無いくらいテレビづけだった~

昼間お薬が効いて寝すぎても
深夜も面白いのやっててくれたしd(゚ー゚*)ネッ!

でもこの頃特番減ってきて寂しい
( ノД`)シクシク…

でもそんな時はついつい見入ってしまう
それが

ショップジャパン

(*´艸)ゥフフ


ショップジャパンの去年の一番って
やっぱりビリーだと思うんだけど
来月ビリーの新しいDVDが発売されるの知ってるかな??



前のと違う点は
一日8分からと続けやすい形になっているのと
日本語字幕・日本語吹き替えの選択機能が
ついてるんだって~
吹き替えの声は、よくCMで吹き替えされている
小杉十郎太さんなんだとか

あの声でずっと導かれたらテンション上がりそうなんですけど~
(*´艸)ゥフフ

エリートバンドもついて
前回同様モニターキャッシュバックもあるみたい

めちゃめちゃ気になるんだよね~
前のはDVD見せてもらったけど
もうそれだけで疲れる感じだったもん~

少し今年は体力つけないと(*´・д・)(・д・`*)ネー


同じくショップジャパン商品で
めっちゃ気になってるのがあって
コチラのトゥルーセラミックプロ

テレビ見てからどうも気になって気になって~
ストレートアイロン風のヘア用アイロンなんだけど
普通のと違って
短時間ですぐクセ付くし
ツヤがハンパじゃないのだ~
ストレートアイロンとか
太巻きのアイロンとかって
結構クセ付き辛かったりするけど
これはあっという間なんだよね~

クセ毛の人や柔らかくてホワホワの外人さんの
髪でもすごくきれいにまとまってるから
もう釘づけで…(☉д☉;)

日本人で少し年配(多分50代くらい?)の
ロングの女性の方が出てたんだけど
その方がすっごく髪がまとまっただけでキレイになって
驚いたんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

年とともに髪ってツヤなくなっていくから
すごくいいなって思った~

ストレートにもクセつけるのにも
両方イケるのもいい♪

あぁ~
どうしてもついついやってると見ちゃう~

気になっちゃうんだよね~(ノω`*)ノ"ウフフッ

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:37 |  その他  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

ショップジャパン、気になる商品沢山あります^^
顔の上でころころ転がすものとか。。
確か効果がないと返品OKで返金してくれるんですよね!
コラーゲン、激マズです。。。が、慣れてきました。。。
定期購入やめようか検討中です。。
やっぱり適度においしくないと続けにくいですよねぇ~
rin |  2008.01.10(木) 01:08 | URL |  【編集】
通販はジャパネットたかたぐらいしか知らない私…
でも、そのストレートアイロン気になる!さらさらの髪って憧れますよね~
さな |  2008.01.10(木) 14:06 | URL |  【編集】
ショップジャパンとか通販番組って何故かこう見入ってしまいますよね。
ビリーは私も見させてもらったけど、確かに見てるだけでなんかこっちまで息切れがw

このトゥルーセラミックプロ、なにこれめちゃ良さげ!
ほんとにこんなにツヤ髪ストレートになるのかな。
やっぱ普通の電器屋さんとかには置いてないんだろうな~。試してみたいよね~。
花ぷりん |  2008.01.10(木) 15:14 | URL |  【編集】
ひゃ~。
アイロン凄いね~!
左半分、栗山千明みたいに
なれるのかな~♪
これテンパの人とか泣いて
喜んでるんじゃないのかな~v-22
ラム |  2008.01.10(木) 23:10 | URL |  【編集】
このサイト、私もチェックしてたよ~~
ダイエット中の私にはココロ惹かれるものばかり・・

ん~でも運動は難しそうなり・・
il||li _| ̄|○ il||l
アイロンすごすぎっ∵ゞ(≧ε≦o)
こりゃ釘付けになるのも無理ないわ~~
ららぽん |  2008.01.11(金) 11:37 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344rinさんへ

そうそう!
返品制度って嬉しい~
試せる感じで、手を出すハードルが下がる~♪

わわゎ…Σ(´Д`lll)
悩ませちゃうくらいまずいんだ…
どうしよう~~アタヽ(:´Д`ヽ ミ ノ´Д`;)ノフタ
rinさんが悩んでいる~~アタヽ(:´Д`ヽ ミ ノ´Д`;)ノフタ
ムリだけはしないで下さいd(゚ー゚*)ネッ!



v-344さなちゃんへ

たかたの社長って何歳なのか
とっても気になるんですけど…
普通に年取ってると思うのに
すっごく若く見える…

あの声に秘密があるのかも(゚m゚*)プッ



v-344花ぷりんさんへ

なんでかな~?
内心ふ~んって感じなのに、すごく見入っちゃう~
きっと思う壺なんだろうケド

そう!
これすっごく気になって気になって~
普通のアイロンみたいじゃなくてね
押さえてすぐくらいに、すぐ真っ直ぐになるんだよね~
そして、パサパサした感じじゃないのが
また気になる!!
使ってみたいな~~



v-344ラムちゃんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
クセ毛の人の救世主だって言ってた~
こんな自分見た事無いって
出てる人言ってたもん~~
こんなに時間がかからないのも
初めて~ってうっとりしてた…

気になるよ~~~(´~`)うぅ




v-344ららぽんへ

ららぽんおひさ~ヽ(*´∀`)ノ
もしかしてあけましておめでとう??

さっきららぽんのトコ行ったけど
そんなにヒドイ体重じゃないよ~
まだまだ大丈夫"o(・`ω´・)キュ!

あんまりムリしないで頑張ってd(゚ー゚*)ネッ!
やえ |  2008.01.11(金) 14:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

