2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブラシの中にお粉がイン♪ エイボン クレアホワイトC ブラッシュイン UVパウダー

2008年02月06日(水)


416クレアホワイトC ブラッシュイン UVパウダー


最近エイボンっ子のワタシが
気に入ってるもののヒトツが
コチラ♪

クレアホワイトC ブラッシュイン UVパウダー

クレアホワイトC ブラッシュイン UVパウダー


一見なんなの?
って感じだけど


キャップ外すとコチラ♪
ブラシです

ブラシになってマ━d(。・∀・。)━ス



でもただのブラシじゃなくて…

わかるかな~?

これオシリのほうなんだけど
お粉が入ってるのわかるかな~?


そう
ブラシ付きパウダーなのダ━o(`・д・´)ノ━!! 


しかもSPF11PA+++
だから
ちょっと外出の時も頼れちゃう♪

ワタシはお粉派なので
大きなお粉入れを持って歩くんだけど
それ しなくてもいいのも助かる♡


この透明なトコ
クルクル回すと外れるんで
違うお粉入れてもまた使えて嬉しい~

何度も足して使っているうちには
チーク入れて使ってみるのもいいかも?
なんて思ってます


毛先をトントンしていると
自然に少しづつ出てくる仕組みなんだけど
最初はなかなか出てきてくれなくて

(  ̄っ ̄)ムゥ

としたけど
使い出したらいい感じで出てきてくれるようになった~


薄づきで、透明感のある仕上がりで
なかなかです(・m・*)ムフ♪

ブラシの毛も
そんなにイイものではないけど
チクチクしたりしないし
まぁ 合格かな?



ちなみにコレ
ブラシにキャップするときね
にゅ~って伸ばすの

本体についてるこの部分を上まで
にゅ~~って伸ばして整えた後に
キャップをするので
毛先が逆になったり
不揃いになったりする事もなし♬

良く考えられてる
優秀コスメです(*゚ー゚) ♪

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:27 |  メイク  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

お粉って持ち歩きがしにくいアイテムだもんね。
その点コレ良いね~。
しかも毛がにゅにゅにゅーって出てくるタイプなんだよね?
キャップに毛を挟んじゃう事も無いだろうし。
使い終わったら別のお粉入れれちゃうとこがまた素敵☆
エイボン、なにげに優秀な物が多いね。
入会しちゃおうかな。
花ぷりん |  2008.02.06(水) 20:56 | URL |  【編集】
こちらいいですね~^^
お粉内蔵なのがステキ。。
最近フェイスブラシにとっても興味があるところに!
実は、etvosのフェイスブラシ購入しちゃいました。
パフってべた~ってついちゃって、塗り心地悪かったんですよね。。。
これからブラシ派になります^^
応援です~♪
rin |  2008.02.07(木) 00:31 | URL |  【編集】
やえちゃん、ぐっもにん♪
これ底に粉あって、すごくいいと思う!
ポーチの中でも常に一緒だしね。
かゆいところに手が届いてるって感じの商品v-162
ぽちん★
ラム |  2008.02.07(木) 09:56 | URL |  【編集】
|ョωΦ)・・・♡”
はなさん発見♪

(*´³`)プチュ
(*´³`)プチュ
(*´³`)プチュ

今日はチョコ作ってて ずっと立ちっぱなしで
さっきまで死んだように寝てたけど
はなさん見て元気出た♪
(*´σ∇`)エヘヘ
やえ |  2008.02.09(土) 22:37 | URL |  【編集】
おっおっおっ(オットセイ化)これ、いいないいな!
うんうん、パウダーはモバイルwがねー。
ブラシ付き、新しい(; ・`д・´)!!しかもUVかっ。
脳内からアドレナリンが大量分泌ww 
これはネットで神ポチ?ww 今使ってるやつが
なくなったら、いってみようw
はな |  2008.02.09(土) 22:38 | URL |  【編集】
って、トップ画像?タイトルがかわいい手書き風味
になってた!!!!(*≧з≦)なんだかすごい
技術なのだ!!!
はな |  2008.02.09(土) 22:39 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-344花ぷりんさんへ

そなの(´~`)うぅ
おこな好きのワタシとしては
持ち歩きがホントに難点で~~(´~`)うぅ

その点、このコはとってもいいコです♪
エイボン、恐るべし♪
なかなかに優秀で変わったブツが多いです^^



v-344rinさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すごく良さそうだよね~
今日の記事見て俄然欲しくなったんですけど~
(*ノωノ)キャー

使いやすいブラシに出会うと
気持ちよくてブラシ派になるよね~♪



v-344ラムちゃんへ

凄いよね~
ちゃんと出てくれるのかな~?って
ちょっとシンパイだったけど
ちゃんといいコだよ~♪
お気に入りです(´∀`*)ウフフ



v-344はなさんへ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(*´³`)プチュ(*´³`)プチュ

はなさんお久です~~(ノ´∀`*)ポ

(・∀・)ニャニャ
はなさんのアドレナリンを…
一仕事した感があるわ~(*´艸)ゥフフ

これも実は500円ちょいという値段だったんだけど
セール品で期間限定でもう売ってないんだ~
(´~`)うぅ

エイボンは商品のサイクルが結構早いのか
「今カタログで終了」っていうのが結構あるので
その商品が安くなったりするみたい~


(:゜〇゜)あっ!
変えてみました~(*´σ∇`)エヘヘ
上手に出来てるかな~(*´σ∇`)エヘヘ
やえ |  2008.02.10(日) 18:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

