2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ノンケミカルな高保湿UVクリーム パックスナチュロンUVクリーム

2008年01月29日(火)


416パックスナチュロンUVクリーム



楽天めぐりをしていて
出会ったこのコ
パックスナチュロンUVクリーム

パックスナチュロンUVクリーム 1パック74円送料100円


パックスナチュロンって言ったら
かなり有名だけど
ワタシは初パックスw だったの

「パックスナチュロン」製品に興味もあったし
お安かったのと、UVクリームは必須アイテムだし
しかも安心成分のUVクリーム欲しいなって思ってたしで
5袋(*´д`*)σポチッ


使用感はね
昔懐かしい「ニベア」のようです~
硬めで、重めな感じ

高保湿
と謳ってあるけど
ホント、ニベアのようにしっとりします
(でもどうなのかな~…?クリームだから仕方ないけど
水分ではなく油分って感じのしっとりさです)

普通につけると 真っ白になるの
でもUVクリームって白さを残して塗ったくらいじゃないと
効果が無いらしいので丁度いいのかな~と思えました

あんまり軽つけゴコチだと
クリームがよれたりしたらそこにはもうUV効果なし~
ってなことにもなりえるし

多少べた付くので
お粉はたいて仕上げるワタシには丁度いい~
いい下地クリームにもなった♪

この1パックでかなりモチます
今日現在5日目くらいだけど
まだ半分以上ある…
|д゚).。o○(コスパはかなりよさそう…)


ただ、しっかり肌についてくれる分か
夜の洗顔時に 今までに無いザラツキを感じるように~…
(この頃ノーファンデだったからこの感触は久々だった)

マジックソープで洗ってるんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
洗った後、ピーリングジェルで
クルクルしたらすぐツルツルにはなったよ



送料100円だし
一度試してみる分にはいいかも?


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:09 |  下地・UVクリーム  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

私が愛用してる日焼け止めだあ!!使い心地は確かにニベアよりも固いし、顔にモロモロがでやすいの。
せっけんで乳化してるから、クリームが固くなっちゃうんだろうなあ。

成分良心的だから使ってるけど、最近は寒いからてっきり使わなくなった。しかし、サンプルだけって売ってるんだね。私もサンプルあったらサンプルから使いたかったな。

これぬってファンデ塗ると、顔が真っ白になるよ~。
miyuko |  2008.01.29(火) 20:14 | URL |  【編集】
やえちゃんは、ほんと見つけるのうまいね~^^
送料100円なら使ってもいいかなって感じだね♪
応援P
ラム |  2008.01.29(火) 22:36 | URL |  【編集】
私もパックスの商品愛用してますよ~^^
ナチュロンハンドクリームはもう何年も愛用してます!
こちらはまだ使ったことがないのだけど。。。
しっとりんこなんですね^^
rin |  2008.01.30(水) 02:13 | URL |  【編集】
私も最近パックスナチュロン気になってる~。
自然の成分で安心だもんね。
もちろん自分も使いたいんだけど、子にも使いたいから。
でもご近所」どこにも売ってないのがまた泣けるw
送料100円なら試しやすいよね!
花ぷりん |  2008.01.30(水) 11:13 | URL |  【編集】
写真可愛い可愛い~~
実は私もバックス使ったことないねーんw
ニベアっぽいのか~♪
保湿重視の私にぴったりんこ?ww
私も楽天でお得気分味わいたいwww
最近、損したりしてて
ショックwwwwwwwil||li _| ̄|○ il||l
ららぽん |  2008.01.30(水) 16:35 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344みゆちゃんへ

モロモロ出やすいんだΣ(●゜д゜●)
ワタシ、あんまり薄くのばしてないせいか
感じてなかったΣ(●゜д゜●)

もしかしたら
薄く丁寧にのばしたりすると出ちゃうのかな??

(*´艸)ゥフフ
確かに、これにファンデだと結構
白くなっちゃうよね~
気をつけないとお顔浮いて見えちゃうかも~




v-344ラムちゃんへ

(*´σ∇`)エヘヘ
そういうのに目が早いんだろうね~

恥ずかしい(*ノωノ)キャー




v-344rinさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ハンドクリームのつけゴコチはいかがですか?

ハンドクリームも成分安心で
リピしてるみたいだから、すごく良さそう♪




v-344花ぷりんさんへ

確かにワタシも店頭では見た事無いかも…
気軽に試せないのが
ちょっと入りづらいのかも~(´~`)うぅ

でもこういうサンプルだと
ちょっと買ってみちゃおうかなって気になるよd(゚ー゚*)ネッ!




v-344ららぽんへ

(。´-ω・)ン?
損という言葉には 敏感ドットコムだぞ(`・ω・´)ノ
何があったん(`・ω・´)ノ

ららぽんもパックスナチュロン
未体験か~
こういうサンプル系もっとあったら
試しやすくてイイよね~♪
やえ |  2008.02.02(土) 16:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

