2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

身体の不調をやんわりサポート にんにく卵黄もろみ酢カプセル

2008年02月08日(金)


416にんにく卵黄もろみ酢カプセル



実はこのところ体力の衰えを
ヒシヒシと感じてました
。゚(うェ´゚)゚。

風邪とか引きやすいのは
ずっと前からだけど
風邪が治ってから
身体が本調子に戻るまでが
すごくかかるようになった事もそうだし

暮れから お正月にかけて
インフルエンザにかかってから
何となくスッキリ感が得られなくて居たの

まぁ、インフルエンザにかかったのも
体力落ちてたからなんだろうしなぁ


そんな風に思いつつも
なんにも特には試していなかったんだけど
この間見つけたお買い得品のお店で
同梱に何かないかな~と
見てたら目に止まったのがコチラ
にんにく卵黄 もろみ酢カプセル

3個で500円!にんにく卵黄もろみ酢カプセル



最初はあんまり期待してなかったんだけど…
(ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。)


コレ いいかも♪

なんかね
この時期ワタシは寒さを感じると
すぐに風邪引きそうな感じになってしまうんだけど
(この頃は特にその状態になり安かった)
このごろは寒さを感じても
あんまり風邪っぽくならずにすんでいるし
すごく身体が楽なんだよね~
(*´σ∇`)エヘヘ


一日3粒
3粒♪

にんにく卵黄もろみ酢カプセル90球入¥210(税込)

1箱売りもあります♪


つるんとしたカプセル状で飲みやすい

味も匂いも特に感じないけど
瓶の中の匂いをかぐと
黒酢の香り♪


なんだか疲れがたまって
パッとしないな~
なんていう人は一度試してみたら?
(´∀`*)


同梱探しにこのページ↓は全ておススメです♪
ココ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:47 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

つ・・疲れ溜まってます・・v-164
やえちゃん体調大丈夫?
無理しないでね。
これ、年配のイメージあるけど年齢問わず良さそうだね♪
ラム |  2008.02.08(金) 22:34 | URL |  【編集】
何この激安っぷりwww
しかも効果もかなりのもんぽいね~♪
これはかなり期待できえそうだよね。
最近ほんと疲れ、取れないんだよね…。
寝ても寝ても、なんか骨が軋むというか。

私も結構風邪引きやすいタイプで、早め早めに薬を飲んで引かないように努めてるんだけど、
薬よりももうちょっと健康的なのはないのかな~と思ってたとこだったの。
これなら気軽に飲めるし、いいな♪
旦那にも飲ませたいっ。

やえさんもお体には気をつけて~っ。
まだまだこの冬、冷え込むらしいし…油断大敵だよね。
花ぷりん |  2008.02.08(金) 23:52 | URL |  【編集】
こんなに激安にしちゃって儲けはあるんでしょか??と心配になるくらいの安さですね!
びっくりしました。。
最近私は体が重くて重くて、だるさがつねにあります。。
特に病気というわけではないけれど。。
スッキリしたいです。。
応援です♪
rin |  2008.02.09(土) 03:12 | URL |  【編集】
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008.02.09(土) 10:24 | URL |  【編集】
神協会に密告します!!!(by ○らぴ)www

にんにく+卵黄+酢ってどんなドーピング剤w
(もももちろん、におわないよね?www)
元気モリモリになれそう~。やっぱりインフル
エンザって大変なんだ、治って良かった。
やえさん、お体大事にしてね(*≧з≦)
はな |  2008.02.09(土) 22:27 | URL |  【編集】
応援にきたよ~^^
ぽちん
ラム |  2008.02.09(土) 23:07 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344ラムちゃんへ

疲れってなんか溜まっちゃうよね~
ワタシはホントこの頃すごく感じてたから
ついポチッといっちゃったんだけど
これ、いいかもっv-347て思って
しまうくらい 身体楽になったよ~



v-344花ぷりんさんへ

そっか~
花ぷりんさんも、風邪引きやすいのね
すごく辛いよね~(´~`)うぅ

ワタシも引きやすいので(そして引いたら症状が重い)
早めに薬は飲むんだけど
そうしているうちに薬効かなくなるんじゃないかと思って
ちょっと気になってたんだよ~~

これ、結構いいので試してみて欲しいな(*゚ー゚) ♪



v-344rinさんへ

そっか~
rinさんもなんだ~
結構皆さん辛い思いをされているんだな~

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
96%だったかな?OFFって言ってたもんね^^;

消費者にとっては嬉しい事この上ないですが♪



v-344サトシさんへ

ありがとうございました^^




v-344はなさんへ

Σ(●´Α`●)ぇ??
密告…
(*´・ω・`*)ドキドキ


確かに最強タッグww
もちろん匂わないよ~~♪
飲んで暫くしてから 胃から匂いが…なんて事もなし♪
(゚m゚*)プッ

はなさんにはいつも心配かけちゃって
ごめんなさい~m(_ _"m)ペコリ




v-344ラムちゃんへ

いつもホントに人´Д`*)ありがとぉ☆
やえ |  2008.02.10(日) 18:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

