2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

目の下のクマ&シワ・大人ニキビにも♪ アスタキサンチン&ビタミンE

2008年02月07日(木)


416アスタキサンチン&ビタミンE



ワタシの愛用品てんこ盛りの
オーガランドさんからのメルマガに

「100円サプリ、いつするんですか~ヾ( ゚д゚)ノ゛」

って問い合わせの多かったサプリが
昨年の8月ぶりに復活!!

と書いてあったので
なんのサプリかな~?
と思ったら
コレでした~

アスタキサンチン&ビタミンEサプリその2

アスタキサンチン&ビタミンE 1ヶ月分税込送料込 ¥100

↑明日の朝9:59までだとポイント10倍!!↑


レビューによると

コラーゲンと一緒に飲んでいたら
目の下のクマとシワに効きました!

というのや

生理前の大人ニキビに効果ありました!


というのがあるみたい


ワタシも以前飲んでいたけど
飲んでいた期間は
肌の調子が良かったんだよね~

イロイロ飲みすぎて
分けわかんなくなってきてたから
ちょっとオヤスミしてたけど(*´σ∇`)エヘヘ


定価は一ヶ月分¥4800
とあったから
すごくお買得なので
(*´д`*)σポチッといっときました



また飲んでみて
どうかわるか楽しみ(*゚ー゚) ♪



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:20 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

おお~!私もオーガランド好き好き~☆
アスタキサンチン&ビタミンEなんてのもあるんだ~。
アスタキサンチンという言葉にはついピクリと反応してしまう私…。
だって抗酸化力がバツグンだもんね~。
ポチりにいっちゃお♪
花ぷりん |  2008.02.07(木) 21:48 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.08(金) 01:02 |  |  【編集】
100円サプリいいですよね~!
私もこのブログで紹介されてたコラーゲン飲みはじめました。
こっちも試してみたいな~☆
さな |  2008.02.08(金) 18:11 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.08(金) 21:48 |  |  【編集】
もうやえさんはデビューした方がいいよ(何にww)
アスタキサンチンとビタミンEかあ~、錆びなしペア
か~、お肌にも体にもよさげ(*≧з≦)私は最近、
ビューティーローズっていうのをげっつしてみました。
やえさんも似たようなの飲んでたよね~!
あのゲップがローズのwww お風呂に入れても
いい香りだった~(*≧з≦)
はな |  2008.02.09(土) 22:32 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-344花ぷりんさんへ

アスタキサンチンにはメロメロだよね~
ワタシも何度か買ってるけど
継続はしていないのだ~(*´σ∇`)エヘヘ
でもまた欲しくなってしまう~(*´σ∇`)エヘヘ



v-344さなちゃんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
ワタシも今は、あのコラーゲン飲んでる♪
ビタミンCと一緒に飲んでるので
かなりいい感じです(*´艸)ゥフフ

これもいいと思うよ~(*゚ー゚) ♪
でもさなちゃんは今でも充分にぷるりんだよ~



v-344はなさんへ

デビュー?!(; ・`д・´)!!??
どこ?!(; ・`д・´)!!??
したい!!ww

てか何のだろう?
お買得神の会とか、そんなんかな?ww

なんか友の会みたいwww

ビューティローズかぁ~
あれも密かに気になります…
でも高いよぅ(´~`)うぅ


やえ |  2008.02.10(日) 18:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

