2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル30 と 初詣

2008年01月13日(日)


416今週末のネイル30


お陰様で体調が殆ど平常になりましたヽ(*´∀`)ノ

そのお陰で
爪にも意識が行くようになり
やっと初ネイル♪

以前に買っていた
このレブロンのマニキュアを使ってみようかしら?
レブロン
という気になり
塗ってみたら 殆ど色は着かず
ラメも細かでとてもおとなしい感じ
普段使いにはすごくいいけど
これ一色では ちとサミシイ感じ…



イタズラした!
(`・ω・´)ノ
ラインストーン~
ラインストーンや丸のミラーなんかを
ちりばめてみたよ

でもやはりちと寂しいわ…(´~`)うぅ

でもレブロンのマニキュアは
流石重ね塗りしても乾きやすく扱いやすかった~

いつも安い(500円以下)マニキュアを使ってるから
速乾タイプでも重ね塗りすると
なかなか いつまで~も乾かなくてよれたりしやすいの

普段使いにはいいし
仕上がりもキレイだからインパクトがなくても
いい事にしにてあげよう♪



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮


昨夜イトちゃん(母)と

「やっぱり 初詣してないの気持ち悪いよね」

って話しになり

「じゃぁ 明日が雪沢山降らなかったら行ってこようか?」

と相談がまとまったの

雪は降ったんだけど
そんなに積もらないからGO!だわね!
と言いつつ行って来たよ

知る人ぞ知る
中尊寺

中尊寺

毎年行っております(`・ω・´)ノ
義経が最後を迎えたところです(`・ω・´)ノ
今年は世界遺産への登録に燃えております(`・ω・´)ノ

とってもとっても
「尊厳」
という言葉がふさわしい場所
お天気はいいけど雪が少し積もってます
ありんこみたいのはイトちゃんです

凄い太さ(ノ´∀`*)ポ

最初は杉だけを撮ってたんだけど
太さが伝わらないので
イトちゃん比

こういう年月を重ねた太い杉林が続く中を通り
本堂に向かいます~

足元は雪で寒そうですが
お天気はとっても良くて
清々しい気持ちでお参りできました

あ~
やっとこれで 何となく落ち着いた~

やっぱり日本人だわ~423


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:10 |  ネイル  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

初詣。。。私まだ行ってないんですよ~。
お正月は毎年渋滞するのでなんとなく避けていたら、すっかり。。。
やっぱり私も行っておきたくなりました^^
今年厄年だわ~とちょっぴり心配していたら。。
よくよく調べてみたら去年でした  笑
生きてて良かったです^^

あのレイのコラーゲン。。
飲めるようになりましたよ~^^
先走って二袋も購入しちゃったもので、何が何でも飲まなきゃと。。
ここだけの話。。
ぶーちゃんの背中の匂いがするんですよ~。
いや、足の匂いか??
豚さん由来なので。。。

初めて飲んだときに、数時間後にゲロりました。
なんだか飲んではいけない物を飲んだような気持ち悪さに襲われて。。
それでもこりずに定期購入した私って一体。。。

rin |  2008.01.13(日) 21:59 | URL |  【編集】
ネイル、とっても綺麗☆
めんどくさがりの私には無理だ~。

今度挑戦してみよか!という気持ちにもなりました^^
rin |  2008.01.13(日) 22:01 | URL |  【編集】
早々今日の応援にきましたっ!ポチ
rin |  2008.01.14(月) 00:55 | URL |  【編集】
ネイル可愛いな。
控えめだけど上品でさりげなくって良いね~。

初詣、私もなんだかんだとまだ行ってないんす。
早く行かなきゃな~。

中尊寺!
歴史物好きな私には行ってみたい場所のひとつ~。
毎年行ってるのね~羨ましい!
こういう場所って、なんだか荘厳というか、
厳かな気持ちになりますね~。
行ってみたいな~。
花ぷりん |  2008.01.14(月) 14:12 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344rinさんへ

(*-ω-) んだんだ
時間帯を結構考えてみても、初詣は混むんだよね~
(´~`)うぅ

ワタシはここ数年明るくなってから行ってるけど
何となく気分が出ないのも否めない…

Σ(●´Α`●)ぇ??
気付いたら厄年が過ぎ去っていたなんて
なんてラッキー(?)!!
結構気にしないようでいて気になるものだもん
終わってたのは嬉しい~~♪良かった良かった~


(・へ・;)うーむ・・・・
豚さん由来かぁ…
だから余計に匂いが強いのかなぁ(´~`)うぅ
しかも戻しちゃうなんて凄いわ…(☉д☉;) 
凄い威力のコラーゲンだわ…(☉д☉;) 

マリンコラーゲンの方が
吸収はいいらしいけど、ナノナノなのが
きっと良いのだわ~~うん(´I`*)(*´I`)うん


ネイルはホントカンタンでテキトーなの(*ノωノ)
rinさんが近くだったらしてあげられるのに~

応援も人´Д`*)ありがとぉ☆



v-344花ぷりんさんへ

(*´σ∇`)エヘヘ
そんな風に言ってもらえるシロモノでは全くなくて~
(*ノωノ)

Σ(●´Α`●)ぇ??
花ぷりんさんも??

初詣って結構「行こう行こう」と思いつつ
伸ばしちゃうって事が多いものなのかしら…
思わぬ発見だった!!

中尊寺、来る事があったら
いつでも案内しますよ~~♪
駅から車出しますから言ってください♪

藤原祭りというイベントで
毎回タレントさんが義経に扮するんですが
一昨年はタッキーが来て、友達と中尊寺の本堂前で
スタンバッてたのを思い出します(*ノωノ)
やえ |  2008.01.15(火) 17:56 | URL |  【編集】
>太さが伝わらないので
イトちゃん比

∵ゞ(≧ε≦o)
アリンコみたいなイトちゃんの存在が
かわゆすぎる~~(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

レブロンネイルもラインストーン使いで
めっちゃ上品にまとまってる~♪
さすがやえちん♪
今、ららぽんは手のアトピーが悪化して
ネイルにまで気が行かない状態wwww
冬ってこれだから嫌www
PC打つのも痛いよう~(´;ω;`) ウッウッ

そういえばこないだ、やえちん地方・・
-20℃出たってニュースで見たよΣ('д')
体調管理気をつけてねぇぇぇえ~~!!


ららぴ |  2008.01.15(火) 22:39 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
ホントに遠目で撮ったら
アリンコみたいでヾ(;´▽`A``アセアセ・・・  
でもイトちゃんが居なかったら
あの太さが伝わりそうもなかったので
イトちゃんグッジョブΣd(ゝ∀・)

Σ(●´Α`●)ぇ??
PC打つのも痛いなんて大変だねぇ~…
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

そかそか…
アトピーは季節にも影響されるんだね~…
アルガンオイルは効かないのかしら?
(何となく効きそうなのでただ言ってみただけで
治るらしいとかの、知識なしww)

そうなのよ!!
やえの住んでる所からは結構あるけど
あの日はー22℃で、日本で一番寒かったみたいで
TVでやってたもんね^^




やえ |  2008.01.16(水) 11:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

