2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

美肌一族のプレミアマンガとマキアの付録

2008年01月18日(金)


416マキアの付録と美肌一族



先月のマキア
なんとか2冊ゲット"o(・`ω´・)キュ!
付録も2セット♪

つまり付録も2セット"o(・`ω´・)キュ!


美肌一族のマスクシートって
普通に450~500円くらいするものね

それが2枚にバスエッセンスが入ってるなんて
よッ!太っ腹!( 」´0`)」

もっと欲しかったくらいだけど
雑誌が勿体無いよね(´~`)うぅ

こんだけ エコな世の中に向かっているというのに~
1冊見たら必要ないから捨てる事になっちゃうもの
(〃´д`)=3ハァ


てか手に入るかどうかシンパイだったけど
手に入ってよかった♪

コンビニはもうアウチだけど
本屋さんなら比較的あると思うよ(*゚ー゚)
やえの近所のサティの本屋さんには
まだ平積みされてた(*´艸)ゥフフ



そんな美肌一族のコスメコーナーで
先日ふと目に止まったモノ
ん?

陳列棚にドン!と…
気になる…

マンガ付きのシートパック…
読みながらマスクしてね、との事らしいけど…

どんなのか激しく気になるけど…

なんとなく止めた|ョ・д・`)

内容ついて行けるか自信なかったの|ョ・д・`)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:03 |  パック  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ほ~ぅ・・漫画付きとは・・
新しい発想だね^^
やっぱどっか差別化しないとね~。
ベルバラっぽい絵コンテだよね♪
結構ベルバラ好きなんだけどぉ^^
いつも応援だよ~p
ラム |  2008.01.18(金) 22:02 | URL |  【編集】
漫画付きの、私も気になった~!
んで迷ったあげく買わなかったの…。
でもちょっと読んでみたいW

雑誌の美肌一族の付録付き、お得だよね。
本屋さんにまだあるかな?
やっぱ見つけた時に買っておかないとダメだね~。
花ぷりん |  2008.01.19(土) 01:18 | URL |  【編集】
漫画付っておもしろいですね~^^
美肌一族、ドラッグストアでよく目につくんですよね。。
今度試してみようかナ♪


rin |  2008.01.19(土) 01:29 | URL |  【編集】
漫画・・・∑( ̄Д ̄;)

美肌一族、某女性週刊誌で連載されてるよ(笑)
たまに読むけど・・
設定とか、表情がレトロすぎる・・(笑)
でも、あの古くささがいいのかも(笑)

マキア、私も今月は2冊ゲットしたよ~♪
ってかもーすぐ次号が出るね~
一ヶ月って早いなぁ・・・・・・・・
ららぽん |  2008.01.22(火) 11:06 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344ラムちゃんへ

元々がマンガチックな商品だから
そこからなんだろうけれど
面白いよね(´∀`*)

応援ありがと~(ノ´∀`*)ポ



v-344花ぷりんさんへ

ワタシもすっごく気になったけど
なんとな~く、ガマンした…
どんな話しになってるかは分からないけど
この商品の絵と一言は(´艸`o)゚.+:クスクス って
出来るけど、マンガになったら
ついていけるか心配になったの|∀・)

本屋さんならまだあるかも?
いそげ~~ヽ(*´∀`)ノ
ありますように~~ヽ(*´∀`)ノ




v-344rinさんへ

話題性はあるけど
中身はどうなのかな~って
いつも思っている商品なんだよね。
そんなにお手ごろでもないよね…(・へ・;)うーむ

今回付録で確認します"o(・`ω´・)キュ!



v-344ららぽんへ

そだそだ!
一度銀行の通帳が書くとこなくなって
窓口行かなくちゃ行けないときに
待ってる間に、確か見たわ~~Σ(●゜д゜●)

そうそう~w
一昔前のあの感じがいいんだろうd(゚ー゚*)ネッ!

ワタシも今回は寝てばっかりだったせいか
余計に早い気がする…(´~`)うぅ
今年ももう、1月終わるんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
やえ |  2008.01.22(火) 16:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

