2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル33

2008年02月02日(土)


416今週末のネイル33



今週末はこのネイルを使用~♪
今週末のネイル33

右の薄いピンクのが地で
シルバーのラメラメを
斜め使い♪

今週末のネイル33 その2

キラキラもちょっとポイントで置きました♪

別角度から~
今週末のネイル33 その3

今日は天気が良かったから
アラまで見えちゃうな~

(〃゜д゜;A アセアセ…

 

簡単な割には
ゴージャス仕上がりです♪

お呼ばれなんかにもいいかも(*´艸)ゥフフ

 

 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:47 |  ネイル  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

お呼ばれお呼ばれ♪
ないけどw(爆)

毎度のことながら、やえちゃんの
ネイル・・・
ため息でちゃう~はふー。
すごいなぁ・・
やえちゃん、手先が細かいんやね。
写真もかわゆすぎ~♪
額の中の写真??何が入ってるのか
激しく気になるわ~♪(*´艸`*)
ららぴ |  2008.02.02(土) 21:41 | URL |  【編集】
わ~~、めっちゃかわいい~v-10
ちゃんと甘皮処理もしてるのね~♪
ラメは1こ1こつけたの~?
私は時間がないから、シール派^^’
写真立ても、超ラブリ~だね♪
いつも応援v-254
ラム |  2008.02.02(土) 23:24 | URL |  【編集】
今回も綺麗です~☆
簡単クッキーの作り方、教えていただいてありがとうございました~^^
電子レンジでできるのですか??
初耳です!
今度息子と作ってみますね!ルンルン。


ミネラルファンデ、私もすんごく楽しみで^^
これならメイク落としをさぼってしまっても大丈夫かな~なんて、さらにズボラになっていきそうです 笑
応援です♪


rin |  2008.02.03(日) 00:58 | URL |  【編集】
上品なピンクですね♪バラが似合う~!
これならお呼ばれされても大丈夫ですね(*‘‐^)b
さな |  2008.02.03(日) 11:55 | URL |  【編集】
可愛い~♪
ピンクとシルバーって繊細で柔らかで綺麗だね~。
私も最近ネイル復活&練習始めたよ~。
でも爪がすぐにバキバキ割れるから綺麗じゃなくって…。
それにセンスが無いらしく、
パッとしないんだよね。
もっと上手になりたいな~。
花ぷりん |  2008.02.03(日) 15:31 | URL |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344ららぴさまへ

(*´艸)ゥフフ
あの中には何の写真も入っていないのよ~
立体的なシールがあって可愛すぎなので
入れてみただけなのだ~(*´σ∇`)エヘヘ

乙女心を期待させてゴメン~m(_ _"m)ペコリ

ららぴさまのお呼ばれには
もっと気合入れていくじょ!"o(・`ω´・)キュ!




v-344ラムちゃんへ

ワタシもシールも使うけど
この頃はストーン使うことが多いかな~
何となくこれ、使い勝手がいいので
手がつい伸びちゃうのだ~(*´σ∇`)エヘヘ

とっても安いシールをみつけたので
近々使ってみます♪




v-344rinさんへ

いぇいぇ~(*´艸)ゥフフ

あれはホントに手軽に出来て美味しいので
一度やってみてもらいたいです♪
すぐ出来るし、失敗も少ないと思うの~


ミネラルファンデ、どうかな~?
そろそろ届いたかな…
レポ楽しみにしてます♪




v-344さなちゃんへ

ありがと~(*ノωノ)キャー

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さなちゃんの年代は
これから段々とお呼ばれ増えるだろうね~♪
楽しみだ(*´・д・)(・д・`*)ネ~♡



v-344花ぷりんさんへ

ワタシもこのところ
爪が弱くなって来て
なんでかな~と思ったりしてます~
よく欠けちゃうのですよ~(´~`)うぅ

花ぷりんさんのネイルも
今度UPしてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

やえ |  2008.02.07(木) 18:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

