2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル35

2008年02月17日(日)


416今週末のネイル35


先週のクリア+フレンチが
好評だったので
クリアベースへのアレンジしたデザインを考えてみた(*゚ー゚) ♪

クリアベースにイロイロ

クリアベース+グラデーション+アクリルパウダー+ブリオン

なんだかこうして書き並べると
すごいテクニックを駆使している様だけど
そんな事は全くなし♪


① 透明のマニキュアを塗って

② その上にアクリル絵の具をスポンジにとったもので
指先だけにポンポンとのせていって
グラデーションを作って

③ アクリルパウダーをアクリルリキッドを含ませた筆ですくい
お花を描いて ドットを少しのせて

④ シルバーのブリオンものせて

出来上がり♪


こうしてみると
確かに③は難しいかもしれないので
ネイルシールでもいいんじゃないかな(*゚ー゚) ♪

使ったものはコチラ
本日の材料~

①が 筆(③につけてお花に使用)
②が アクリル絵の具(指先のグラデで使用)
③が アクリルリキッド(①の筆につけて⑤⑥をすくって、お花に使用)
④が スポンジ(グラデするのに②をつけて使用)
⑤⑥が アクリルパウダー(お花の元になるパウダー)
⑦が ブリオン



こういうアレンジは
フレンチのスマイルラインが
上手く行かなかった時も
ごまかしに使えるテクだと思うので
覚えておくと 使えます♪

 

 




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:08 |  ネイル  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ラベンダー色?も可愛いぃ~~
このアクリルをスポンジで
ぽんぽん技、今度使わせて頂きますv-238
お花は私には描けないなぁ;;

今頃やえちんも
レッドカーペット見てるのかな・・(笑)
イケメンのコントの人(名前忘れた)も
結構好きwww
ららぴ |  2008.02.17(日) 20:47 | URL |  【編集】
あ。やえちゃんレッドカーペット見てたんだ?w
私、エドはるみとフルーツポンチが急上昇w
おっと、ところで・・汗
ネイルこれ、かわいいね~^^
スポンジ技、今度やってみようかな~。
応援P
らむ |  2008.02.17(日) 22:17 | URL |  【編集】
私も最近エドはるみが気になる存在に^^
今日のネイルが特に好きです!
ネイルサロンでやってもらうなら、こういうデザインがイイナ。
やえさん、ネイルアーティストになれそう♪
応援です~♪
rin |  2008.02.18(月) 00:40 | URL |  【編集】
おおっ可愛いっ!
ちょっと春めいた感じで良いね~♪
爪がやっとこさ伸びてきたからまたネイル練習しよっかな☆
スポンジでポンポンはほんとアイデアだよね~。
これなら私でもできそうかなって気になってきてやる気がわいてくるよ。
裏技&テクを真似っこさせて頂きますっv

やえさん、URL入れてもコメント書けてますよん☆
直ったみたいで良かった良かった~
花ぷりん |  2008.02.18(月) 21:40 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-344ららぽんへ

(*´艸)ゥフフ
レッドカーペット見てたよ~♪

そういえばイケメンの彼(そんなイケメンじゃないけどww)
は、こっちの方の出身で
案外近いらしいの(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ぽんぽんワザ、使って~♪




v-344らむちゃんへ

ワタシは断然クールポコなのだ
(*´σ∇`)エヘヘ
このごろのお笑いは、一発やが多いけど
面白い人が多いのでたまりませんσ(*´∀`*)えへへ

スポンジワザ、やってみてd(゚ー゚*)ネッ!




v-344rinさんへ

こんなんで良かったら、
いつでもしてあげちゃうよ~~ヽ(*´∀`)ノ
近かったらいいのに、残念(´~`)うぅ

応援いつも人´Д`*)ありがとぉ☆




v-344花ぷりんさんへ

お陰様で直りました~ヽ(*´∀`)ノ

でも、今日はまたバグってるのか
記事の囲み線が表示されないわ…
テンプレ何にもいじってないのに~(´~`)うぅ

明日まで待って変わらないようだったら
また聞いてみよう(´~`)うぅ

練習というほどじゃなくても
ちゃんとできると思いますよ♬

頑張ってやってみてくださいね~
やえ |  2008.02.21(木) 23:10 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ^^

スポンジ技でこんなにキレイなグラデが作れるんですねっ!
すごいかわいいですv-238
今度マネさせてください~^^

先日教えてもらったフレンチシールを求めて
ダイソーショップのはしごをしてるのですが、
なかなかめぐりあえず、まだ手に入っていません・・^^;
コツコツと探してみます^^W
ナオ |  2008.02.22(金) 19:20 | URL |  【編集】
●ナオさんへ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どうぞ真似してください~~♪

フレンチのシール
なかなか見つかりませんか~
(´~`)うぅ

ビニールのパッケージに入って
ぶら下がった形で陳列されていると思います。

見つかりますように~人´Д`*)
やえ |  2008.02.24(日) 16:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

