2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

小腹に嬉しいおからとダイエットに嬉しい100㌍ 無印良品 おから豆乳クッキープレーン

2008年02月13日(水)


416無印良品 おから豆乳クッキープレーン



先日
外回りで頑張りすぎたのか
夕方になってめちゃめちゃお腹がすいて~
(´~`)うぅ


まだ
全ての取引先を回りきれてなかったし
お腹がぐぅぐぅ言いそうだったので
急いで通りすがりのコンビニへ~


手軽に食べられて
適度にお腹が膨れて
お夕飯はお夕飯でちゃんと食べたいから
そんなにカロリー高くないものがいいな~

(欲張りすぎw)
とキョロキョロしていたら
こんなものが目に止まったよ
無印良品 おから豆乳クッキープレーン

無印良品 おから豆乳クッキープレーン


わずか100㌍ そして105円♪


ヒトクチ食べてみて
サックサクな歯ざわりに驚いたけど
甘さがかなり抑えられているのにも驚き(☉д☉;)

でも
良く噛んで味わっているうちに
ほのかにしか感じなかった甘さが
充分に感じられるほどになった~


香りが良くて
バターをかなり使ってるっぽい気がして見たら
原材料の一番に来てますw

そう思うと㌍気になるけど
100㌍だと思うと安心♪


最初に出会って食べた時は運転しながらだったけど
気に入ってその後も買って食べてます

紅茶と一緒に
ゆっくり味わいながら食べると
おなかも少し落ち着くし
(やっぱりおからのお陰かな?)
甘くて美味しいもの食べたって満足感が得られます♪
㌍が低いのもストレス溜まらなくていいd(゚ー゚*)ネッ!

 

 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:15 |  禁断の木の実(ごはん)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

けっこう沢山入ってるのに100kcalだなんて優秀~!
しかも105円て。
お財布にも優しいのね。
なにからなにまで素敵すぎ。
ちょこっとだけなんか食べたいな♪て時に大活躍だよね。
私の場合、我慢しすぎたらかえって暴発しちゃうから、こういう低カロリーでお腹に溜まるのって大好き☆
プレーンて事は他にも味の種類があるのかな。
食べてみたいな~♪
花ぷりん |  2008.02.14(木) 15:18 | URL |  【編集】
●コメントありがと~(*´³`)プチュ
v-344花ぷりんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プチプラでコンビニで手に入りやすいのに
美味しくて、カロリー安心なんて
なかなか優秀なコです(*´艸)ゥフフ

そうそう!
コンビニには他のは見つけられなかったけど
無印に行くとプレーン以外にもあるのかも~?
あのほの甘い優しい味の
他の味も試してみたいな♪
やえ |  2008.02.15(金) 16:19 | URL |  【編集】
無印のお菓子はデスクに常備なのだ・・
抹茶チョコも美味しいぞよ・・

あれ・・・私ダイエット中だったっけ・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ららぴ |  2008.02.17(日) 15:14 | URL |  【編集】
●ららぽんへ♡
これのシリーズに
抹茶チョコがあるのΣ(●゜д゜●)!?

食べてみたい~!
コンビニにはないよね?

無印今度行って
イロイロ買いまくりそうww
やえ |  2008.02.17(日) 21:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

