2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

昨日のもろみ酢サプリと一緒に♪ α-リポ酸

2008年02月09日(土)


416αリポ酸(アルファリポ酸)200



昨日のもろみ酢サプリのお店にあったサプリで
気になったのがあって
同梱して一緒に飲んでるのがコチラ
α-リポ酸

αリポ酸200 180粒×3個500円


一日6粒♪
つぶつぶ

こっちはダイエットサプリなので
効果がどうこうというのは
マダマダだけど
これだけ買いやすいと続けやすい♪
∴効果が出そう♪

ただ、これ賞味期限が4月までなので
ちょっと(・へ・;)うーむ・・・・かな~

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:47 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

3個で500円!!!
素晴らしい。。
私もこちらのお店で購入した甜茶がまだ二箱ほどあります^^
ローズヒップティなどなどおいしくいただきました^^

etvosのブラシ、すっごくいいですヨ~^^
叩きつけるようにお肌にのせても、痛くないです。
かなり優秀だと思います^^

rin |  2008.02.10(日) 00:40 | URL |  【編集】
これまたすんごい激安っぷり!
3個で500円て!
賞味期限がちょっと残り少ないのが難だけど、
少々期限すぎてもキニシナイ!な人には全然余裕かも。
αリポ酸もTVで話題になって大ヒットしたんだよね。
私もダイエット頑張らないとな~。
花ぷりん |  2008.02.11(月) 14:13 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344rinさんへ

安いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

しばらく続けたいんだけど
期限が切れたら新しいのは売らないのかな~
(´~`)うぅ

あ~~もうすんごく気になってます!!
>ブラシ

叩きつけるようにのせても痛くないなんて
すんごく興味津々…

近々(*´д`*)σポチッとしてしまいそうな
予感・・・




v-344花ぷりんさんへ

ワタシは多少過ぎてもキニシナイ!派(゚m゚*)プッ
だから たのめちゃうのかも(*´σ∇`)エヘヘ

ダイエットらしいことは
殆ど今してなくて、サプリを飲んでるくらい…
何かも併用したら効くのかも知れないけど
どうも、ゴロゴロ派なので~~(´~`)うぅ
やえ |  2008.02.12(火) 16:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

