2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

野菜不足を感じたら…こんな野菜の摂り方はいかが? 朝の一食 野菜ヨーグルト

2008年02月19日(火)


416朝の一食 野菜ヨーグルト


昨夜のご飯は
野菜が足りてなかった気がして仕方ない…
(・´ェ`・)

そんなワタシの朝ごはんは
コチラ
朝の一食 野菜ヨーグルト

朝の一食 野菜ヨーグルト


さっき あんな書きかたしたけど
野菜足りてないのは
結構日常茶飯事
(*ノωノ)


補えたらいいなと思って買ってみたの♪



コレ、美味しいよ(*゚ー゚) ♪
にんじん色?

結構鮮やかな オレンジ色
きっとニンジンとかの色…?と推理してみる♪

これ、良く撮れてると思うんだけど
見た目通り とろりとクリーミーです

味も青臭さも苦味も
全く無くて
美味しいだけのクリーミーなヨーグルト~
(*´艸)ゥフフ


成分もね
かなり盛りだくさん♪
かなり盛りだくさんヽ(*´∀`)ノ

1個あたり110㌍だし
お試しして欲しいヨーグルトです♡




∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮




ところで

昨夜は久しぶりの友達とのご飯でした。

飲み屋さんだけど
ご飯もあるし 何でも美味しいとこなの~

まずはお飲み物をチョイス
なんだったけ・・・
やえは飲めないのでソフトドリンクだったんだけど
この下に入ってるのとマゼマゼして飲むの
カシスとなんだったかな~?

あんまり美味しくなかった…( ・ノω・)コッチョリ


ここは
お通し選ばせてもらえるの
サラダは定番で
他に数種あるんだけど
友人はサラダ頼んで ワタシはふぐ刺し頂いたよ(*´艸)ゥフフ
ふぐ刺し

で、友達のサラダなんだけどこれがまた
サラダ
洗面器みたいな大きなお皿でくるので
シェア出来て嬉しい♪

ホントはメンバーみんなが
一緒にサラダをお通しに頼むと お替り自由なの♪

昨日はワタシがふぐ刺し頼んで
お替り自由にならなかったから
今朝はヨーグルトに頼らなくちゃいけなかったのだわ~
(´~`)うぅ
自業自得…


あとは
角煮丼
石焼角煮丼温玉のせ と…


なすときのこのパスタグラタン
なすときのこのパスタグラタン と…


えびの・・・なんだっけ?
エビの…なんとかいうやつw と…


〆のベツ腹

シメのスゥィーツ♪

これは結構あるリストのなかから 6種類選べて
¥700なのだヽ(*´∀`)ノ

彼女の飲み物が出てないけど
それプラスして
全部で¥4000くらい♪

お安くて美味しいのだ

全部シェアして
美味しくいただきました
ごちそーさま~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


てかデジカメ持ってかなかったのが
心残り…( ノД`)シクシク…
もっと美味しそうなのに~






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:16 |  禁断の木の実(ごはん)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

今、野菜を使ったケーキもあるから、ヨーグルトもありだね~^^
すっぱみなさそう♪
ふぐ食べたの~?
他の料理もオシャレで美味しそうだね~^^
応援P
らむ |  2008.02.20(水) 00:26 | URL |  【編集】
じゅうぶん美味しそうです~^^
しかもお安いっ。
イイナ~。
野菜ヨーグルトなのに、不味くないっていいですね~。
これならうちのボウズも食べれそうです^^
ぽちりん♪
rin |  2008.02.20(水) 01:24 | URL |  【編集】
ごごごごめんやえさんwwww
ぽちりんしてコメントなしで、あとでゆっくち
みよーよおもったら、
やえのすけ磨きコスメ・ネイル・スキンケア
「神と呼ばれた買い物テクを披露してますw」
↑↑↑がwwww 腹筋痛いww

ごめんねまた夜くるwww 笑いがとまらんww
(それにしてもおいしそう)
(やっぱり18才で謎)
はな |  2008.02.20(水) 11:08 | URL |  【編集】
ほえ~野菜がたっぷり入ってるんだね!
うっすらオレンジ色が美味しそうだな。
どっさり入ってそうだし、朝のお目覚めにぴったりって感じだね~。
見つけたら買ってみよ♪

お食事美味しそう~。
なすのきのこのぱすたグラタンなんて、見るからにほかほかでこの時期ますますそそる…!
女の子と一緒だと、シメのスイーツ類は絶対欠かせないよねっ。
ティラミス食べた~い♪
花ぷりん |  2008.02.20(水) 14:48 | URL |  【編集】
ふうw ↑上のコメント日本語になってなくて
ごめんなさいw ここの飲み屋さん?メニュー
がステキ、和風も洋風もおいしそ~(*≧з≦)
お通しでこんな立派なのがくるんだね!

ヨーグルトは色的ににんじんかなあと思ったら
ピーマンとかレタスとかwこれ、朝の1食に
いいなあ、そしてまたこっちに売ってるかなあw
売ってたらかうかうw
はな |  2008.02.21(木) 01:26 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます(*´³`)プチュ
v-344らむちゃんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
選べるお通しだったから、フグえらんだ♪
牛タンも捨てがたかったんだけど~(´~`)うぅ

ヨーグルト、全く酸味はありません~!



v-344rinさんへ

ここは安くて美味しいので
ホントにお気に入りです(*´艸)ゥフフ

このヨーグルトなら
野菜苦手なお子さんでも絶対食べられます!
きっと「もういっこ食べる~!」って
言ってくれるはず!!



v-344はなさんへ

。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。やっとやっと・・・!
はなさんにつっこんでもらえた!!!

っていうか、はなさん向けの
完全なるピンポイントのウケ狙いです(*´艸)ゥフフ

でも、これで来てくれると
すごく嬉しい誤算だったりするんだよなぁと
誤算じゃなくて企みも少々(*ノωノ)


流石にこのヨーグルトはきっと…
はなさんちの近くにも…
たぶん…

人´Д`*)ありますようにぃ☆




v-344花ぷりんさんへ

是非是非!
野菜とか関係なく、美味しくてまた食べたい
ヨーグルトです♪

ワタシは甘いのスキ━(*´∀`*)━ !!! ですが
絶対!というくらいじゃなかったけど
友達が、絶対!!でオーダーしました~
でもちゃんと半分こでキッチリ頂きました~
。。。。(,,・´m`・,,)プ
やえ |  2008.02.24(日) 17:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

