2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミーハーじゃなくて好奇心で(*ノωノ) アロマコンセプト ミニサイズ サムタイム インザモーニング

2008年01月24日(木)


416アロマコンセプト ミニサイズ サムタイム インザモーニング



昨日も書いた
あいぃな コスメデポさんでお買い物した中のヒトツがコレ
アロマコンセプト ミニサイズ サムタイム インザモーニング

アロマコンセプト ミニサイズ サムタイム インザモーニング



基本ワタシはそんなに香水つけないけど
好きな香りが大体決まっていて
あんまりイロイロ浮気してつけたりしないの~

それなのに
どして 頼んだかって言うのは

あゆの愛用だって書いてあったから
( ・ノω・)コッチョリ


ミーハーじゃないよ~~
ヾ( ゚д゚)ノ゛

あゆが好きなわけでもないよ~~~
ヾ( ゚д゚)ノ゛


ただ
あゆはどんな香りをさせているのだッ
Σ(・ω´・。)!!

って気になったからなのだ~~
ヾ( ゚д゚)ノ゛


香りの説明 読んでも
なかなかに美味しそうで楽しめそうだったし
(↑食いしんぼすぎ263
それに加えて¥300のお安さだったしd(゚ー゚*)ネッ!
アロマコンセプト ミニサイズ サムタイム インザモーニング

肝心の香りのほうは
(。-´ω`-)ンー ???

って感じ…

若い子確かにこういう香りしてるわ~

って感じかな?(*´σ∇`)エヘヘ


説明書きだと もっとフルーティな感じを想像していたけど
それよりかはもっと官能ちっくなような…

ワタシの好みではないけど
全然アリなんだと思う~

そうかー あゆはこんな香りさせているのかー
と唸った一品でした
(*´σ∇`)エヘヘ


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:56 |  その他  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

あゆの香り。。。
どんな香りなんだろう~???
私も芸能人愛用と書かれていて、購入したことがあります^^
でもかんじんな香りは・・・でした。。

ハダラボシリーズのアスタキサンチン、そんなに潤うんですね!
いいこと聞きました~~^^
私も買います!
ローションパックでびしゃびしゃた~~っぷり使っちゃうぞ~。うふふ~
rin |  2008.01.24(木) 19:00 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.25(金) 00:54 |  |  【編集】
あゆ愛用の香り…どんなんじゃろ。
芸能人御用達の香りと言われると興味出ちゃうよね。

これパッケージの薔薇柄が綺麗だね~。
ミニサイズなら使い切れちゃいそうだし、
しかも300円ならめっちゃお買い得!
花ぷりん |  2008.01.25(金) 14:31 | URL |  【編集】
官能・・・[壁]д・)

どんな香りなんやろ・・・・[壁]д・)


官能・・・・(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

ららぽん |  2008.01.25(金) 15:57 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344rinさんへ

あ♪
やっぱrinさんもある??
なんか気になるよね~

でもお店のテスターとかだと
もう匂いが混ざってしまって
鼻がやられちゃうのか、なんだかどれも
よく分からなくなってしまうから
スルーしてしまうんだけどね(*´σ∇`)エヘヘ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ハダラボは結構やりますよん♬
是非一度は試してみてください~



v-344花ぷりんさんへ

なんかね、甘めな感じでムスクが入ってて~
香りの説明にはフルーツいっぱいはいっていたから
もっとフルーティな感じを想像していたのに
(・へ・;)うーむ・・・・
って感じでした。

でも こういうのって見てるだけでも
可愛かったりするし
キレイで安かったから
それだけでも満足してます♪



v-344ららぽんへ

なんかこうムスクー!!!
って感じ??

女の子が誘ってますーーー!!
って感じ?

香りの説明書きには
最初はフルーティで最終的にはムスクが・・
みたいな書き方だったけど
若い子の香りむんむんて感じでした(゚m゚*)プッ

やえ |  2008.01.26(土) 17:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

