2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル36

2008年02月24日(日)


416グラデとシールで>>>RANKING


簡単で評判いいので
調子に乗って
クリアにグラデを3連発!


ネタ切れ?
って突っ込みは
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
今週末のネイル36

今日のは
グラデーションがよく分かるでしょ?

スポンジ+アクリル絵の具だと
境目のラインに何か貼ったりして
ごまかさなくてもイイ位の
こんな感じのが簡単に出来ますよ~


グッズ

今日のはパールカラーのブルーの絵の具と
クリアのトップコート
そしてシルバー系のラメ入りのマニキュア

そして使ってしまって写ってないけど
白いお花のネイルシール

トップコートだけだと
少しさみしかったので
ラメ入りのマニキュアで全体を ひと塗り~

ブルーとの感じが
なんだか今の時期に合ってて
できればお花じゃなくて
雪の結晶かなにかのシールがあったらよかったのに~

(*@@)チィッ
としました~

(゚m゚*)プッ

これだったら
10分もかからないで出来ますよ~

試してみてd(゚ー゚*)ネッ!




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:46 |  ネイル  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

個人的には週末ネイルコーナー楽しみ~♪今日のもいいね~^^
私、今ゴールドのラメラメで~す^^
応援P
らむ |  2008.02.25(月) 00:16 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.25(月) 02:16 |  |  【編集】
現在私地味にネイル練習中~。
アクリル絵の具のアイデア頂きまーっす。
近いうちにアップできたらいいな。
どうしても爪がパキパキ割れちゃって、全然揃わないんだよ~泣
花ぷりん |  2008.02.25(月) 13:40 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.25(月) 21:23 |  |  【編集】
●コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
v-344らむちゃんへ

ゴールド~~ヽ(*´∀`)ノ

手元がきれいだと
毎日楽しいよね♪

乙女度のモチベーションがあがる~(´∀`*)ウフフ





v-344花ぷりんさんへ

花ぷりんさんもがんばってるんだ(σ*ゝω・)σネッ☆

楽しみ~~♪
待ってるd(゚ー゚*)ネッ!

ワタシもこの頃、爪が割れやすいので
出来る限り短くしてます・・・
実は↑の画像の爪も殆ど白いとこなしなの
σ(*´∀`*)えへへ
やえ |  2008.02.29(金) 17:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

