2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

天然成分のトリートメント <プラスコモ>ヘアトリートメント

2008年02月12日(火)


416<プラスコモ>ヘアトリートメント



先日楽天で見かけて
気になって(*´д`*)σポチッとしたサンプルが届きました♪

<プラスコモ>ヘアトリートメント

<プラスコモ>ヘアトリートメント送料込1円

1円ってあるけど無料でした♪


天然植物配合・アミノ酸
無添加・無着色・無香料・ノンカチオン

トリートメント


今ワタシ
石けんシャンプーにマジックソープを使っているので
リンスやトリートメント
使っていなかったの~

洗ってタオルドライした後に
丁寧にオリーブオイルをなじませてたんだけど
(もちろんこれもしっとりしていいんだけど)

洗髪した後に何もつけないで
タオルドライすると
なんだか摩擦で痛む気がして~
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。




イロイロ見てるうちにコレをみつけたので
(*´д`*)σポチッ

でもコレ良かったです♪


使用感はね
合成みたいな「つけた側からツルしっとり~」
って感じは全くなし

大丈夫なんかな?
きしみそうなんですけど
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

って感じだったのに
洗い流した時もそんなに手触りとかも感じなくて
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

って感じだったけど
乾かしだしたらしっとりサラサラに変化!!

これはいいです♪


天然系のって
あんまり使用感いいって話を聞いたことなくて
そんな先入観がそう余計感じたのかな?

1円ってあるけど
タダなので、興味がある方は是非♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:36 |  ヘアケア  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

1円ってすごい!
気になるのでためしてみようかな~
さな |  2008.02.13(水) 13:24 | URL |  【編集】
あっこのトリートメント私も持ってる~。
やっぱりやえさんとは気が合うね
でもまだ使ってみてなくて。
石鹸シャンプーを決意したら使ってみよっかな、と思って。
風邪が完全に治ったら使ってみよっと。
花ぷりん |  2008.02.13(水) 15:54 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344さなちゃんへ

1円と書いていても
請求は立たないので
気になったら是非(*゚ー゚) ♪

でも合成シャンプー使ってたら
よく感じないかも?



v-344花ぷりんさんへ

そうですか~(*´艸)ゥフフ
やっぱり気が合いますね♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
合成シャンプー使っているうちは
これは「いい」とは感じないと思います~

決意された時は是非お試し下さい♪
やえ |  2008.02.14(木) 16:55 | URL |  【編集】
タダに釣られて見に行ったけど
売り切れでしたぁぁ・・

llllll(-ω-;)llllllガーン…

今度リベンジするわ~!!楽天と言えば
よくポイント失効するので
今回は忘れないようにしなくちゃ!
やえちんいつもお得情報ありがとう♪♪
ららぴ |  2008.02.17(日) 15:16 | URL |  【編集】
●ららぽんへ
ありゃりゃΣ(●゜д゜●)
残念…

限定とか書かれていなかったから
また入ったら扱うように
なるんじゃないかなって思うけど…

てか扱いますように~人´Д`*)
やえ |  2008.02.17(日) 21:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

