2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

天然成分で虫歯予防 パックス ナチュロン ハミガキ

2008年02月26日(火)


416パックス ナチュロン ハミガキ  >>>RANKING


以前にパックス製品を
まとめ買いした時のヒトツ
パックス ナチュロン ハミガキ

パックス ナチュロン ハミガキ40g¥350→¥270



初めて使ったときは
自分が草食動物になった感じに

ヽ(゜△゜lll)ノ ぁゎゎ
 
となったり



泡立たないので
なんだか口の中の水分が
このハミガキに奪われていくような感覚に

(・へ・;)うーむ…

となったり



ハミガキ後の
爽快感が無くて

(´・ω・`)
なんだか物足りない…

と思ったり…と

とにかく
市販されているハミガキとは
全然違うもの~ って感じ



だけど慣れてくると
ハーブの感じが
人工的じゃなく 自然な感じでいいな~
と思えるようになったし

泡立たない分
キチンと隅々まで
自分で確認しながら磨けるし
(泡立つと、なんだか磨いた気になって磨き残すことがあるの)

辛くないので
長くキチンと磨けるのもいいかな(*゚ー゚) ♪
と思えるようになった~
(辛いと、長く磨けなくて、おろそかになる感じがする~)


やっぱり口に入れるものだから
安心な方がいいしな~
とも思ってます


続けて使うと
歯の黄ばみや歯石が除去されたり
口臭も気にならなくなるんだとか
(〃ω〃) キャァ♪



でも
ちっと割高なんだよね~…

決して高すぎないけど
今まで使っていた市販のハミガキよりも
量が少なくて
高いのが気になる
|д゚)

もっと使い続けて
「やっぱりこれがいいな~」
と思えたら
リピかな?






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:42 |  その他  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

私もこちら、サンプルだけいただいて使ったことあります~。
確かにハーブの香りで不思議な感じでした。。
もう少しお手頃だったら購入するかも!
パックスの石鹸歯磨きはず~~~~と愛用してます!
お口に入れるものは安全な物がいいです~。
ぽちこ☆
rin |  2008.02.27(水) 00:57 | URL |  【編集】
パッケージがシンプルでナチュラルな感じで好きだな~。
普通の市販の歯磨き粉に慣れてるから最初はんんん?ってなるんだろうね。
でも口の中に入れるもんだし、たまにちょっこし飲んじゃったりするしw
やっぱり体に安心な物の方が良いよね。
もうちょっと安いと助かるね~。
あと是非うちの近所にパックス製品入荷して欲しいよーん(切実~)
花ぷりん |  2008.02.27(水) 15:20 | URL |  【編集】
歯・・
歯は大事だよね・・
ららぽんも歯石が気になっちゃってww
歯医者さんに行く時間も・・・だし・ww
バックスか~
こういうの試してみるのも手なんやね~。
参考になります(〃∇〃)

やえちんの写真・・
*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。
もっとアップでお願いします(笑)
ららぴ |  2008.02.28(木) 22:06 | URL |  【編集】
●コメントありがと☆(-∀・*)
v-344rinさんへ

なかなかいいですよね~
もう少しお手ごろだったら
もっといいんだけどな~(´~`)うぅ

最初はビックリしましたが
使い心地、今はいいです(*゚ー゚) ♪




v-344花ぷりんさんへ

基本歯磨き粉は飲んでも平気なようには
作ってあるみたいだけど
(そして知らず知らずに必ず少量飲んでるはず!)
やっぱり安心なのがいいよね~

安いといいな~
使い出したら、ジワジワと気に入ってきてるんだよね~





v-344ららぽんへ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

歯は大事だよ~
歯が悪くて、内臓悪くするケースが
結構あるらしいしね~…
怖いよ~


てか・・・ららぽん・・・
やえパックス製品書くたびに
いつも(。´-ω・)ン?って感じてたけど
もしや「バックス」と打ってないかえ?
(*´ノД`)コソッ


写真はこれ以上アップになるなら
鼻の穴とかになりますが~ヾ( ゚д゚)ノ゛
やえ |  2008.02.29(金) 17:45 | URL |  【編集】
えΣ(☉ω☉ノ)ノ
バックスじゃないの??

パ?パーマンのパ??

ずっと、勘違いしてたwww

il||li _| ̄|○ il||l
ららぴ |  2008.03.01(土) 22:00 | URL |  【編集】
(*´艸)ゥフフ

だってさ~
「PAX」って書いてるとこ見ると

じゃないかしら?(*´艸)ゥフフ

でもそんなららぽんがスキ━(*´∀`*)━ !!!
やえ |  2008.03.02(日) 19:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

